「これから散歩行くんですよ」

kazu-to2004-09-14

 やっぱり散歩行くんだから、思いっきり走りたい
んです。まだまだ若いし、体力有り余ってるし。
それなのに、この飼い主ときたら、少し走るだけで
「走るなってば!!」
ってぜえぜえしながら叫ぶし、若い男の子が近くにきたから
もっと近くで見たいなー…と思って近づこうとすると
「おバカっー、近くによるんじゃないの!!」
とか言って叫ぶし…。
 もう少し遊ばしてもらってもいいんじゃないか、と
思うんだけどなー、あたしはー。せっかく世話して
あげてんだからさー。あ、蝶々。ジャーンプー!


とか思われてるんじゃないか、と思う散歩を今日も
してきました…。


アップルミント味、キツイなあ…(´Д`;)ウ…。