2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぬる提督+

分かっていたけど大潮ちゃん、レベルあげ間に合わず← まあ、片手にVita持ちながらだからね…… んでゲームの話つながり。 ぼーっとフィギュアスケートみてたら、偶然にFF15のCMみましたよ。 ……すんごいねえ……。

春ですねえ、

3月もおしまいで、春休みでー…… (ダッシュでこっち向かってくるのだけは止めてくれないかな) (大真面目に心臓に悪いんですよね)

今日のぬる皇帝

……あれ?もしかしてまじめにつんじゃったか?

そういえば、

明日で3月、おしまいなんですよね。 ちょっとしたお別れがあって、しんみり。 (まあ元気でやってくれるとは思うけど)

今日のぬる提督+

ぬる提督、ふと思う。 『そういえば大型回すとき、いつも戦艦レシピだったよな』 『空母レシピとかも回してみるか』結果。 はじめましてええええ! ああ、ロマサガ2でダンターグにコテンパンにのされた心が癒されていく…… (何でそこにいるんだ、つんじゃう…

ぼーっとしてみた

今日も天気が良かったので、ドライブに出て、ボーっと。

今日のぬる提督+

大潮ちゃん達のレベル上げを横目で見ながら、 ロマサガ2で皇帝業にも勤しんでおりますよ。意外と覚えているようで覚えてないなあー(苦笑)

天気には勝てなかった、

花粉がエライ勢いで飛んでるのは分かってました、 でもこんな良い天気の日に布団干さないなんでもったいない!と思いまして。まあ、今、分かりやすくズビズビいってます(苦笑) あと、しばらく空けてなかった収納ケース何入ってたっけなー?と開けてみたら…

今日の出来事まとめ。 

気合で乗り切ってやった←

眠い ……もっと体力つけよう、筋力つけよう。

ついに明日になりましたね

<北海道新幹線>日本国中で待ちに待った…26日開業 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000124-mai-soci ちょっと楽しみです。 行けるもんなら行ってみたいと思うけどなあー とりあえず、明日の特番で我慢(青森なんで多少は特集されるんじゃ?…

出会いと別れの季節、

って言いますもんね、3月はー(と思いながら、今日の飛び込みの件は前もって予想できただろうに、と) (コレだけの量が30分程度で出来るわけないじゃないか←半泣き)

\アリだー!/

(いやまだこのせりふ聞くまでまだまだ先が長いんだけども) PS Vita/スマホ『ロマサガ2』配信開始!都内の「日比谷 Bar」で実施されるコラボイベント情報も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000007-isd-game はじめましたー!(オープニング…

ううーん……

(なんだろうね、この雰囲気) (以前にも増して、ギスギスしてるというか、なんというか) まあ、だまって動きますけどね。

まだまだ難しい

ものがない状態だけども、それを感じさせない雰囲気を出す…… うーん、難しいなあ (まあ自分が考えてんのもアレなんですけど)

今日のぬる提督+

大潮ちゃん、どれくらいまでレベル上げておけばいいんだろうなー。 久しぶりに刀剣乱舞の話を。 今日の夕方まで100時間だけ新しい刀が手に入るチャンスが!みたいな物がありまして。 流石に諦めかけていたんですが。いらっしゃいました、終了1時間前に。 粘…

まあ完治することはないだろうから、

風邪なんだか、花粉症なんだか……orz ティッシュの使用量がハンパないことに。 切らさないようにしておかないと……。

今日のぬる提督

大潮ちゃん、改ニ決定かあーレベルは……うん、まあ(目そらし) 江風ちゃんも察してくださいレベル(まあ、いないわけじゃないのでまだ)

まずは一勝!

八戸光星学院が甲子園8大会連続の初戦突破!エース桜井は2失点完投 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000116-sph-base次の試合も頑張ってほしいなあー。 (まだ八戸学院光星、という学校名になれない地元民) (……引用したこの記事も微妙に違…

気持ちばかりが先走り、

昨日からまた輪をかけて、小さなミスをやらかしております……。 いや、自分の気持ちの問題とかもあるんだけども、 コレは解決も何もなあ (変な所で的外れの発言しないようにしないとな……)

めでたい話

いとこが結婚することになりました。 んで、今日、親戚周りの挨拶に。 (午後からだったので私は参加できませんでしたけども) ……またいろんな所からの風当たりがきつくなるなあ…… 特に叔母からの突き上げが(突き上げ、って表現が正しいかはアレだけど)

彼岸の中日でしたね、

ぐったり。あちらに行ったり、違うところに呼ばれたりして疲れました……。(ここまで物が動くとは、明日が怖い←)

ううーん

小さなミスを色々と。 自己嫌悪です、ええ……orz

帰り際に

物凄くイラっとしたので、あえて回り道で帰宅。(なんつうか、自分が世界回してんのよ!的な感じなんだろうな、と) (そう思うのは勝手だけども、こちらに持ち出してくんな!……って言えたらね)

ぼそり。

まだまだ決着つかない感じがなんとも。 何処まで長引くのかなあ……。

この時期が来てしまっていたか、

花粉が酷い。 今日のこの天気ならしかたないですよね(諦め)

しんみり。

月1で祖母がお世話になっているヘルパーさんが 『あれ、いつもいたあのわんこはどうしたの?』と。 先月末に亡くなりました、と伝えたら、小屋の前で拝んでってくれました。先週はダスキンの人が拝んで行ってくれたようです(コレは母親から聞きました)……あ…

分かってはいたけども、ぐったり。

確か、彼岸の入りは明日だよなあ……? 天気が良かったから、前倒しになったんかなあ? 等とぼんやり思いながら 動いておりました、疲れた(苦笑)

やった!!

スマホ版「ロマサガ2」、3月24日配信開始 オリジナルダンジョンも http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000077-zdn_n-game配信日が決定してた! 24日以降、ちょっとここの更新が滞ったら察してください(笑)

いやあ、忙しかった。

明日が忙しいならそれなりに納得するんですけど、何で今日が。 (いや、明日はもっと忙しいに決まってるんですけどさ) 前の部署?にお手伝いに行ってきました。 何となく体が覚えてるもので、それなりに動けるんですけども やっぱり離れていた間に色々と変…