2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もどってきました。

さすがにこれ以上、ここを空けるわけには。 私事で自分でもびっくりするくらいゴタゴタしましたが、 とりあえず落ち着いたので。…いや、落ち着いてもないけどね(苦笑)

お。

佐藤健くんが『神戸コレクション』にゲスト出演決定! 「おお!」と思って、公式サイトを覗いてみる。 え、ちゃんなかも出るの!?(あ、神戸だけか…) DAIGOも出るの!? これは、それぞれ次の月曜日をチェックかも。 (これはいい芸能ニュースでしょ) にしても、出演…

そういえばあした。

『どれみふぁワンダーランド』の日ですね。 まあ、 BS2見れませんし。 その前に明日夜勤ですし。 ……しっかり稼いでくるよ!(どこに対するアピールですか) 」

つめあと

虫刺されが痒い、痒すぎる。 あの地震の時、ハーフパンツ+Tシャツで 外れた玄関の戸を直したり色々したせいなんだろうけども。 私の右足はそんなに美味しかったか…!(泣)

再びこんばんは。

時間が経つにつれて、色んな情報が。 …八戸市公会堂壊れた!! …まあ、元から古かったけどさ…。 (よし、ここがチャンス!…とかそういうのはおいといて。) 公共施設が壊れた、と言うのを聞くと、 「夜でよかった」と思うのですよ。

「もう、よゆーよゆー!」

…という感じに見えなくもない(笑)

どうもこんばんは。

なんとなく、カタカタ揺れだして 「寝ていても大丈夫かな…」と寝ぼけ眼で思ってたら とてつもなく大きな揺れが。 たまらず起きて、階下へ。 食器がえらいことになってました。 その他には仏壇がひっくり返ったり、神棚が落ちてたり わんこが怯えてたり。とりあ…

お疲れさまでした

佐藤健くん、 ルーキーズのクランクアップ、おめでとうございます。

やっと届きましたー。

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/07/21メディア: DVD購入: 12人 クリック: 57回この商品を含むブログ (69件) を見る3日間…

途中経過(私的メモ)

ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 252回この商品を含むブログ (459件) を見る運命の選択前夜。 SFC版・PS2版とそれぞれ通った道なんですけど、 どうも慣れ…

二つ名的な意味で

もう『おとうさん』でいいような気がしてきた(笑) 夕方、散歩行く度に言われますですよ。 家族の中にソフトバンクユーザー、いないんですけどさ。

おはようございます

昨日と同じようなパターンです(苦笑) おはようございます。網戸にしたまま就寝した為か、 今日の朝はバス停から聞こえてくる 『(ポーン♪)このバスは○○経由、○○行きです』 と言う音で目が…(どんな目覚ましだ・笑)音が近くに聞こえるときは、天候がいまいちな…

あちちち。

毎年の事ながら。 この部屋(自室)暑い……。

届く気配まるでなし。

昨日からずっと『お近くの配達店まで輸送中です』なんですが。 東京から青森、ってそんな遠いですかっ…。 早くハッ○ーターンソードフォームが見たいですっ…。 高岩さんのダブルライダーキックが見たいです…!劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事…

疑問。

わんこは私を『飼い主』と認識しているのかしら…?職場からの帰り、母親がわんこの散歩をしているところにばったりしたのですが、 どんどんと、距離が近づいているのにもかかわらず まったくの無反応。 すれ違うかどうか、の辺りでやっと気付いたのか 足に向…

おはようございます。

物凄い雷&雨の音で目が覚めました (強制的に、目を覚ますしかなかったですよ) …休みの日に限ってこうだよもう…(苦笑)

もっとこんな番組を流せばいいのに。

『血をこえて… “わが子”になった君へ』 NNNドキュメント…深夜の番組です。 半泣きになりながら見ました。 ……考えてしまいましたよ、色々と。

お届けものですよー。

仮面ライダー電王 VOL12 特別版 [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/07/21メディア: DVD購入: 9人 クリック: 79回この商品を含むブログ (36件) を見るさすがペリカン便! 昨日の夕方に『発送しまんた』メールが来…

ねむい。

今日は車の運転→料理→車の運転×2、でまとめられるような気がします (もっと細かいことしてますけどね) ああ、ダメだ。 今日はゲームしないで寝る。 やってもこれは寝落ちする…。

まじですか。

まあ、正式に情報が出てるわけではないですが…。 (映画情報バレ?っていうのですか、これ) だから11月に…?(そう考えると納得がいく)正式に発表されたら、も一回書きます。

やるきはありません。

基本的にぐったり。

流石にアウト。

基本的に夜勤の日は、仮眠という名の昼寝をしていきます。 昨日はそれがちょっとうまく取れなくて(暑かったから) 「まあ何とかなるだろう…」と思って会社へ。 …夜の間は大丈夫でした、ええ。 今日の朝、日向ぼっこにつき合うために外に。 ……一瞬ブラックアウト…

今日が発売日!!

ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 252回この商品を含むブログ (459件) を見る珍しく、当日にゲットして遊んでいますー。 (TSUTAYAで「電話しますからー」と言…

遠目から見て何事かと。

わんこなりの涼み方…?

のんびり進行中

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見るこれからの日記は、地味にネタバレしていくと思います (それでも亀更新になると思いますが) 弟は、りせ&クマのと…

今日は元気がない…

そっぽむかれた…(´д`;)

今日は

家の所用と わんこを家に入れたり、外に出したりで 終わってしまった気が…。まあそんな日もありますさ。 3連休終了ー。 また明日から、仕事頑張りますー。

終わった!!

レポート終わった!やった! さて明日の休みはどうするか。

借りてきた

んですぐに返してきた(いつものパターン) あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (12件) を見るブラバ…

完全手探り状態

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見るやっと、ダンジョンの自由探索が出来るように。 3時間もかかるとは思っても見なかった(笑) (夜間…寝る前の1時間く…