2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいものを見てしまった

昨日、某アイドルのゲーム云々書いたからだと思うのですが、 昨日の日記の下の方ですすめられる商品がヒドイ事に(苦笑)今見てみたらフツーのものになってましたが、どういう基準だったのか…(笑)

既にネタばれは見てた

『仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ “高校生宇宙飛行士ライダー”に福士蒼汰 http://netallica.yahoo.co.jp/news/196715この時期がやってきましたねえ…(しみじみ) んで毎度毎度行っている気がするんですけど今回もいいます。 『このライダーの恰好はな…

一歩間違えればコント

天気は良かったんですよ、10時位までは。 準備して、さあ目的地に着いた!ってとこで バケツひっくり返したような雨。 ……まあ歩きだしてなくて良かったね、とそのまま帰宅しました。 あそこで濡れてたら完全に脳内BGMがドリフ(盆回り)だったなあ (まあ家に帰…

午前の早い時間は天気良かった 

ので、早々に掘ってくつろぎますよ、と。

ちょっとまずいかも

某47人のアイドルを振って行くゲーム(丸分かりだな)に 若干の興味が…(笑)

午後の癒し

午後からの散歩ルートは、時間帯と場所が相まって わんこの散歩と良くすれ違います。 今日は、わんことすれ違う度に絡んでいくミックス犬と それを軽ーくあしらうマルチーズを見て ほんわかしてました。ホントになごんだわあ…。

ぐてり

日差しから逃れるために小屋。

健くん自身の演技力は疑ってないけど

「るろうに剣心」が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000002-flix-movi うーん。…うーん。 『るろうに剣心』とついているとなるとなあ。 これが普通の時代劇とかだったら…

さすがにつらい暑さで。

今日の最高気温31度! ある程度覚悟はしてましたが、暑かった…。 散歩しましたが、ある程度風があったのが救いだった気がします。 (しっかり400mlボトルも持っていってます…ギリギリだった) 余談、またまた国道に出る道でネズミ捕り。 良く見る気がするなあ……

さすがに早かった

飼い主(仮)の起床時間8時。 起きた時点でこの状態でした。 穴掘って、完全にくつろぎモード。

なんでこのタイミングなのかと小(ry

…だれが買うんだろう… (タイミングとか色んな意味で) ユニットコム、「仮面ライダー電王」ノートPC 〜モモタロスらイマジンのデスクトップテーマ付 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110624_455664.html

こちらも天気に左右された

ちょいと体力削られました。いたたた。 明日最高気温30度って本気なのかしら…。

やっぱり少し億劫らしい

基本は『散歩大好き』なわんこではありますが 最近は天気に左右される所もあるらしい… それから母親がしきりに 『この子の足がもう少し長かったらもっと可愛かった』と話してました。 昨日、父親とわんこの兄弟達に会ってきたから 何か思う所があったのかも…

ちと残念

仙台、13試合目でついに黒星! J1タイ記録ならず http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000537-sanspo-socc

今日の朝7時半

ゴーカイジャー! やっぱりゴーカイシルバー役の池田純矢さんのアクションがすごかった! 動ける人なんだねえ、これは楽しみー。シンケンゴールドに変身した後、 『なんか体が違うな…』と大きな違和感を持ってしまったのは秘密(笑) (そりゃあスーアクさん違う…

ちょっとしたうっかり

昨日の反省を生かして(?)住宅地をぬう様に歩いてみる。 まあ簡単にいえば普段車で通っている所を、てくてくと歩いているようなもんです。 色んな発見があるもんですねえ、意外と。 んで結構な上機嫌で『どれくらいの歩数になったかなー』と見ようとしたら ……

呼ばれたので

起きてみる。 … ……呼んだだけのようです。

うーむ

さっきからこまめに揺れる…

ほんのちょっとした冒険心で

新しい散歩ルートを開拓しよう!と国道沿いをすたすた。 気まぐれでルートを決めて歩き続けたら、 完全に森の中に。 ……まあ、道があるんだからどうにかなるだろうと先に行きましたが 内心ドキドキしてました。 見た事のある景色に出た時はどれだけ安心したか(…

たまには背中を

まったりとしておりました。

散歩再開

今日からはアーチェリーの大会なんだねえ…。 (運動公園の周りを歩きながら)

うん、

寒いね! 小雨がずっと降っている感じでした。 …全国の様子みてたら、天候で文句は言えないです…。

このCMホントに好きだ

九州新幹線CM、カンヌ国際広告祭で金賞受賞 マイア・ヒラサワ「非常に光栄なこと」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000310-oric-musi

ドアラ先生…!

2軍降格が報じられた中日のドアラ、ブログで「新聞のとおり」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000026-rbb-entゆっくり調整して帰ってきてねー!

くつろぐことも大事ー

…と思っているかどうか分かりませんが しっかりと穴掘ってくつろいでおりました。

おはようございますー

震度5弱か…(強制起床です) とりあえずは変化なし?1階で国営放送見てくるよ 震度4だったようです…(-_-;)今日は朝からこまめに揺れている感じです。 …大きいのが来ないといいですが。

行ってきました

はやぶさー! 地元の水産科学館でー。 『小惑星探査機「はやぶさ」の、帰還カプセルの実物を展示いたします!』 こう書かれたら行くしかないでしょう!という事で。 カプセルを見に行く前に、シアターではやぶさのちょっとした映画を見てみたり。 打ち上げから…

買ってきました

扇風機を。 ここ何年かは扇風機なしで何とかやってたんですが さすがに…(これで家族で扇風機持ってない人がいなくなりました)某家電量販店×2回って探しました。 …全滅とはいかなくても、かなりの品薄状態なんですねえ、やっぱり。 まあ選んでもいられないわ…

ぐったりモード

さすがに今日は微動だにしません 昨日言われてきた事があったようで。 まあ簡単に言うと 『太り過ぎですよ』と言われてしまったようです。…今日からご飯が減っているようで…

ちょっと元気出てきた

レトロクールな炭酸復活。メローイエローとスプライト http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000043-zdn_mkt-indスプライト!!