2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見ることが出来ました!!

『仮面ライダーG』!! うとうとしてたら映っててビックリした(笑) 東映さん、本気でしたね!! 上地雄輔さん、やっぱりいい雰囲気ー悪役もいいわ。 突っ込みどころはあれど、突っ込まないのがお約束って事で(苦笑) 村上幸平さんと松田賢二さんは確認ー。これで…

物凄く眠いわけ。

雪かきを職場で2回、家で1回、駐車場周りを1回(車の上の片付け含む)を やったからだと思われます。 大雪でした、ほんと積もったよ…!……今頑張って、テレ朝見てるけど…正直耐えられそうに無い (色んな意味で・苦笑)

起きていられるか…?

「50時間テレビ SMAPがんばりますっ!!」内の 『仮面ライダーG』をリアルタイムで見られるかどうか…! 東映側のスタッフを見てたら、かなり本気らしいので ワクワクしてるんですけども、 どうも眠気には勝てそうに無い予感が(苦笑)

10センチくらい

髪を切ってきましたよ。 「久しぶりー」って言われました(笑)

今日のわんこ具合。

今日の1枚は9時くらいの。 もう1枚。12時過ぎくらい? 「散歩連れてって!」と言われた気がしたので、 近所をぐるんぐるん回ってました(飼い主(仮)が疲れて終了)

明日の予定を考える。

髪を切ってくるかなあ。 職場の関係上、色は入れられませんので (いや厳しく言われるわけじゃないんだけども。)

本決まりですね。

前々から噂はあったんですけど、 さすがにここまで出たら間違いないでしょ、って事で。 http://animeanime.jp/news/archives/2009/01/post_649.html 全国映画概況発表会見で、「仮面ライダー電王」新作発表 『目下撮影中』…スーツアクターさんの体が心配です…

レパートリーは増えている

おかげ様で、作れるものは以前と比べて 格段に増えてます。 今日は、ひっつみを作って舌をやけどしました (苦笑・まだちっとひりひりする…)後は、酢の物系をうまく作れればなあ。 2月の勤務がきました。 1週間7日の内、4日が休みってあーた… (たまたまその週…

暗黙の了解

『お互いのパソのデスクトップは見て見ぬふり』 最近の騒動(ADSLモデムの件)でお互いの部屋を行き来していたわけですが。 (元からゲームの貸し借りをしているので余り抵抗感は無い) パソをいじってもらってたので、 ばっちりデスクトップアイコンとか見られ…

今日の母子の会話

「マグマ大使の笛吹いてる…」 確かにあなたの娘は特撮が好きですが、 さすがに、自分の生まれる前とかまではカバーしてませんがな(苦笑)…なんでそんな会話になったのかは覚えてませんが どういう流れだったんだろうなあ。

どこまで行くんでしょ。

ドアラが“球界初”の快挙!今度はゲームに進出だ http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser3/200901/27/ser3217069.htmlタイトルは「ドアラでWii」 打ち取るのではなく打たせる「接待ピッチング」ゲーム……接待ピッチング、って!!(←もちろん興味はありますさ・…

目からしょっぱいものが。

某動画サイトの、某動画を見て涙がぼろぼろ。 涙腺、ゆるんでるなあ。

ただいまー。

新しいADSLモデムさんが来たよー。 パソコンでここを更新できる幸せ!(笑) 『(〇〇よ!!)私は帰ってきた!!』…言ってみただけです。 携帯で更新してましたけども、ポチポチ打つのが苦手なので 日をおうごとに内容も文章も酷いことに。 (元から酷いけどさ、昨日…

○○をもてあます。

せっかくの連休だったんだから、 どっか行けば良かったか…

現状維持

寂しい夜を一緒に過ごすゲームを探してはみるものの、 なかなか見つからず。 まあ、…欲しい物は当日に買ってるからな〜。 ……今日の夜は、ひたすらドラクエのレベル上げでもしてようかと思ってます (寂しいのは十分承知の上です(苦笑))

ドルジが勝ったー!

家族5人そろって、茶の間で見てました。 (夜勤明けの一眠りから起きたらば、全員揃ってました) 朝青龍、優勝しましたねぇ。 明日の各スポーツ紙の一面が、目に浮かぶようだわぁ…(笑)

ん?

PS2コントローラーの動きが…?

(最低でも)2週間。

憔悴気味(苦笑)の姉に気をつかったのか、 弟が協力をしてくれる事になりました〜。 良い弟をもちましたよ…(T-T) まあ、どっちにしろ取り寄せなのはかわりませんが。ほんとに何かゲーム買って来ますわ(;´д`)

必死に自制中

んで、いつもパソコンに向かってた時間が、ポカーンとあいてしまうわけですよ(特に夜間帯) フラーリとGE○とかTSU○AYAのゲームコーナーとかに吸い込まれて、 「このゲームならいい具合に時間潰せるかなー」 とか、物凄い(と思われる)形相で見てて、手にとって。…

1週間でも

2週間でも、どんとこーい!!(空元気) 今日某家電量販店へ出向いて、 モデムさんの注文するはず…でしたが…。 自動車保険の話があるとかでズーッと待たされて (約束していた時間からそーとー待たされましたがな) いろんな意味で、心を砕かれました(苦笑) 明日っ…

持つべきものは

その道に詳しい友人と、行動力…。 2週間程、ネットから離れた生活になりそうですー 取り寄せ、って言う事なので、また改めて明日あたり店舗に。 まあ、今日は夜勤ですから耐えられるとしてもですよ。 その先が不安で仕方ないです(苦笑)

ぎゃー!!

なんでこのタイミングですか!? ADSLモデム様、沈黙。もちろん、ネット繋げませんよ。 エッと…(;´д`) モデム、って売ってますっけ? 教えてエロ…orz ネットに繋げない、となると、 DVD再生ぐらいしか…(;´д`) 電王見て、ふて寝決定でございます。

食べたいんだけども

刺激物が怖くて食べれません。…ごめんよ、今日の夕食…。

結局我慢しました。

CD借りてこよ、とは思ってましたが いざ行ってみると借りたいものは貸し出し中…借りずに帰ってきました。 あんまり長居をすると、ゲームコーナーにふらーっと引き寄せられて ハズレな物を買ってしまう可能性が、物凄く高いので(苦笑)

『仮面ライダーキバ最終話 フィナーレキバを継ぐ者』

753とめぐみんの結婚式で「ああ、ハッピーエンドだ」とほんわかして、 このまま渡くんのバイオリンをバックに Break the Chainが流れるもんだ、と思ってたら。 正夫に全部持ってかれたね!!(笑) まあ、4体のライダー並ばせるためとか(あの画はすばらしかったで…

最近の流れ

弟がコップやらなにやら壊す ↓ 姉、ドライブがてらに買い物に出かける、が 最近の流れになっております。 少しは外に出たほうが、健康的だとは思うんだけどなあ。

やっぱり寒いらしい。

やっぱり中々出てきてもらえない…。

聞きたいんですよ

『半田健人のオールナイトニッポン』を。 ただねえ、最近は『魂ラジ』さえも まともに聞けてないのでねえ…(それこそ寝オチ) 布団に入ると、とたんに安心しちゃうから…(笑)

明日は

気晴らしの為に、CDでも借りてくることにします。 せっかく明日・明後日と連休なので、楽しく!!色々忘れて!!(笑)

うーん。

両親が言えない事を 姉に言わそうとしますか…うーむ…。 寝る。おやすみなさい。