2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぬる提督

やったー!朝潮ちゃん改ニかわいいー! (いや元から可愛いけども)

諦めの境地

……仕方ないよね、今いる人員でどうにかしないといけないわけだから……(白目)ここに書く愚痴も来月から増えるのかもね……(苦笑)

おめでとうございます

コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000053-nksports-entねこむさんの誕生日が、テイルズオブファンタジアの発売日だと知って なんだかダメージを食らっています← (そりゃあいい歳のゲーヲタだ…

今日のぬる提督

さあ、朝潮ちゃん、レベル80になりましたよ。 慢心していいのかな(びくびく)

やっぱりの大混乱、

現場が一番混乱してます、来月のシフトがまだ出来上がらない状態だし← (時間変更も致し方ないかなあ、どうしようもないしな) 上のほうに『ヘルプ人員が欲しい』と掛け合って入るようですが、 望み薄でしょうねえ……。

強いなあ

広島 逆転勝ちで22年ぶり10連勝!野村、セ単独トップ9勝目 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000141-spnannex-base優勝するかもなあ、この勢いだと。あと、本当に久しぶりに某ポンタさんが着衣してましたね、よかったねえ(しみじみ)

ダメだ、コレは。

また人が減りますよ- (まあ今回は社員だからね、辞令が出たら仕方ないんだけどね) (にしたって、現場置き去りじゃないのかしら……8月どうすんだ) (倒れる人絶対出るぞ、自分も含めてだけど……)

おおう?

“子グマ”、実は子ダヌキだった…/青森・南部町 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-27212328-webtoo-l02 それだけ分かりづらい、って事なのか……。 一応地元ねた、として。 山沿いでは結構熊、出てるぽいからなぁ。

久しぶりに

露天風呂に行ったらば、元駐車場の半分にソーラーパネルがあってビックリ。 有効利用、的な意味なんですかねえ?

今日のぬる提督

朝潮ちゃんのレベル、何処まで上げておけばいいんだろうねえ (やっとレベル77まできたけども。)

続々・ぐたあ

まあ、別に名乗られたわけではないけれど、あの方々は偉い人たちなんだろうなあ (なんとなく、オーラというかなんというか) 欠員が出てしまったので、いつも以上に疲れが…… 早く人増えてくれないかしら(減ってばかりだけども)

続・ぐたあ

うーん、どうしていったらいいんだろうねえ……? (まあ最終的には自分の事を考えないといけないわけですけど)

とりあえず耐えるのみ、

ちょうど一週間経つあたりがまずいんですよね、色々と思い出して身悶えたりして←

ふむう

どうなっていくのかねえ(ニュース見るのが楽しい) 英国がEU離脱へ、スコットランド首相は独立を示唆 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000032-jij_afp-int

ぐたあ、

面談でだいぶ精神力を持っていかれた一日でした、はあぁぁ。(正直、どうしていったらいいんだろうねー)

結局答えは出ない、

家で普通に中辛のカレーを食べているのに、 どうして出先のカレーはあれだけしか…… (まあ市販のヤツと専門店の物とを比べるのもおかしいか) (ご飯の量もそれほど多くなかったんだけどなあ?)

前もっての準備、

墓参りに行った後、色々必要なものを買いに。 新盆ということになりますので、準備しなければならない、という事で。 仏具店には入ったことなかったんですが、いろいろな種類のものがあるんですね、 灯篭に関しては、まだちょっと早かったようなのでまた来月…

なんだろねえ、

そこまで忙しくはなかった筈なんですが、何でか疲れてます。 ちょこまか動き回ってたからですかねえ……? ちょっと店内ピリピリとした雰囲気があったのは、 昨日の事件があったからだろうなあ…… (ニュース見ていて怖かったです)

美味しいしね、

まあ、土産として買ってきたんで間違ってはいないんですけど、 物凄い勢いでさくらんぼが減っていくのをみてちょっと、びっくりしています。 (こっちの予想以上の早さです←)

火曜日の割には

それなりに、だったような気がします。 (まあ体感でしかないですけど、数字的なものは分かりませんし)

日常に戻る、

ふわふわした気分やらなにやら、元に戻していかないと。はい。 とは思うものの、くしゃみをすると腹筋が痛むし、 なんだかじんわり足もダルイので、もう少しかかるかと()

昨日もちょこっと書きましたが、

移動も楽しいもんですけど、今回は目的地に行くまでの乗り物運?が いまいち良くなかったような(苦笑)帰りもだいぶ混んだんですが、多分原因はコレかと (物凄い立派なカメラ持った人たちが多かったから、そうだとは) さらば「国鉄カラー」…「485系」…

たのしかったです、

昨日今日、と小旅行へ。 地元では行かない(というか、無い)場所とか色々行けて楽しかったです。コストコ、も衝撃でしたねえ。 多分、『口半開き状態』で店内歩き回っていたんじゃないかなあ← (今更写真の一枚でも撮ってくればよかったと思います、あのハ…

移動も引っくるめて

やっぱり楽しいもんだ、と実感しております。ただ、新幹線はともかく、鈍行まであんなに混雑するとは思わなかったな〜。

気分を切り替えて、

まあ、そう簡単には心の中のウツウツした物は消えませんが、 明日あさってはそれを忘れようと、そうしよう。

いたたた、

胃は正直ですね(笑えない) エライ人の面接がーとか言ってましたが、 これから保険関係でも話があるっぽいですね? そこと一緒に話があるのかしら……あってもなあ、 (今日もちくりとやられました、はい)

おめでとうございます

<速報>イチロー、2安打でローズの歴代最多安打記録を抜く! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000002-wordleafs-baseおめでとうございます!すごいよなあー。

怖かったなあ、

北海道で震度6弱 気象庁が会見 「同程度の地震の恐れある」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000003-wordleaf-soci自分の手元に携帯がない状態で、周りから緊急地震速報が鳴り響いた時の恐ろしさといったらば。 あんまり大きいの、起きなけれ…

ビクビクしている、

何時エライ人から呼び出しくらうんだろう……← 正直言うと、潰されたくないから時間移動は避けたいんだけどなあー。

今日のぬる提督

春イベで頑張ってくれていた駆逐艦ちゃん達が、軒並みレベル99近くに。 指輪、買いに行かないと()