2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続き。

昨日は専門学校時代の友人達と呑み。 …とは言っても、職種が職種の為*1、 土壇場で集まれなくなる人もいて、結果的には4人で。早めに市内に着いたので、まずゲーセンへ。マジアカ登校です。 300円つっこんで、3回戦敗退・決勝3位・優勝だったのでまず満足。 …

ただいまー。

酔っ払いが帰ってきましたー。 タクシー止めてもらったローソンで、警察とぐでんぐでんの兄ちゃんが 睨みあいをしてましたよ。…怖いですねえ。昨日は本当に美味しいものを食べました。満足です。写真は八戸『タイクーンカフェ』でのものです。 誰かが、トム…

本当に残念だ

今日の放送で、土屋礼央のオールナイトニッポン終わりますね… さすがに宿直しながらは聞けないので…。 只々、素晴らしい放送であることを祈りつつ。仕事します。はい。

ずっと、雨。

今日はずっと雨でした。 …という事で、わんこは小屋の中。 あんまり散歩も出来ず。 今日の1枚…と言うか、撮ったのは昨日ですが。 昼寝ポジションをとられ、……もうね…。

来月の勤務、いらっしゃーい。

7月の勤務が出来ました。 2連休が、2回もあるよ!!(´д`*)ヤッター。 まあ、その連休が月の前半に固まってるのは気にしない。 そこが休みなのはRag Fairを聞き込みながら、 スパロボやり込め、って事だと思ってるので(絶対違う) ……あ、宿直が1回少ない、手当…

わんこもよう。

日曜日、という事で我が家にはわんこが2匹。 若干ではありますが、待遇も違うものに。 んで、この写真ですよ(笑) 「ふてぶてしいなあ…(笑)」と思いつつ、今日は出勤したのでした。 …夕方に帰ってくるって、素晴らしい…!!

明日は早い

勤務変更です…まあその分、17時に上がれるからいいや…。

思うだけならタダ。

『サクラ大戦Ⅴ』九条昴、って狐か何か? 京都だし(…関係ないか)…気になるゲームではあるのですが。 でも次の週の『第3次スーパーロボット大戦α』は外せない…。 あとは『ワールドサッカー ウイニングイレブン9』も気になるし、 前々から『実況パワフルプロ野…

やる気は無い。

今日のわんこ。 早々に穴を掘り、そこにスポッと。一応、飼い主(仮)が出勤するときには、 穴から出て、尻尾を振って「いってらっしゃい」を してくれるのですが、今日はその様子もなく。 ひたすらだるそうです。写真を見るに(笑)

土産。

職場でキャベツ2個とバナナ6本ぐらい(数えてない)を 貰ってきました。 右手にバナナ(バックからはみ出している)、 左手にキャベツ2個を抱えて帰る自分は、さぞかし怪しい人物に 見えただろうなあ…(笑)

特別先行予約?

気になる。仕事に行く前に、必ず新聞に目を通すのですが(話のネタにもなるし) テレビ欄の端っこに、そのお知らせが。 …色んな形で告知されるんだなあ、と思いましたよ。これでチケット外れてたら…泣く…。

今日の『ミンナのテレビ』

母親と一緒に見る。 …誰か愚痴る相手がいないと見ていられなさそうな気がしたんで… (見る番組として、それはどうよ?と思いつつも…)以下母語録。 「どうして和田アキ子出てるの?他みんな若そうなのに」 …知りませんがな、そんな事(笑) 「…ピンクね」 いや、…

戯れ。

今日も今日とて、わんこの散歩。 いつも行く公園でボールを見つけ、戯れるわんこ。 口でくわえて、家まで持ち帰りしました。おきにです。…いい加減、デジカメさんが欲しいよな…と思う今日この頃。 今日、某家電量販店に行こうと思いましたが、 今物欲に火が…

レベル的には低いかもしれない問題

明日の『ミンナのテレビ』も見たいが、 裏の『横浜VS巨人』も見たい…!クルーンが見たい…!! こそっと、四葉ちゃんの誕生日を祝ってみる。ネット巡回してて気付いたので。 一時期、弟との合言葉が「チェキ!」だったのを思い出した… (いい歳した兄弟が…相当イタ…

M字ビターン!

