今日の『ミンナのテレビ』

 母親と一緒に見る。
…誰か愚痴る相手がいないと見ていられなさそうな気がしたんで…
(見る番組として、それはどうよ?と思いつつも…)

以下母語録。

  • 「どうして和田アキ子出てるの?他みんな若そうなのに」

 …知りませんがな、そんな事(笑)

  • 「…ピンクね」

 いや、正直ビックリした。Rag Fairさんの衣装にはあまり驚かなくなって
いましたが…これはほんとにビックリ。

  • 「それで、八戸出身の人は誰?」

 違いますがな!その人はゴスペラーズ北山陽一さんですがな!と
変な言葉使いで即否定。
やばいな、気付かないうちに熱く語っていたのかな…(笑)

傘を持って歌う、とは思っていませんでしたが、満足です、ハイ。
…ワープした事とか、雨の音が非常に不自然だったとか、スルーしますよ
そらもう、鮮やかに(笑)