2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSか、

アトラス、3DS「真・女神転生IV」の発売を決定! 「真・女神転生」シリーズの新作がついに…… http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120531_536731.htmlメガテンのナンバリングシリーズがついに……(涙) 据え置き機でやりたかったけど、出るだけマシ…

携帯水没、その後。

父親が携帯を洗濯してしまった件。 その後もだいぶパニックだったらしく、今日も何度も電話が。 その都度、こちらで分かる範囲の対処を教えてました。 確かに携帯電話が使えなくなったらパニックだよなあ (仕事の付き合い先の番号なんかも入っているだろう…

良いものを見れました

昨日の『新三大○○』、やっぱりピクシーでしたねえ、 出るかなー?と思っていた、例の皮靴ボレーシュートを見る事が出来て大満足。 幸せな気分で就寝出来ましたよー(笑)

今日は朝から天気が良かったので

この状態― ちょうど、足がピーンと伸びてますね。

本当にあるんだなあ

父親が携帯電話を洗濯してしまったようです。

今日も楽しみー

『マツコ&有吉の怒り新党』ですよー 今回の『新三大○○』は『“ピッチの妖精”が日本で残した伝説!』 ストイコビッチきた!ピクシーきた! 多分今回はあってると思うんだけど……(違ったらごめんなさいします)

おお!すごい!

巨人・杉内がノーヒットノーラン! 9回2死で完全試合を逃す http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000010-spnavi-base9回2死まで追い込んだのね、おおぅ…… ニュースで見ましたが、結果分かっててもドキドキしましたよ フォアボールの所で「ああ…

昨日に引き続き

きりっとしたところを! (長い時間はもたないけどね)

つ か れ た

ご近所だからあるんだけどねー ……なんで私隠れてるんだろ(苦笑)

ふむふむ。

仮面ライダー・スーパー戦隊出身者の新ブランド誕生 『オーズ』渡部秀&三浦涼介主演で新作 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2011871/full/(昨日書こうと思って忘れてました・笑) オーズに出てた2人が出る、と言う事で― 第1話を見た時に、「どっちも演…

RAG FAIR、今年12月に再集結することを発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000047-natalien-musi再集結! 次の動きが気になる所ですけども、どうなるかなー またうたう6人が見られる事は、幸せですよ。 (ちょっとどうなるか不安な部分はあ…

!!

LUNA SEAが13年ぶり武道館 来年1月に6days公演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120523-00000350-oric-entあいかわらず、凄いことをやるバンドだなあ…… 大好きです! まあ、タイトルの『The End of the Dream』が気になる所ですが…… チケット瞬殺なんだ…

たまには

しっかりと起きている所を。撮り終わった後もしばらく黙って見てたら 「もういいか」見たいな感じで寝ましたけどね。

さあ何が始まるか

LUNA SEAのサイトでまたまたカウントダウンが。 カウントがゼロになるのは29日の0時? 5月29日は町田プレイハウスで結成初ライブを行った日でもあり、 また、REBOOT(再始動)を発表した日……でもあったはず (ウィキで確認してきました←) なにがくるのか………

さいなんつづき

この写真をとった時点では、まだ天気はよかったんですがねえ…全国的に天候が荒れましたが、こちらも天気が大荒れ。 「これは荒れるかなー」と思って、わんこを玄関内へ。 (わんこ自身も何かを察して、小屋から出てきてました)んで、雷と強い雨が打ち付ける…

今ちょうど見た

カズ2季ぶりゴール!Jリーグ史上最年長記録更新「経験で入れた」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-00000533-sanspo-soccさすがカズ!

今日のヲタ兄弟。

関俊彦さんが出てくると分かってたら、最初から見てたよ…… てらそままさきさんもでてたんでしょ?くっ……「これでウラとリュウタ出たら完璧だな」とか思ってみたら、 それぞれ違う作品に出てたみたいです。 じゃあ、あとはデネブととりさんか (等と思ってし…

哀愁の背中

ちょっと事情があって、背中ショット。なかなか他のわんこと仲良くできないねえ…… (今回の件は全面的に父親が悪いけど)

どうなってるんだろ

昨日、『迷惑メールがひどいよ』的な文章を書きましたが 一晩で60通越えとか、どうなってこうなった状態。 あからさまにそっち系のメールは本文も読ますに削除できるからいいのですが、 一通だけ題名が『ドコモからのお知らせ』とあって、 本文もドコモのロ…

だるーん

なかなかいい写真が撮れた、と思いますー この、けだるい感じが……

イラッ

昨日から、迷惑メールが半端なく届くのはどうしてだ…

あらら……

2000安打まであと1本で…小久保が無念の登録抹消 腰痛悪化 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000027-dal-base腰が痛いのはなあ……うーん。あと、某球団が10連勝していて、家族の機嫌が分かりやすいくらいに良いです(笑)

午前は天気よかったんですよ

ぐっすりできてたのにー午後から雨が降りました、降られました……

もっと落ち着いてみたかった

『マツコ&有吉の怒り新党』、『新三大○○』の 『有名グルメアニメの食べた後のリアクション』、楽しみにしてた所に地震ですよ。 味皇さまの(さまをつけないといけない様な気がする・笑)すばらしく とんでもないリアクションの数々を見たはずなのに 直前の…

ビックリした、本当に、

青森で震度5強「横揺れの後、ドン…」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000506-san-soci もう完全にまったりモードの時に、予想外にでかい地震に襲われたので、 本当にビックリしました……大きく揺れたので、枕もとのスタンドライトが倒れたり…

水分補給は大事

しっかり水を飲んでからの まったりタイム。 (昨日の夜はびっくりしたからなあ、と思っているかも)

んでその首ですよ

どうにも調子が…… 起き上がろうとちょっと首を動かすと、ちょっと変。違和感。 まあ、だいぶ良くなってはきましたが、 なにが原因だったのか、いまいちピンと来てません。なんだったろ。

寒かった……

今日は季節が逆戻ったか、と思う位の寒さでした。 流石に最高気温が11度とかさ。 某ヒートなんちゃらはいつ、しっかりとしまえるのかしら (今現在しっかり首ガード中)

なんですか?

と言っているように見えなくもない、今日の一枚。 撮っている本人が言うのもアレですが、 なかなかこの顔は無いよなあ、

気になる

明日の『マツコ&有吉の怒り新党』の『新三大○○』のコーナー、 今回は『有名グルメアニメの食べた後のリアクション』、だそうです。なんだろね、有名グルメアニメっていったら一番に浮かんでくるのは 『美味しんぼ』だけども。リアクションと言われると『ミ…