2007-01-01から1年間の記事一覧

リーダーとゲーセン。

Answer×Answer!!…マジアカやってくれたらもっと好…いやよかったのに (福島駅のゲーセンにあるかどうかは知りませんけど)

いつもなら

年越しはゲームで迎えるのですが、 上にも書いたように元旦に仕事、しかも 6時出勤 の可能性も捨てきれないので、さっさと布団に入ります。…年越しチャットに参加できないのがとても残念…。

今年の総括・私的に色々。

…今まで流動的だったものが いきなり意図しない方に動き出してしまって 混乱している…んでしょう。今の状態は。 (うーん…)後コレだけは確実に言える。 タバコの煙に弱くなった。 ……コレは自分でもびっくりしましたね。

年末スペシャル。

こうで こう。

今年の総括・仕事編

去年の今頃はしっかり正月休みとってたなあ(遠い目で)3月に部署が変更になりました。 お世辞でも「慣れた」なんてことはいえませんが、 何とか人並みには… ……料理でてんぱるのだけは治る気配がありませんが… (趣味で作る分には十分だと思うんですが) (食べて…

今年の総括・特撮編

(まず「特撮編」とかある時点でさ…) 『仮面ライダー電王』に見事にすっころんだ1年でした。 ……元々特撮は嫌いじゃなかったんですが。 何気なく見たら、主役の佐藤健くんの演技力にコロッと(笑) あと3話で終わってしまうのが、本当に寂しいです。 ゲキレンジャ…

今年の総括・ゲーム編

…今年、スパロボばっかりしてないか?(笑) あ、スパロボのゲームが1年に2本も出たからもあるのかな… (このゲームとドラクエは延びて当たり前、と思っているから) PS2関連は…スパロボ2本だけ? あれ?(いろんな意味でおかしくないか、それ)DSが我が家に来たの…

今年の総括・音楽編

せっかくの大晦日なので。 今年はRAGライブににも、INSPiライブにも参加できて 充実した一年だったのではないかと。 (まあ欲を言えば、来年はもう少し回数を増やしてみたいです) (地理的な問題もあるから、そう簡単にはいけませんけどさ)あとはドラクエコン…

自嘲気味に

…年の暮れの日記がこれか…!!(苦笑)

色々特撮がらみ

テレ朝の朝の番組から。 電王と新ライダー・キバの揃い踏みがあったようで。 …キバのポーズ、どこかで見たなあ…と思ったら 武藤敬司(敬称略)のポーズに見えるのは私だけ? (……それが出てくる自分もどうなのか、と思いつつ)キバの番宣してたのは、杉田智和(敬…

ただいまスパロボ中。

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) を見るさくさくっと4話まで。 各所でネタばれ踏みまくってはいますが 素で楽しんでいます。 …

仕事納め?

とりあえず、今年の仕事は終わったから 仕事納めと言うことになるんでしょうかね。 …元旦から仕事だから、実感ないですが(苦笑) やっぱり違うみたいだなあ(仕事納め、と言う言い回しは) 正月休みがあるわけではないし…。

届くのは(多分)明日。

konozamaなのは覚悟してたさ…スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) を見る がっかりウルフじゃないことは 某動画サイトで確認済み…

忘れないうちに注文。

ポストカードセットをぽちっとな。 …それで、すっかり忘れたときに届く、と(苦笑)

お土産頂きました。

仕事終了後、友人と待ち合わせ。 ハワイ土産をもらいましたー。そのあともしばし会話。 やっぱり幸せオーラが出てるねえ(´`*)

おめでたい。

<オダギリジョー>「最初から結婚考えた」香椎由宇と11歳差電撃婚発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000011-maiall-ent クウガの五代さんがついに…と最初に思いました (最近、めっきり特撮脳だなあ) …はてなキーワード、早!

驚きの…白…さ?

弟が洗ったみたいです。 若干洗い残しがあるようで…

やりきった!!

笑いをとってきたよ!(満足気)やっぱり笑ってもらうのが一番いいなあ…

妥協も必要かと。

自室にかける壁掛けカレンダーをしばらく探していたのですが、 思うようなものが無く、 仕方ないので今日、近場の書店で購入。……月齢入りが欲しかったんだよなあ…本当は…。 まあ仕方ない。良いのがあったらば、すぐ買い換える。

やりきってくるよ。

明日の行事が終われば身がかるーくなります。 頑張ってくるよ、行司とか色々。休みが休みじゃないけどさ。

試行錯誤中

にゅー携帯をいじりつつ。 やる気が微塵も感じられない一枚。

勢いだよなあ。

<仮面ライダー電王>声優陣が歌う主題歌CDがオリコン2位に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000014-maiall-ent オリコンランキングで2位ですか。 …夜勤明けで見ためざましのランキングのカオスさに 思わず吹きかけた(苦笑) …夜勤の回らない頭…

当座の目標、とりあえず使いこなす。

ドコモショップの開店とほぼ同時に突入。 ちょっと待って、機種変更。 P902iからP905iにしました。 ……結局Pに落ち着いた(笑) んで一発目にわんこを撮ってみる。 次回microSDメモリーカードを購入予定。 ……どこがどうなのかよくわかっていませんが、 まあなん…

クリスマスの満月の夜に。

今日はLUNA SEA一夜限りの復活の日。 気になるー!!ミクシでDVDが出る!との情報が出ていて 今からワクワクしてます。 明日の各テレビ楽しみにしてますよ…(起きられるといいけど)

全力で回避

明日は休む。 んで携帯の機種変するんだ…。 まあ職場に顔出ししなきゃいけませんけどさ…orz おやすみなさい。

ただいまたてこんでおります。

12月の大きな行事が続けてあります…。物凄い体力奪われてます …まあ責任者なんで仕方ないですが。 とりあえず月曜日の休みを潰さないように頑張ります…うう。

切実です。

今使っている携帯が限界です。ちょこっといじったら、すぐに『充電してください』って でるのはちょっと…。 今年中にはなんとか機種変を…。

届いたよ。

Climax Jump DEN-LINER formアーティスト: キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一ウラタロス,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一),藤林聖子,LOVE+HATE出版社/メーカ…

借りてきたよ。

KISSアーティスト: L'Arc~en~Ciel出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (165件) を見る 自己ベスト-2アーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2007/11/2…

呼ばれたので

そっち向いてみる。