2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

……!?

『ボールキャッチ☆カワシマ』…!?

昨日の独り言・2

…その流れで見た某アニメの最終回。 ラスボスの声聞いて『ダメ絶対音感・90年代仕様』が反応! 『グリーンリバーライト!(敬称略)』 はい、あたってました。 …いやだから何って話になるのは自分でも分かってますけどさ(笑)

昨日の独り言 

昨日のオーズ、リアルタイム視聴してました。ファンネルだ…とか思いながら見てました。 あ、やっぱりというかなんというか 『タトバ』にはあっさりと慣れてしまったようです(笑) もう里中さんが戦闘すればいいんでなかろうか (闘う女性は大好物!) 5103が不憫…

今日はおとなしくしてた

昨日は比較的アクティブだったので、 今日はおとなしくしてました。 まだ調子が良くないのはどうしてだろう…うーむ。

小屋からでない

だってさむいもの。 ご飯の皿がついに小屋の中に!!

初体験ー

31歳・初めての『ドンキホーテ』! (*´∀`*)とても楽しかったよ!

入り口に鎮座

やっぱりこのインパクトはすごいって

人がいなかったなあ…

腹痛が気になりながらも行ってきました隣町。 前売り券ゲット! なんの映画かというと…(大体察しがつくとは思いますが) 『わさお』と『オーズ・電王・オールライダーレッツゴー 仮面ライダー 』(長!)…『電王』と付いてるものは見に行かないと気になってしかた…

ドーナツ。

結構な時間見てたのですが、ずっとこのままでした。…ちょっとドーナツ食べたくなってきたな…(苦笑)

いててて?

胃が…。明日前売り券買いに行くのにっ…!

昨日

ドラマ『相棒』第13話が歴代シリーズ最高視聴率22.5%を記録 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000301-oric-ent見逃した回に限って…!

今日の教訓

帰宅ラッシュ時にガソリンを詰めに行かない …orz

しまった!

今日の『相棒』に溝口琢矢くん出てたのか!あー…

もつれこんでたんだ…

川島 神がかりセーブ連発で貫録の“どや顔” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000021-spn-socc一応昨日の試合、前半までは見てたのですけど 今日の仕事に支障をきたすといけないので 断腸の思いでテレビ切って寝ました。 ……これ最後まで見てたら…

今日までなので叫んでみるよ!

MacBook Air 11インチ欲しい!

恐ろしいほどのインパクト

今店頭に出てる『オトナファミ』の表紙…! 一応大きめに貼ってみる。オトナファミ 2011年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/01/20メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る ……役者さんってすごい。

中までおじゃましました

あんまり外に出てくれないから… (寒いと出てこなくなるのは人と同じですねえ)

期待されてるのは分かるんだ(苦笑)

後輩ちゃんが『docomoからiphoneにしまっす!』と とっても楽しそうに話してました。 んでなぜか『先輩も替えましょうよ!』と。…他の後輩ちゃんがauのアンドロイドに替えた時も 『一緒に!』と何度も言われましたねえ…。今使ってる携帯(P-07B)の事知らないから…

続々・考え込む

うー…ん…(昨日より考えこんでいる)あんまり考え込んでもいけないかな、 …その日その日をしっかりと過ごせてもらえるように していかないと …うーん(まだ引っかかる)

迂闊でした

昨日はうっかり家族会議(雰囲気激重)に 巻き込まれてしまいました。 ……さっさと逃げてくればよかったのに ipodでニヤニヤ音楽聴いてたから…(苦笑)

続・考え込む

うーん。 最大限の対応はしていると思いたいですが、 はたして…。

考え込む

看取りかあ…。

追記は布団の中から。

どうにも寒いので布団に逃げ込みましたが、現状変わらず(苦笑)

うーん?

「人体展で苦痛」提訴へ 京都の名誉教授「会場に死体、生活侵害」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000128-san-soci 追記。 何年か前に、わざわざ青森まで見に行った自分としては、何とも…。 病巣とかの展示もあったので、そういうものは勉強…

寒い…

この部屋寒いよ…! (右手がかじかんで、まともにキーボート打てないとか…)

ドップラー効果

不安定になるよね、気持ちとかいろいろ… (最初、『グラップラー』と打ってしまったのは内緒の方向で)

ちょっとおじゃましますよ

見つめられてる、見つめられてるよ…

横目でサッカー見つつ

…さすがに大丈夫だよなあ…。

取れてたみたいですねー

という事で。 『T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'11』 『八戸市公会堂 大ホール』に4月2日に参戦しますよー。事の成り行きとしては、 某ミクシで八戸に来るのを知る (行かないと損するんじゃね?と行動開始) ↓ CD先行予約があると言う事で申し込んでみる ↓ …

方針転換のようです

『夜も家の中に入れない』今更甘やかさない事にしたって遅いような… (昨日の鉄腕dashをみて色々思うところがあった様子) ので、これは先週?撮った写真です。 珍しく外に出てました (んですぐに戻りました)