2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気になったので行ってみた。

ファミリーマートにスライム肉まんを捕獲に!! …完売してたよ!orz 売れてるんだねえー。 考えてみたら、スライム肉まん目の前にして それをかじれるか、ったら多分躊躇してしまうと思うので まあ、良かったのかな…?

…!

人気“旅犬”だいすけ君が胃捻転で急逝 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000313-oric-ent 今日も母親と一緒にBSの番組、笑いながら見てたんですが、 最後のテロップで、とてもびっくりしました……好きだったので辛い。 ご冥福を心よりお祈りします

本格的な寒さ

になってまいりましたよー 明日から12月だから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどねー。だんだんと縮こまってるようなきがしますよ

ふと思う

歯医者で治療中、ずっと目を開けていられる人っているんだろうか…。 何か言われなくても、ずっと目を閉じた状態でいるからなあ なんで目を閉じるか…怖いからだよねえ。 む、考えていたら全くあさってな方向の想像に たどりついてしまったので、寝ます。…そう…

あと、2・3回な感じ?

週一の歯医者ー。 受付を済ませて、さあ金田一を読もうか…と思ったらすぐ呼ばれました(笑) 色々状況が違うから、待ち時間とかまちまちなのは仕方ないけどねえ。昨日からびくびくしていたヘルペスの状況ですが、 その周辺がダメージを受けることなく今回終…

ちょっとあんにゅい

物憂げな感じ?洗濯物を出したり取り込んだりするのを 黙って見ていたりもしていたのですが、 結果、小屋の中でじいっと見つめている形に。 わしゃわしゃ遊ぶのも楽しいんですが、 だんだんと寒さがお互いに厳しい感じになってきてる気がします(苦笑)

まだまだ

ピリピリするなあ(口唇ヘルペスね) 明日、歯医者なんですけど… 思いっきり口を開こうとするとぴ(ry

こ れ は ひ ど い

完全に原作のゲーム通りなんですけど、 破壊力はとんでもなかったですね!(笑)いろんな方向に向けてのサービスも万全な感じで (アレとかアレとか、) 個人的には合体でヤマタノオロチ召喚してて、 随分レベル上げたんだなーとか思ったりして…

その時の気分で 

右に回って寝るか、左に回って寝るか。 …とくにこだわりはないのかも。

明日の地元紙、一面かな?

明大、15年ぶり優勝=光星学院は初制覇―明治神宮野球 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000028-jij-spo 光星学院勝ったのか…!

すばらしいね!

フィギュア=ロシア杯で浅田と羽生が優勝、GPファイナルに進出 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000592-reu-spo 男子のフリーは地上波放送なかったので、BSで。 ファイナル、楽しみですねえ。どこの放送局だろうなあ…。 テレ朝だと、地デジ…

ちょっとだけ起きてみる

散歩のお誘いではないようなので、また寝る。 そんなかんじでした。

本人に自覚はないのですが

体調があまり良くないようです。 ようです、と他人事なのは、自分自身はそんなに具合が 悪いような感じがしないから(苦笑) リンパ腺がはれている&口唇ヘルペスが出てきている、 という事を考えたら、抵抗力が落ちているという事を 認めないといけないんだ…

まるまる

今日も微動だにしませんでしたーしっかりとご飯&散歩はしてますのでご心配なくー。

ドアラ先生…

こんなことになってたなんて… 【中日】痔こらえ?ドアラVパレード参加 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000055-nksports-base…にしても、なんというかこれがニュースになるあたり、 ドアラ先生の注目度の高さがうかがえるよね!

寒いですよね

小屋の中までこられたら、 流石にちょっとは起きるしかないですよねの図。 きょうのわんこ。 大好きなダスキンの人が来たのですが、 小屋から出ず、全く微動だにもしませんでした。 (いつもなら我先にと大喜びするレベル) (これはかなり好きな人にしかや…

気になったので見てみたよ

今日のケンミンショー。 ラテ欄にちょっと気になる事が書いてあったので… んで紹介されたのは青森県八戸市で『サバップル』。…うん、名前は知ってるんだけど… 先入観が強すぎるのはいけないと思ってはいるんだけど…

結構荒れるのかな

たまーに、外からすさまじい風の音がするんですけど…

さむさむ

今日はずっと小屋の中です。 こうやってどんどん冬になっていくのですね…

だんだん眠くなってきた…

水曜日の夜だけはちょっと夜更かししたいのに…

この時期にしたらいい天気

なのでそとにでてみた。この後飼い主(仮)、一緒に10分以上あらぶってみました。 …やっぱり疲れるね(笑)

やっぱ広いわー

青森市で積雪16センチとか…

しゅういち

今日も歯医者です。 あと何回ほど行けばいいんだろうなあ… (原因作ったのは自分なのですけどね)前回、余裕が出てきたーなんて思ってましたがそんなことはなかったです。 麻酔を打ってもらうあたりに自分でもびっくりするくらいに 心拍数が上がって苦しかっ…

のそりと

ちょっと体を起してみました、 …まだ眠いのか、左目が。 小屋の中が、というかワラとか暖かいんだろうなあ…

次回がひどそうだ…(笑)

エンディング後がヒドイ(笑) ゲーム通りなんだけど、やっぱりアニメだと破壊力が違うんだろうなあ (あのダンジョン内の描写とか色々…)

物凄い肩すかし感が

ここ何年か、玄関の立てつけが非常に悪くて 開け閉めするのにもちょっとしたコツが必要になるレベルだったのですが、 (多分地震の影響もあった) ついに今日、どうにもならないレベルになりまして (簡単に言うと玄関開かなくなった) 業者さんに直してもら…

ぐぐっと冷え込みが

きつくなってきました。 つもりはしませんが、風がさすように冷たいです。

おめでどうございます!

祝!!ソフトバンク日本一!! ソフトバンク、8年ぶり5度目の日本一ダ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000524-sanspo-base いいですねえ、胴上げー …孫さんも胴上げされてたねえ、…いい笑顔だわ(笑) …地上波ここで終わり?監督インタビ…

ここまできたら決まったろう、

と思いつつも、チャンネルを回せない(笑) 8回裏、ソフトバンク、2アウトだけど追加点の予感! ……そんなことはなかったね!(←) ちょっと前から気付いて、某動画サイトの生中継っぽいものと テレビとを見ているのですが。 …CM中とか愛甲さんのトークがフリ…

まったりモード

昼間では天気よかったんだよ…今。外物凄い風が…