2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

今回の台風も、日本の各地で大きな被害を残していきましたね。 どうして今年はこんなに台風が来るんでしょう…。雨風が静まってきた午後、荷物を取りに車に向かいました。 (土地の関係で自宅前に車を置けないので、3分ほど歩いた所まで) 運転席側をあけ、座席…

反省中

見に行くものの、いざそれについて考え始めると、体が拒否反応。 どうしたらいいのか分からず、ただただ嘔気を封じ込める。 こんな時、今までの自分の姿と決別したくなる。 …とりあえず、様々な物が苦痛になってきたので なんとかします。このまま閉じこもる…

あえてこちらに書いてみる

我が家のワンコ、友人の事がとても好きらしく、 その姿を発見すると、ありえないような勢いで突進していきます。 飼い主としては、その姿をとても微笑ましく見てますよ。 「わかりやすいなー(笑)」と。 ここからが本題。そして伝言。「あんな体にしたんだか…

中秋の名月、ですよー

ちょっと風流に…と思い、夜空を見上げました。 今日は中秋の名月、美しい満月が浮かんでます… ジーっと見つめること、数分。浮かんできた考えは 「これじゃあ、話しかけても仲魔にはならないな」 ……メガテンナイズドされてるのね、この頭(笑) とはいえ、自分…

追記

そいえば、 昨日F-1も入ってたなあ…(⊃д⊂)忘却…。 ありがとう えらい人っ!!(エロい人…は不可?…笑) 指輪って、 真っ二つに割れるのね。ものの見事に。 何かの警告!?とか思ったり。

最後の日。

『自分の贔屓にしているチーム』が無くなってしまう、 と言うのは、言葉にできないレベルの喪失感なんだろうなあ…。バフィ君からの手紙…泣ける…。

誰かに追われて、必死に逃げている。 段々と近づく足音に気ばかりが焦り、足がついていかない。 ついに、足がもつれ地面に倒れこむ。 立ち上がろうとする、不意に響く乾いた音。腰に強い痛みを感じ、 声を上げて…右腕は何かを掴もうと…宙を… そこで目が覚め…

まだ決まらない

仙台に行くので、観光名所やら、安めのホテルやらを 探してふらふら……と。予算内でも結構選べそうなので、 ギリギリまで探してみようかなあ…とか思いつつ。 (´ω`)そういえば、こういうホテルって、どういうふうに チェックインとかすれば良いんでしょね? ま…

素で忘れていた事

土曜日、伊調姉妹市内をパレード …チェックしてたはずなのに。 土曜日のKー1放送 …朝から、ドキドキして待っていたはずなのにっ…! (´д⊂) せめて、今日の『やべっちF.C.』を見逃さないように、頑張ろう…。

土曜の朝は…

いつも『ズームイン!!サタデー』で一笑いしてから起きてます(笑) 今日は、ズムサタの山岡三子さんが… 『卒業』、と言う事で…。 きぐるみのバード(羽鳥アナ)が出てきた所は、 ヤッパリ来た!!(´∇`)と、にやけて見たり。 ラストシーン、ステキでした…土曜の朝…

泣きそうになりながら

プレイをしております 『俺の屍を超えてゆけ』…いや、今までに何回も繰り返してやっているから これからの展開とか、おぼろげに分かるんですけど、 …分かっていても、涙腺が緩みます。 歳をとったせいかしら(⊃▲) マジメに、良いゲームですよ。…次は『ネクス…

俺の屍を超えてゆけ

やっと探し出しました。 これから、どっぷりとはまり込んで来ます。 …意図的に帰ってこなくなる可能性も(笑)

心臓痛くなってきた

「考えるのやめた」 とか言って、投げ出すことができれば、楽なんでしょうが…ね。 無理だな。 雨降ってきたなあ、洗い流してしまえればいいのになあ。

今日、頭から離れなかった事柄。 

朝一のテレビで、目に飛び込んできたのは… 『微熱DANjI』デビュー会見もう、朝からいいもの見せて頂きました。 ここまでくれば、反論できません(笑)ベタベタすぎて、 逆に好きですよ。氣志團團長、喋りがステキだ…。 マツケン様 いくら忠臣蔵な格好をしてい…

不安は募るばかり。

…当の本人が、こういう書き込みをするって言う事は、そうとうな 事なんじゃないか…と考え込んでみたり。 ラグフェアーのライブ、これから行く事にしているのですが、 唄う以外の事に気を使わせてしまうのは、どうなのかな…。 参加するのは今回が初めてなので…

七転び八起き

…最近浮き沈みが激しくて、自分でも持て余し地味です。 まあ。何とかなるんじゃないか、と、どこかで思っている 自分がいるので、重症ではないと。 こういう考えが『甘い』ってことですか…? 文章にする、って良いですね。ワンクッション置けるし。 今日のわ…

世間様の話題にのってみよう

仙台に新球団が…? もしきたら…まあちょっと遠いですが、見に行ってみたいですねえ。 この問題、どうなる事やら。 週末に野球のない生活は、寂しい事が先週判ったからなあ。 でも、古田さん以下選手の皆さんには頑張ってほしいです。 楽天vsライブドア…?