インリン様、ってこういう事だったのね…! (ずっと気になっていたので…せくしーだ)

すぽり。

今日の最高気温30度近く。…東北の端っこなのに…。 わんことしては、少し辛い時期になってきているようでして。とりあえず小屋の外に出ると、穴を掘ります、自分の入れるくらいの。 んで、潜り込む。…昼寝ポジション完了です(笑) よほど良いのか、なかなか出…

達成感…!!

何とか仕事をやり終えました…。 何度も勝手に電源の落ちてしまう、ノーパソと闘いながら…! 久しぶりに、ゆっくり眠れそう(至福)

第3次スーパーロボット大戦α。

気付けば発売日が決まっていたようで(気付くの遅い) 弟に聞いてみたらば「俺…中古かも」…欲しいんだよなあ…クスハちゃん出てるし(そこがメイン) 金子一馬氏の機体も出てるしなあ(そこもツボ) 「トウマ・カノウ」…苗字に反応してみたり…(苦笑) でもその週、別…

詳細。

日付が変わってから、子わんこの散歩に出る羽目に。 エライ勢いで鳴いてみたり、小屋の中で暴れてみたり…。 この調子だと、わんこも暴れかねない雰囲気だったので。弟も起きていましたが、ネトゲ中で離席できない為、自分が。流石にあの時間帯の散歩は、スリ…

つい1時間前ですが

こんな時間にわんこの散歩をすることになるとは…(苦笑)

もっと、上手く。

こういうとき、言葉を上手く操れない自分を歯痒く思う。 真実だけが、その人を癒してくれるわけではないのだし。 言葉、って難しい。 友人とメールをしていて思った事を。 …話下手のメール下手じゃあ、伝わらない事が多くて。 イライラしたってどうしようも…

ここまで来ると

「おまえ、狙ってるだろう!」としか思えないです。……今日もノーパソに振り回されてしまったよ…貴重な時間が…。 明日も動かないようなら、上司に直訴、考えます(苦笑)

このやり場の無い怒りはどこに。

職場で今週中に仕上げなければならない仕事が。 んで、ノーパソを立ち上げたのですが。……たちあがらないでやんの。 動いたと思ったら、すぐ止まるし。なんだこれ。「ああ、Meだからね」じゃ済まされませんがな。 ……結局、仕事進まず。orz自分の部署にも、新…

そうそう 

マウスもおかしいんだった。

知らなくてもいいこと

…世の中には、知らなくてもいいことがあるよね、って話。 (…色々あったんです)

由々しき問題

…わんこのあの動き。 耐えられない…(苦笑)

ミイラと一緒に踊ったりしてたよね

メトロポリタンミュージアム〜。 好きな曲でもありましたが、それと同時に怖い思い出の残る曲で。 …だって、閉じ込められるのですよ? 当時見てた頃は、「羨ましい」とか思ったもんですが よく考えたら、とんでもない…と(笑)みんなのうた、これと『コンピュ…

あんな所でやらかすとは…

TSUTAYAに借りたCDを返しに行きました。 んで、バックから出すときに中身をぶちまけたり(財布やら何やら) 『いらないレシートを入れてください』と書いてあるBOXに 車の鍵入れちゃうわ(店員さんにとって貰った) 何やってますか、自分。……顔から火が出るかと…

意見一致。

「わんこ、発情期に違いない」よだれがひどいんです。母親とビックリしてますよ。 こればっかりはなあ…。

今日のわんこに。

臀部を噛まれる。(じゃれてるつもりらしい) 太ももにはみみず腫れ。(遊んでいるつもりらしい)…かわいいんだけど、それとこれとは別問題だよorz