のんびり進行中

 

ペルソナ4

ペルソナ4

これからの日記は、地味にネタバレしていくと思います
(それでも亀更新になると思いますが)



弟は、りせ&クマのところまで。
私はやっと完二のダンジョンに入れるようになった所です。
例の『ハッテン!ぼくの街』のムービーを見て
「これ、ほんんとうにレーティングBでいいのかぁ?(苦笑」してたんですが、
まだこの先にもきわどいもの?があるようで。
…ああ、これが『公式が病気』って事か
(とか何とかいいながら、楽しんでプレイ中)

『ハッテン(略)』の元ネタは言うまでもなく
『はっけんぼくのまち』なんでしょうけど、どこら辺を狙ったネタなんだろう
(私らの年代ですか・笑)
その他にも、某赤いうどんと緑のそばが出てきたりして
小ネタも探せば、たくさん出てきそうな感じがします。



今日も寝る前に、ちまちまプレイすることにします。
メガテンのふんどし姿といったら、ゴトウがいたじゃない!!」と思いつつ。