2016-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ的なもの。

振り返ると、今年は家族との別れがたて続けにあって、 結構きつかったかもしれませんね、今でもふと思い出します。 (まあ、この別れは避けられるもんではない物だから、仕方ないのだけれども)来年は今年より、もっといい年に。 皆様、良いお年をー。 (多…

今年もおしまいー、

無事に仕事を収めてきました、今日もこみこみで疲れましたよ……。 元旦は家から出ません、体力回復大事ー。

終わりが見えている分、

まだ何とかなりそうな気がしています、気がするだけだと思いますけども←今日もにぎやかというか、ごちゃごちゃと言うか……。

ふわー

やっぱり仕事納めした人が多いんだな、見たいな感想です、今日は。 大混雑ですよ、ふあー……。 (久しぶりに腰にキタ)

ぐへえ

年末恒例の、大忙し状態に突入しました。一番若い子が風邪でダウンしてしまったらしく、その余波が……。 明日も頑張ります、乗り切ります、はい。

年末は色々と必要に

今日は買い出しの係り。 色々と見て回るのはやっぱり楽しいですねえ、 多分コレ以降の日だと、人が多くなりすぎてそんなことを考えてる暇もねえ……。

小休止、 

まあ、クリスマスから年末への切り替えは何処も必要ですよねー。 力を温存しておかないと、と思いつつも そんなことを言ってられる様な状況でもなく。 難しいわなぁ……。

メリークリスマスー

ケーキを食べ、パソコンの画面を眺めながら、片手に3DS。……色々と思わないわけではない←

おめでとうございます、

長友、プロポーズはインテル本拠地 平は指輪より「じゃがりこ」希望!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000057-dal-ent(朝のニュースで知りました、はい) 本当に幸せそうで、いいなあって。 末永くお幸せにー。

クリスマスー

昨日ほどではないような気はしますが、やっぱり混雑はしました、はい。楽しいのは分かるけど、走り回るのは勘弁して欲しいよなあ、怖い怖い。 (今日、何度ビビった事か……)

クリスマスイブ!

動いている間に、あっという間に時間が過ぎた感じ。 そうだよなあ、賑やかにもなるわなぁ……(しみじみ)

地元紙に記事載っててビックリした

【中日】ドアラが恩人・落合GMに惜別メッセージ「終身こようにしてくれた」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000149-sph-base(コレと同じ記事だったかは定かでないけど)あと、地味に嬉しい話。 【オリックス】「バファローズポンタ」残留…

そういえばそうだなあ。

今日は祝日ですもんねえ、そりゃぁ人も多いかぁ……。

祝発売!

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2016/12/22メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (6件) を見る買って来ましたよー。 新作をまた遊べる日が来るなんてねえ(しみじみ) 何度も書いたとは思いますが、桃鉄で日本地…

年末が来るなあ

いろいろな場所から感じる、年の暮れの感じ。とりあえず、落ち着きをなくさないようにしないとなあ (今日もちょっとすっぽ抜けた)

ふあ!?

刀剣乱舞、イベント中でございます。 いきなりきましたよ、今回のドロップレア。 (物欲センサー、まったく働かせてなかったからだろうなあ)

今日は冬至ですね、

ちょっとどうなるか、と思っていましたが 完全なる取り越し苦労でしたね、ええ。クリスマスが、年末が近付いてくるなあ……。

熱っつ

慌てるとろくなこと無いよね、ということを実感しましたよ。 (まあ自分だけの被害?ですんでるからね……)

たまには、

色々と溜まったものをどうにかしよう、と思って銭湯に。 やっぱりいいですね、のんびりするのは。

来年かぁ

『ドラゴンクエストXI』の新しい情報を、某動画サイトで知る自分←もうわくわくですよ、3DS版の購入になるとは思いますけどね。

すごかったなあ、

レアルが延長戦を制しクラブW杯制覇!鹿島は互角もC・ロナのハットに力尽きる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00529079-soccerk-soccまさか延長戦までもつれ込むとはねえ、ここまでいけるなんて。明日の新聞が楽しみですねえ (多分地元誌ても…

まさかの事態、

命令系統が乱立、というかあっちこちから色々言われてさすがに混乱。 分裂できたら良かったんですけどね……。年末に向けて、コレで大丈夫なのかなあ()

なんだか分からないけど、

とにかく忙しかったです←

実感として、

ああ、クリスマスやら年末やらが来るんだなあ、と。……三番手くん、何時に帰ったんだろうな……。

日曜日が楽しみ、

レアル、世界一王手!ベンゼマ&Cロナ弾 18日に鹿島とクラブW杯決勝 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000129-spnannex-socc (リアルタイムでは見れない感じはしますが)

まあ15日だからね、

この混雑具合は納得だね、と思いつつ。 年末の動きが大まかではありますが。 ……まあ、去年と比べれば多分らくだよね、多分だけども。

まあ、危機感が

我が家の玄関にやっと鍵が。今まで色々言って来たんですけどね、なかなかね。

(約)1年点検でした。

ディーラーさんのところに行く前に、ちょっと行かなければならない場所があって 約束の時間に間に合うかどうかちょっとドキドキしましたが、無事、定刻に。まあ、それなりの時間かかりましたが、待つ間、色々本を読めたんで楽しかったです。 (自分では買わ…

こんなに暖かいものだとは。

ボアブーツのありがたみを感じております。 (中々サイズが無くってね……)

昨日とは違う意味で

忙しい一日でした、出たり入ったり。 後は、うん、二重三重のチェックの重要性がね。