2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴らして。

「こんな時期に、昆布を獲りに海に入るな!!」 …ただでさえ、胃が痛いのに、神経もやられてしまったよ…。 orz

寝て過ごそう、と思っていたんですが(笑)

一端に、GWの予定が決まりそうです。 遠方から帰ってくる友達とのカラオケと、先輩方との会食。 久しぶりに頑張るか(何を?)

例えるならば

胃が、じわじわと圧迫されているような。 昨日の夜からの腹痛が、まったく治まる気配がありません。 すぐに病院に行きたい所ですが、 こういうときに限って、8時〜21時勤務ばっかりだし。 その前に、連休に入ってしまってるしね…。 ……耐えるしかないか。

検査結果

この前のM字開脚検査(違います)の検査結果がきました。 とりあえず、異常なし(…あったら困る)

『青森駅』欲しい。

某店で見かけました。…手持ちが無かったので、今回は我慢。 マニ☆ラバ…次回行った時まで、残っていると良いのですがね…。 ジャケット裏に、地元の駅の名前が載っていて感動しました。 見つけた時、物凄く感動しましたよ…。

サクラ

もう葉桜になっていたりするところもあったりして、驚きです。本当は、わんこの鼻に桜の花びらが引っ付いてる所を 撮りたかったんですが、食べちゃったからね…(笑)

桜舞い散る中に、忘れた記憶と…

明日は、わんこの散歩をしながら 桜を楽しもうか…と。目が痒いのは嫌ですけど(笑)

心中察してください

(´ω`)⊃■来月の勤務、貰っていきまーす。 ↓ (´ω`)…どうなってんのかな… ↓ (´д`;)………。 …正直、来月生きていけるか、自信の無い勤務でした…。 大丈夫かな、本当に。

失態

よりによって、名前間違えた!

震えが止まらない

尼崎の電車事故、見るたびに被害の大きさが分かって、 それが分かるたびに、体に震えが走ります。一刻も早く、多くの方が助かるように。 そして、現場で頑張っている救助の方々、頑張ってください。 ここからは、祈る事しか出来ませんが。

毎年恒例

母の日が近づいてきたので、母親に某コンビニのパンフを手渡しました。 パンフの中から、欲しいものを選んでもらって、それを注文して。…母親本人に、好きなものを選んで欲しいのと 自分自身が楽なので(悩まなくてすむ・笑)その方法を 3年ほど前からとってい…

夜間徘徊

夜間でも、それほど空気を冷たく感じなくなってきたので そろそろ夜間徘徊(…徘徊、って言葉はよろしくないかもしれないけど)を 再開しようか…と。 とは言っても、帰り道プラプラしてくるだけですが。 もうすぐ桜も咲くと思うので。 独りで眺める桜も、結構乙…

忘れているわけじゃない。

『ロマンシングサガ ミンストレルソング』、絶賛発売中!…欲しい。大真面目に欲しい。 でも、母の日の出費も待ち構えているし、誕生日も来るし、 なにより、音楽会用に…。あー。

身に覚えはないのですが。

父親の一言 「おまえ、バンパーこすっただろう?」 …確かに、バンパーに小さな傷跡が。 知らないですよ、この傷は。…小石でも跳ねたかな。きょうの(小)わんこ。 …小さい方のわんこのはずですが、大きさは変わらない。 末恐ろしい…!(笑)

雲行きが

「もしもし、○○さんのお宅ですか」 「あの、車検の支払いの件で、お電話を…」 今、下界(1階)では、大嵐が来ております。 まだ支払ってなかったんかい、と言うのが本音なのですが…。 (((゜д゜;)))こ、怖い。マジで、下に降りられない…。 明日も怖い…。

その顔は反則だ。

流石に、この目のかゆみと鼻水は『花粉症』と 認めるしかないようです(苦笑) 日中のわんことの散歩は、正直言ってきついのですが、こんな顔されたらさ…いくらなんでもさ…。 と、言う訳で今猛烈に目が痒いです。マジに。

難易度AAくらい

どーやって、あの隙間に入れろって言うのさ…!…しかたないから、頑張って入れたけども…。

かわいいなあ(´ω`*)

前の職場の後輩さんに会う為に、市内のショッピングセンターまで。 (「…市外は止めてね」とお願いしておいたので←たどり着けません) (ええ、わかってますよ、へたれですよ) その後輩さん達、赤ちゃんを連れてきてまして。 もうね、かわいいのなんのって。 終…

実はちょっと期待してた。

INSPiさーん…。 準レギュラーなのは分かっているけども…、来週に賭けます。 公式サイト、リニュバンザーイ。

進路、変更。

やるきがあるのなら、それを態度で示さないと。 もう、2度目は無いのだから。 とりあえず、弟に言いたい事。 それから、保険、さっさと払ってしまいなさいよ…。

意外と頑丈だ(笑)

20日の17時から今日(21日)の20時まで、仕事してました。 (正確には、4時間ほどの睡眠を含んでますが。)…今、結構動けてる。意外だなあ、もっとガタが来るかと思ったのに。 もしかして、明日、ベットから起き上がれなかったりしてね (嫌だな、十分ありえるわ……

宿題。

…これから取り掛かります。 (´Д`)…正直、メンドイ…。

不可抗力

洗濯物を干すときに、あまりに力を入れすぎて、 自分の眼鏡をすっ飛ばしてしまいました。 (…どうすればこうなるんだよ!とセルフツッコミを入れつつ…)

きょうのわんこ。

…とりあえず、この一言に尽きる。 ひどかった(笑)

インリン・オブ・ジョイトイばりの

M字開脚を、今日病院でかましてきました。 …『インリン(以下略)』一発変換、 恐ろしい文字ばかり、セレクトさせるなあ。 ……日頃の行いがいいからか…(笑)

こだわり

だから、前からじゃなくて、 後ろから入れてっていってるのに…車庫入れの話。 今日は秋田でわんこの品評会。 2位ですって。…2匹中の。

変なオーラだしてんのかなあ

わんこに睨まれる。…何もしてないぞー!(笑)

週末は

送迎係のようです(苦笑)やっぱり、自分が考えていた仕事の内容と違うのか 新人さんが来ても、なかなか1ヵ月もたない事が多いような… (んで、私が借り出される訳ですが) …難しいよね、仕事って。

この子、どこの子

…どこの子でしょうねえ…(吠えられてびびったよ)

雨降りは嫌い。

わんこ、散歩拒否。 やっぱり、雨は嫌いなんだなあ…と思う夕暮れ…。