かわいいなあ(´ω`*)

 前の職場の後輩さんに会う為に、市内のショッピングセンターまで。
(「…市外は止めてね」とお願いしておいたので←たどり着けません)
(ええ、わかってますよ、へたれですよ)
 その後輩さん達、赤ちゃんを連れてきてまして。

 もうね、かわいいのなんのって。
終始、ニコニコ。あんまり人見知りをしない子のようでした
(…まだそういう認識が出来ないだけかも)
 その後、ブラーッとショッピングに付き合ってみたり。
…力関係、面白いのなんのって(笑)


あと、自分を褒めてあげようと思う。よく、ドーナツの誘惑に勝った!!(笑)

 別れた後は、母親からの指令に従って、某電気店へ。
『プリンターの資料、かっぱらって来い』との事だったので(笑)
複合機、3万ちょっとでいけるな…こりゃ、いいなあ…(ニヤリ)