2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

vista

そういえば、おっくんが昨日のうちにvistaを手に入れたようですね。 ……やっぱり、『vista』って聞くと、某車の方が真っ先に頭に浮かぶよなあ(笑)

life is like a boat

今日のヘビロテ。Life is Like a Boatアーティスト: Rie fu出版社/メーカー: Palm Beach発売日: 2004/09/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るMOVIN!!アーティスト: タカチャ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 20…

今日の教訓

『発売日に読め』 ……うん。

おそようござます

朝起きたら、着てるものが後前になってました。 …どんな寝方をしましたか、自分は(笑)今から歯医者行ってきます。

あまりにもショック

人事異動です 栄転ととるべきか、厄介払いととるべきか 辞令を貰った時点では、もう後者としか捉えられなくて。 今も混乱はしてますが。 …………どうしよう。 こんなに揺らぐとは思っていなかった…。

そりゃ書き方は自由だけど

これは無い、無い(笑) 注目URLに出てたから、何かと思いましたよ。 まあ…ねえ(笑) http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070123-146204.html

マリカ

どんだけ好きなんだ…!! マリオカートDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 255回この商品を含むブログ (601件) を見るもういっその事、夏の例の集まり(一応ぼかしてみた)の時に 6人でマリカすればいいんじ…

トリビアの泉

オープニングで吹いた(カルピスを) 狙いすぎですよあれは。 (というかそれが分かった私も私、って事にもなるね) 後でゆっくりと見ます。

意外と疲労度が高い。

雨と雪の混じったものの中、歩いて行き来するだけでこのだるさ。 ……体調に響かないといいんですが。 (微妙な感じなので)あ、大事な書類、置いてきた…だめだ…。

はしご。

今日は病院のハシゴを。 まず祖母と母親を連れて、総合病院へ。 祖母が白内障の手術をする事になったので、 それについての説明を受ける為の…送迎係りを。 送った後は、歯医者へ。 先生の一言。 「後2回くらいで治療終わるからね」 ……右奥歯(その1)のね……。精…

アメトーーク

一応、撮ってました。 ガンダム芸人VS越中詩郎芸人、という事で。 一応ガンダム好きの自分は、十分楽しめました。 オチも何となく途中から読めましたし(笑) 越中詩郎さんに、興味を持った自分がここに…。 会場はそりゃあ反応しにくいだろうなあ、 正直、どっ…

まずなによりも

会ったら、お礼を言おう。 その先は、本能の赴くままだ!(笑)

雅な感じ。

DSで百人一首!? へえ、そんなソフトもあるんですねえ…。タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (52件) を見るこれですかね?いまでもRAG内ではマリオ…

すくすくむすめさん。

ゲームの中であっても、1位をとってくれて嬉しいよ…。 今まで生きてて、運動関係で1位なんて取った時無いから…(しんみり)

ひえますね。

足先がぐっと冷えてます。 頑張れストーブ。負けるなストーブ(?)

地味に気になるストーブリーグ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070124&a=20070124-00000143-jij-spo はてさて…。

ぺそぺそ。

『携帯で画像を加工する事を覚えた!!』 (レベルアップ音つき) プロフの画像を変えてみました。 趣味がでてます、まあ、いいかと(笑)

ハズレ?

某ゲームを買ってみたのですが。 ……うーん。既に1戦目で飽きてる、ってどういうことだ。 『合わない』ってことか。最近はなかなか無かったんですがね。 ゲームを買って、それが楽しめない、ってのは。その代わりに気になってるのがこれ。世界樹の迷宮 特典 …

はてさて。

上野ってどこ。 渋谷ってどこ。……そこからはじめます(苦笑)

ぷう!

パソの壁紙を変えてみました。(例のヤツに) …いつまで耐えられるだろ、正直、あんま自信無い(笑) あのポーズは秀逸だよなあ…。 それと携帯サイトの、座布団乗りこなしてる加納さん(多分)がステキです。はい。

イタイ話

昨日は歯医者に行って、歯茎にぷすりと刺されてきましたが。 今日は血管に、ぷすり。 …ノイファーゲンだったっけか…?いつからこんなに病弱体質に…(結構悔しい)

とりあえず

RHH型としては。 『渋谷ってどこ?』からはじめないと…(苦笑) 新ベースボーカルのオーディションも始まるようですね…。 どうなるんだろうか…。

今日からが本当の戦い(それらしい事を言ってみる)

朝一で歯医者、行ってきました。 あの独特の雰囲気、音、匂い。 ……嫌ですが、放置してても良くなるものでもないですしね…(遠い目で) まず、先生に「下側の両奥歯の調子が…」と伝え、 レントゲン室に案内され。 麻酔を打った後に、「キュイーン」と。「いきなり両…

はっちのへー♪

新聞に気になる記事が載っていたので、センター試験の問題をチェック。 本当に地理Bの問題に八戸の問題がありますね。 やっぱ、イカですね。イカ。 (そこの問題だけはすぐに解けました…合ってました・笑) その後、調子に乗って日本史とかもやってみようと思…

急変

しっかりと対応するようにしないとなあ…。

絶賛子育て中

いたたい。

……やっぱり、歯医者かな…… 行きたくない。大真面目に行きたくない…うう…。 明日、休みではあるのですが…うー。

脳トレ継続中

そういえば、ここ1週間PS2起動させてないなあ…。

そいえば

就業後に 「今日はヤマダ電機に行って、36,000円のデジカメ値切ってくる!」と 言ってた、同僚はどうなったんだろう…。 …つうか、値切れるもんなのかね…?

完(全)オチ

昨日はいつの間にか寝てました。 今日も、家帰ってきてから、コタツの中でいつの間にかぐっすりと。普段と違うことをすると、ダメですね…(原因はそこ) 何とかしましょう。 どんな方向であれ。