不意打ち

後ろから乗り掛かられました。 わんこ(メス)に。 腰も振られました。 …助けてっ……(結構必死) 弟もニヤニヤしてないで、助けに来いっ…!! 要約すると、そんな一日でしたよ。今日は。 どうか明日は晴れてくれ。鬱憤が溜まってるよ…。

ふと気付く

…低空飛行でも、飛んでるだけましか。まだ。 強い眠気に襲われております、珍しく。 でも寝れるまでは長いんだろうなあ、いつも通り。 今日の出来事… 雨の中、歩道を歩いていたら…車道側から思いっきり水が跳ねて… ぶっかけられた。 …orz…ぅぅ せめて、雨の…

コンボ継続

…流石に眩暈起こしながらの散歩は駄目だなあ。 (行く前に気付け。) …ものの見事にネガティブです。 好物与えられても、ここまで反応しないのは自分で不気味。明日は頑張ってハローワーク行こう…

自主休業

色んな事を考えてたら、 頭が混乱してきたので、 ふてね。 代わりに犬福、置いときますね。 頭痛→腰痛併発→嘔気併発→眠れない、の 私的に無敵コンボ発動中。 今日もテレビつけっぱなしかよ…あー。

今日の夢見。

夢の中で一生懸命、電車の線路をひき続けてました。 判断→ゲームのやりすぎです(笑) 体育館で球技中、思いっきり顔面にボールをぶつけられました 判断→…思い出したくない過去です(真実) 早退して、眼科行ったなあ…「傷ついてますねえ」って さらっと言ってく…

また行ってきた

昨日、散々懲りたはずなのに、また行ってきましたよ 岸壁まで散歩。…いや、気持ち良かったから、つい…(笑) 今日は、小学生の時に壁画…というか、建物の壁に絵を 描きに行った所まで。(結構海の近くです) んで、近くまで行ってみてみようと思ったら… 鉄格子(…

その他、今日の一言

ストに突入、決まってしまいましたね…。 うーん。うーん…。 今日の弟 一日中『プロマシア』。色々間違ってる気はするけども、 ゲーマーとしては、真っ当な道を進んでおりました(笑) 仙台宿泊(仮) 『コンサートプラン』…そんな物があるのか…!! …もう埋まって…

帰宅後、30分程爆睡。

雨も上がり、心地よい風が吹いてきた午後。 天気に誘われて、わんこの散歩に出ました。 いつものルートを辿りつつ、ふと思った事が。 「今日は、今まで行った事の無い所まで行ってみようかな…」 いつもは陸橋を下り、その辺をぶらぶら歩いて帰る…なのですが…

今日のゲーマー兄弟の一日。

弟の場合(深夜から夕方にかけて) バイトから帰ってきて、ウキウキで『プロマシア』インストール開始。 30分コーラを飲みながら待つ(興奮している為、しゃべりまくり) 「終わったー、これで出来る!」…と思ったら、ヴァージョンアップ。 不貞寝。 昼間に起きて…

基本はゲーマーなんで

弟が「プロマシア」に備えて、色々なものを用意し始めました(笑) 多分、バイト先から帰ってきたらすぐにやり始めるでしょう。「今日、俺は、寝ないでやるよ!!」 と宣言してましたので、覗きに行こうと思ってます。 …本業のほうは大丈夫なんだろうか…(´д`)……

「これから散歩行くんですよ」

やっぱり散歩行くんだから、思いっきり走りたい んです。まだまだ若いし、体力有り余ってるし。 それなのに、この飼い主ときたら、少し走るだけで 「走るなってば!!」 ってぜえぜえしながら叫ぶし、若い男の子が近くにきたから もっと近くで見たいなー…と思…

夢中になってました

仙台に行くに当たっての、交通手段やら宿泊施設やらを 検索していたら、『草木も眠る丑三つ時』を軽く超えて おりました…。こういう物って、夢中になっていると そうでもないんだけれど、気付いてしまうと途端に あちこちにガタがくるもんですね…(´д`)おか…

今日のメール。

『今日は主人が留守なので羽を伸ばしたい気分』 (´∇`)…削除、ぽちっとな。