今日のゲーマー兄弟の一日。

  • 弟の場合(深夜から夕方にかけて)

 バイトから帰ってきて、ウキウキで『プロマシア』インストール開始。
 30分コーラを飲みながら待つ(興奮している為、しゃべりまくり)
 「終わったー、これで出来る!」…と思ったら、ヴァージョンアップ。


 不貞寝。


 昼間に起きてきて、早速プレイ。フィールドを駆け回りながら、
顔が完全ににやけている。(その気持ち、分かるよ…と感動)が
すぐ部屋から出てきて一言。


「メンテだってさ」


 ひとしきり暴れた後、不貞寝。

頑張れ弟よ(´д`)…。


え、自分はハローワーク行って、いつものように切ない気分になってましたが、何か。
…経験者、ってなあ…。うーん…。まあ、後ろ向いててもどうもならない事は
分かってるんですが。空回りしてる自分がなんかねえ…。

私信、色々な意味でありがとう。そして、頑張って。