基本はゲーマーなんで

 弟が「プロマシア」に備えて、色々なものを用意し始めました(笑)
多分、バイト先から帰ってきたらすぐにやり始めるでしょう。

「今日、俺は、寝ないでやるよ!!」
と宣言してましたので、覗きに行こうと思ってます。
…本業のほうは大丈夫なんだろうか…(´д`)…。

懐かしいゲームがやりたくなって、市内を走り回って見つけました。
『ウィザーズ ハーモニー』
初期型プレステ(四角いヤツですよ)と同時購入したゲームのうちの1本で、
毎日のようにやりました。(ちなみにもう1本は『鉄拳』)
いざやり始めると……

……(釻д釻)……んが。


やはり過去の事は、美化されてるんだなあ、と。
色々と(その当時では)新しい部分とかあるんですけどね。


次は『俺の屍を超えてゆけ』を探しに出ます。
これは本当にいいゲームだったからな…泣いた。



貫通がないように気をつけます…m( )m