2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未知の体験は続く、

いやあ、今日も貴重な体験しました……。『似合ってますね』と言われてると、その気になるもんですね!←あと、やっぱりというかなんと言うか、コンタクト、勧められました。 そんな気はしてたんですよねー……眼科かあ、眼鏡も新調しなくては、と思っていたから…

今日もゴタゴタ、

今日の理由は人がいないからでしたけどね (判りやすいっちゃあ、わかりやすい) にしても、本当に異動の多い会社だなあ……(ぼそり)

そういえば、

今日で弟が入院して1ヶ月になるなあ、と。 手術に日程とかまだわからずじまいで。 まあ難しい部位ではあるんだろうけどもなあー

寒いなー

一気に季節が進んでしまった感が。 とりあえず体調崩さないように温かくしないと……。

まじでかー

地元・岩手県では「イチノベパン」ブランドで有名、一野辺製パンが破産開始 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00010002-teikokudb-indタマゴパンが……

まだまだ腹部に違和感が。

今日は年一回の検診日。 検診自体に関しては、勤めてからもう何度も行ってる場所と内容だったのですが 今回は新たな検査項目が増えまして。はい、バリウム初めて飲みました。 飲むのも怖いし、検査中もグルグル回されて気持ち悪いし……んで、今は腹部の違和感…

まあなあ、

中々の力仕事を2時間位したので、この体のだるさは仕方ないか、と。 準備体操とか必要かなあ……。

どうなるのかなあ

アニメ『けものフレンズ』たつき監督が“降板”発表 ファンに動揺広がる https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000346-oric-entきちんとした情報が欲しいところですけども…… (まあ誰も得しないのはわかる)

バタバタしたっぽいなあ。

まあ、人数が人数ぽかったしね……?

楽しかったなあ、

今日はちょっと?遠出を。 自分では行かないであろう場所に行くのは、 新しい発見ばかりあって楽しいなあ、って。 (撮った写真を見てしみじみしてる)

完全に寝落ちしてた。

帰ってきて、なんとなしに横になってたらこんな時間に←

おお!

<清宮プロ志望>U−18帰国直後に決断 一問一答 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000063-mai-base

ようやっと終わった、

日曜日から今日まで、長かったなあ…… (秋彼岸もあったからねえ、しゃべり倒すのも疲れるもんです)

テンション上がるもんだなあ

行くぜ、相棒!スピリッツで「仮面ライダーW」桐山漣、菅田将暉が久々の共演 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000012-nataliec-ent暫くニチアサから離れていますけども、 これ見たらテンションが上がりましたよ、さすがに。 しみじみすると同…

まあ立場なりのいろいろなものが、

本部でもやっぱりゴタゴタあるんだなあ、しがらみっぽいものとか。 (ただきいてるだけですけどね……)

ビックリしましたよ

安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000564-sanspo-ent

漂う緊張感、

そりゃあ、エライ立場の人が大勢来たら、そんな雰囲気にもなりますよねー(正直、やりづらかった)

さすがに疲れました、

やっぱり、昨日の分がどーんと今日に来ました……。 まあ、昨日みたいにならなかった分、良かったとしか。

物凄く眠い、

台風18号は温帯低気圧に 19日(火)早朝にかけ北海道で引き続き荒天警戒を https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000840-weather-soci 本当に風が酷かったorz 何度起こされたことか、んで中々寝付けないので、結果的に睡眠不足。今日はさっさと寝ま…

うわああ、

3連休の最終日、ちょっとてんきがなあ?とは思っていましたが、 幾らなんでもこの状態はちょっと……。明日、人が来ないと本当にまずいな……。

被害が少ないといいけれど

台風18号、兵庫県明石市付近に再上陸(17日22時) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000797-weather-soci今の時点で物凄い風が強いんですが……。

物凄い肩透かし感、

秋彼岸の前の日曜日、という事でかなり気合入れて行ったのですが。 ううーん?やっぱり直前になるのかなあ、天気も悪いしなぁ……。

ちょっと見てみたかったけど

広島の連覇は持ち越し 59年ぶりセ・パ同日Vならず https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000123-spnannex-baseまあそんなにうまくはいかないかー、

久しぶりに

ちょっと喉をやられて病院へ。 暫く行ってなかったな病院、と思っていきましたが、約1年ぶりだったようで。まあ、この体調不良が先週とかではなくて良かったな、と思うばかりです。

今日のサラトガさんチャレンジ。

瑞穂さん、こんにちはー (どうしたもんか)

なんだか手元が

おぼつかない一日で(流石に落としすぎましたorz)地味に疲れが溜まってるんですかね、 あとは朝っぱらから動揺したのが関係してるんですかね。 (やっぱり心臓に良くないわ、朝からミサイルとかさ、もうね)

今日のぬる提督+α

今日のサラトガさんチャレンジ→蒼龍さん 蒼龍さん(レベル1)4人もいるんですけど、これは牧場しろと言うお達しなんですかね……?あと、本人から了承を得ているとはいえ、パソコンをいじるのはなんだかドキドキしますねえ。

まあ休み前でもあるからなあ

今日もなんだか鈍い感じだったなあ、仕方ないかー。

今日のぬる提督

今日のサラトガさんチャレンジ→瑞穂さん。……レアではあるよなあ……。

ちょっと足が鈍い感じが、

曜日の割には静かな感じだったなあ、と思いつつ。 何となくでも、理由がわかればいいんですけどねえ。 こういう日もあるかー。