2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっつーい 

今日の最高気温、35.7度。さすがに暑いです…… 数値見たとき「体温」と思いましたよ(まあこれくらいだしね)上にも書きましたが、風が無いのがつらかったですよ。 体感温度もぐんと上がってたと思うんだよなあー

日陰が一番なのですよ

ひんやりしていいよねー 風もないので、貴重な日陰です。

いわんとしたい事は重々

わかるけども、現状ではどうしようもできない事もあるんですよー とりあえず、一人じゃそりゃ無理だしね(苦笑)

やっぱりみんな見てたのか

柔道“世紀の覆り”の瞬間は28・5% http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120730-00000038-dalなんかこう、後味の悪い感じになってましたね…… アーチェリーいいなあ←

いつものポジション

いつも見ている寝方だ……安心した(笑)明日から、また太鼓とかの音が大きくなるよかーん。

もだえる

足の小指を強打して、悲しいのでさっさと寝ます。 まあ、ぼやっとしてた自分が悪いからねえ……

柔道見てたんですけど、旗の判定ひっくりかえる事なんてあるんだ…… 海老沼、旗判定覆り大逆転で準決勝進出 http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120729-00000535-sanspoブーイング凄かったなああと、気になった事。 ロンドン五輪開会式に謎の女性、イン…

何かちょっと違う……

と思ったら、寝方がいつもと違う感じ。 頭だけ、穴に入っているような感じになってました。 何故こんな体勢になったのかは不明です (顔に土がついて、そこだけ真っ黒に)

オリンピック開幕!

ロンドン五輪が開幕 粋な演出も http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120728-00000518-san生放送中に目が覚めたので、「なにやってるんだろうなー」と思ってみてみたら ちょうど、ミスタービーン無双タイムでした(笑) (寝起きの頭で理解するまで、ち…

しっかり夏

昨日も暑かったですが、今日も暑かったです。 夏が本気を出して攻めてきてるんだねえ…… 今日は33.6度。さて、明日はどうなるか。

昨日より深くなっている

様な気がするよ……?

すごいなあ

巨人・杉内が近鉄含む13球団から勝利 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000053-dal-base『近鉄』とか懐かしいなあ!と思って取り上げました←

朝起きて驚いた

日本がスペインに勝利 欧州メディア「驚くべき敗北」 五輪・男子サッカー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000543-san-spoいや、正直言うと『引き分けで終われたら良いんじゃないかな』的な意見を そのまま信じていたもので……

真夏。

今日の最高気温、33.3度! 一気に真夏仕様! わんこもそうだけど、水分補給には気をつけないと……

穴掘って埋まる

これが涼しいー 自分で掘った所にごろんと寝ています。 (気付いた母親が埋めたりしているのだけども、まあいたちごっこだよね)

ぐっ……

今回はポン・デ・ライオンのバスタオルか……! こらえる事が出来るかな(何とか耐えたい)

梅雨明け!

そろそろ明けるんじゃないかとは思ってましたが、明けましたねえ。 暑さも本格的に。30度? わんこもぐったりですが、飼い主仮も暑さには強くないので気をつけないと。寒さにも弱いけどね。 ああ、でも寒いのは着込めばいいけど、暑さはなあ。

ぐでー

あ つ い 。

一生忘れない一言

というか、忘れる事が出来ない一言。履歴書を書いている所に、母親が。 うまく返せませんでした、今できるのは謝ることくらい?

じとじと

雨が降ったりやんだりの天気なので、小屋の中が安心!そろそろ太鼓の音や花火が、大きくなってくるころだなあ……

気になる事ふたつ

一つ目はいつもイチローのヒット数掲げてた人はどうなるんだろう、と。 ググってみたら『イチメーター』の人、でいっぱい。……初めてのサインとかいい話だ……(泣きそう)二つ目はイチロー追いかけていったムネリンだよね こんな記事が出てるくらいだからね………

朝からビックリですよ

イチロー、ヤンキースへ…2投手と交換トレードhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000280-yom-base 移籍にもびっくりしたし、発表したその日にすぐ試合に出ることにもびっくりですよ。 そういう事が出来るメジャーリーグって凄いなあ…… (それが…

ぐたーん

だんだん暑くなってきたぞ……?

ううーむ

今回は冷や汗が出るレベルか、うーん。 耐えることも必要ですし。

やっぱり、リメイクなのね

CMで『トータル・リコール ロードショー』と流れていて、気になって調べてみました。 (同じような映画あったよな、見たことあったよな?と思って)その映画のリメイクのようですね、 あのおばちゃんの顔が割れて、シュワルツェネッガーが出てくるシーンとか…

ピシッと

決まってる感じで! 寝てるばかりじゃないんです、一応。……たぶん。

車道を走っていたのは間違いないけど

自転車が、片側2車線の白線をまたぐようにして 走っていくのを目撃。しかも車に向かっていくように走っていきました。 (うまく説明できないけど衝撃的でした)……とりあえず、それを目撃した時運転してなくてよかったな、と思いましたよ。 いくらなんでも……

スタッ

家人の動きが激しいので、わんこもそれにつられてわたわた。 飼い主(仮)だけだと、さすがにこうはなりません(笑) 遠吠えも上手い下手があるのかなあ、 (多分へたっぴな方に入るだろうけど)

今日はずっとこれを聴いています

弟が買ってきていたので、借りましたーI LOVE YOU -now & forever-アーティスト: 桑田佳祐出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/07/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見る聞いた事のある曲が多いの…

選択肢がたくさんある事は良いこと。

プロ野球のオールスターをみるか、サッカーを見るかーなどと ラテ欄見ながら考えていたら、母親一言。 「BSの火サスみるから」結局のんびりと風呂に入ってました、スポーツニュースとかで見れるしね、うん。 それから、やっぱり柑橘系の香りが好きだなあ―と…