2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これくらいの気温なら

ありがたいよなあ、と思いつつ。 (まあそうも言ってられないのはわかってるけど)

平日も結構イベントあるんだなー。

行ったら駐車場がいっぱいでちょっと焦りました。 (ほかの駐車場に移動しました、そっちはガラガラ)

張り切りすぎた、

午後からの散歩、久しぶりだったんで気合い入れていったんですけど、 ちょっと空回りしました、ペース配分間違えて途中で断念。 暑さも考えなければいけなかったですね……orz

始めていく場所は緊張する

場所は前もって把握していたとはいえ。 んで、会議場に入ってみて、人の多さにまたびっくり。 市の大きさ的には何らおかしくないんだよな、と説明を聞きながら思いました。

今日はずっと屋内

まあ偶にはいいよね、と思いつつ。 (閉じこもってはいけない)

可愛い。

ザギトワ選手とマサル対面、顔なめてあいさつ 贈呈式https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00000044-asahi-spo これ関係の写真とか、ずっと見ていられるくらいに可愛い。

やっぱりいいねえ

温泉はいいですねえ……。 (露天風呂で、どうしても長湯してしまう傾向があるので気を付けてはいる)

時間がたつのが早かったなあ、

漫画喫茶は危険なところである、と再認識← あっという間だった、たぶん空腹とかなければもっといれる場所だわ……。

そうだよなあ、

観光地近いんだもんなあー……。

なんだかなあ、

悪手ばっかりとってるような気がするなあ?

午前はおとなしくしてました、

起きた直後から、激しい腹痛に襲われましてorz (結局原因はわからず終い、水分の取りすぎかなにか?)午後はいつもの所に。今日から本番なのか、高校生がいっぱい。 いい成績を出せるといいですねえー (ユニフォーム姿の女の子が、女子マネっぽい子に『やっ…

再開しました、

散歩再開ー。 なんだか人が多いなあー?と思っていたら、高校生がいっぱい。 頑張ってるなあ、青春してるなあ、と。 (一人だけ体育すわりでずっと動かない子とかね、色々あるんだろうなあ……)

やっぱりいい天気

午後に少しだけ歩いてみました(30分くらい) もう大丈夫っぽいなあ……? 擦れないわけではないけれども、今日の靴下が厚めの奴だったのも関係したのかも? 来た当時は一面雪景色だったところが、田んぼだったり畑だったりして、 今の時期緑にあふれてる事に…

いい天気。

明日から散歩再開してもいいかなあ(左足を気にしながら)

美味しかった……

夕食で食べた焼き肉のおいしさに、まだ浸っております。 本当に美味しかったー。 結構な量を食べたなあー……

落ち着かない天気だったなあ、

まだまだ予断を許さない感じではあるけれども……。 寒暖差がつらい←

おとなしく屋内。

まあ左足の状態もあれだし、天候も落ち着かない感じだったので。(それはそれで落ち着かない)

やらかした、

ポットの湯をかえようと思っていたら、手元がくるって、左足にざー。赤くなっただけならそのまま様子見で行こう、と思っていたのですが 水ぶくれが出て大きくなってきてしまったのでこりゃダメだ、と。 まだまだこの辺の地理には詳しくないので、どうしよう…

メンテが明けるのを待ちながら

艦これはいつ入れるんだろう(気長に待ったほうがよさげだな〜)刀剣乱舞も細々と続けております。 次の初期刀極が、蜂須賀虎徹……はっちだと聞いて! どうなってんだろうなあ、某ゴールド聖闘士っぷりがあがってるんだろうなあ

帰ってきましたよ。

祖母の三回忌法要の為に、ちょっと戻ってました。 しばらく会っていなかった、友人に会って話も出来て楽しかったです。 (内容はかなり重い部分はありましたが。ホントに重かった……) あと、新幹線内のワゴンサービスの人が男性で、ちょっとテンションが上が…

天気がいいですね!

午前も午後も歩くことができて、だいぶご機嫌です。 いつもこれくらいの気温なら、いいんですけどねえ。 (来週の気温変化が恐ろしい)

と言う事で

39歳の誕生日を無事迎えました。目標は、無理をしない、で。 (段々と無理がきかなくなってるのは実感してるからなあ……) 誕生日補正でもかかるかな、とおもってガチャ回してみましたけども、そんなことはことはなかった←

やっぱり今日も寒い。

風邪ひいたらシャレにならん、と言う事で早々に引っ込みました。……週末から暑くなるんですか?体がついていかないって……。

地味にショックを受けている

藤崎詩織、40歳 〜あるメモラーの追憶〜 【GW特集】 https://www.inside-games.jp/article/2018/05/06/114493.htmlもう40歳なのか……(あのオープニングを脳内で繰り返しながら) (そりゃあ私も年取るわ)

寒いなあ、

季節が逆戻りしていてつらい。寒い。適度な暖かさ、ってのはなかなかねえ。

まあ降水確率高めだったしね、

これくらいの雨だったら、まあ歩けるかと思って出たら 途中でザーザー降ってきて、急ぎ足で車まで帰りました。 ……これはこれでいい運動になったからいいのかな……?

日曜日だとあんな感じなんだなあ、

平日の感じともだいぶ違うんだなあって。 あのにぎやかな感じもいいよなあ、って思いました。そういえば、今日でゴールデンウィークもお終いですね……。 ウィーク中の恐ろしさも味わえたんで、よかったんじゃないかなあって。

自堕落すぎたなって

今日はそうだったな、と反省しながら。明日は運動しよう、そうしよう……。

驚いた……

イチロー会見「喪失感ない。野球の研究者でいたい」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180504-00198239-nksports-base

いい一日だった……。

日帰り温泉がとってもいい感じの所でした、雰囲気とかも含めて。 また機会があったら行きたいなあ、(温泉に入るたびに思う、裸眼の視力がよかったらな、と)帰りのサービスエリアで、 大きい犬と戯れる女の子、それを温かく見守る飼い主の男性、 多分女の子…