当座の目標、とりあえず使いこなす。

 ドコモショップの開店とほぼ同時に突入。
ちょっと待って、機種変更。


P902iからP905iにしました。
……結局Pに落ち着いた(笑)



んで一発目にわんこを撮ってみる。


次回microSDメモリーカードを購入予定。
……どこがどうなのかよくわかっていませんが、
まあなんとかなるでしょう(こういうとこだけ楽観的)
あ、あと画面を保護するヤツ。
それこそ本体の値段見た時点で
『清水の舞台から飛び降りる』気分になってしまって
他のものにはちょっと手が出そうに無かったです…。



今携帯を手にしながら
「これが今年での一番高い買い物か…」とか思いましたが、
よく考えたら先月スタッドレスタイヤ購求しましたし、
今目の前にあるパソコンの方がはるかに高価。


…どうりで残金が寂しいわけだ…。