2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう何年も待ってるんだけども

あなたがリメークしてほしいゲームは何ですか? http://news.nicovideo.jp/watch/nw566288『ロマサガ2』のリメイクはいつですか、スクエニさん……!!

ぐへ、

年度末、おそろしい。 私なんかより、もっとくそ忙しい人がいっぱいいたんだろうなあ……

スポーツニュースで見ましたよ、

F・大谷が花巻東対決で完敗、L・雄星に2打席連続三振 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000544-sanspo-base菊池選手おめでとう〜こういう対決も良いですね! あと、昨日の話だけど始球式関係のニュース。 金爆の樽美酒 思い出のヤフオクD始…

手が震える

やっぱり、プレゼントとか多いんだろうなあ、と 手を動かしながら、現実逃避をかましてました← 明日は明日でー……ふふう(変な笑いが出ますよ)

今日の朝も

起きがけのニュースで、物凄くビックリしました。お悔やみを申し上げます

開幕!

プロ野球が今日から開幕しましたねー。 色々と楽しみが増えるのはいいことだわー これはすごいと思いましたよ、やっぱり『もってる』んだろうなあ日本ハムが新人大谷の「規格外活躍」で逆転勝ち http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000066-dal-ba…

小屋の中から

失礼しますよー的な。気温が10度も違ったら、やっぱり小屋の中がいいよね。

そうなのかー

あのスーパー、無くなっちゃうのか。あの学校の跡地、他の高校で使うかもしれないのか。 地元のニュースも色々あるなあ―、と地元紙を読みながらしみじみ。 あと、朝起きて、テレビつけたらナイナイの矢部っちが結婚してて ビックリして目が覚めました(笑) お…

ぬくい。

今日は暖かかったです。 20度近くあったとか、なかったとか。 流石に今の時期の温度じゃあなかったなあ(苦笑) というか、花粉がねー、それさえなければ、もうちょとまったり 春の暖かさが云々……とかできるんですけどもー。明日はまた10度以上の差が出来るの…

上から失礼しますよー

写真を撮るつもりはなかったのですが、 あんまりにもリラックスしていたので、一枚。

まけちゃったか

日本が最終予選初黒星を喫する…W杯出場は持ち越し/ヨルダン戦 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00101178-soccerk-socc 次!次決めればいいんです! やっぱりアウェーでは色々あるんだなあ(レーザーとか)

今日の目撃、

『椅子にふんぞり返って座る』人を、目撃しましたよ。 いるんだなあ……場所が場所だけに、ちょっと。 声を荒げてなかった分、まだいいのか。

気になるけども

香川、清武、酒井高らが先発=サッカー日本代表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000002-spnavi-socc流石に時間が深すぎるので、途中で寝ます……

なしてその髪型なのか

アフロ姿の松岡修造さんが花粉症で悩む人を応援 「集中すれば勝てる!」 http://b.hatena.ne.jp/articles/201303/13342 そうか、修造さんも花粉症持ちなのかー、とか思う前に アフロに目が行きます(笑・なしてアフロ)

脳内リピートが止まらない

これはもう『買え!』ってことなのかしらにんじゃりばんばん(通常盤)(外付け特典ポスターなし)アーティスト: きゃりーぱみゅぱみゅ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2013/03/20メディア: CD クリック: 122回この商品を含むブログ (10…

まだまだ寒いのです

なので、入口から離れたところで丸まるのです。(飼い主仮、腕を伸ばして撮影しました) (いつもは入り口から見えるのですが、見えなかったのでちょと焦ったのは秘密←)

老いというものは平等に、

勉強もしたし、現場に何年もいて慣れていた、と思ってましたが 身内に起こるとやっぱり色々考えるよなあ……

ぐてー

お願いだから、ガン見しないでくれぇぇぇ……緊張すると、どうしても手元が。 そりゃあ、1ヶ月前とかに比べたら多少は、とは思うけども、 思うけどもー(やっぱり凹む)

ダメな大人のいい例

『電王戦』という言葉に異様に反応。 将棋だってのは分かってはいるものの、どうしても反応してしまいます(笑)

やっぱり緊張する、

あんな近くでガン見されたら、 いくらなんでも緊張しますって(苦笑)

予想外の早さ

月曜日に四苦八苦してとったチケットが、今日、届きました。 『簡易書留がー』と言われて、もしや?とは思いましたが、 流石にこの早さで着くとか。5月の当日まで、しっかりと保管しておきます。 早くゲストが発表にならないかなー (前も書いたけども、楽し…

横顔

今日も小屋の中から。 横顔がキメ顔、と思う事にします (うまく正面から撮れないので、そういう事に←)

明日は

彼岸明け。 お墓参り行ってきます。 (都合つくのが自分しかいなかったので、入りも中日も行けなかったし)花粉が飛んでなきゃいいな、と思いますよ、ええ。 (無理だろうけどね、立地的に) 今も目と耳の痒みが結構……。

くったり、

ちょっとした山でした。今日は。 それよりも、大きな独り言を言いながら 行ったり来たりしている人がいて、そちらの方の緊張が…… (気にしないようにしていたけど、やっぱり……)

凄い数字だなあ

まさかDH部門で…井端 優秀選手に「打撃が評価され光栄」http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/news/detail/20130321-00000092-spnannex/ 本当にすごい数字ー!

さむい、

大変寒い。 気温の上がり下がりが激しくて、体調管理が大変です。 まあ、忙しい時期は過ぎたと思うので、ここからうまくもっていかないと。 ……花粉症の関係で鼻水も酷いんだなあーorz

ああ、そうだった。

今日は祝日だった……!! だからか、だからあんなに…(納得がいきました) もう、これ以上の山は無いはず、ですが、 どうだろうなあ(内心びくびくしている)機械との相性も悪い日でしたよーorz

意外と気付かないもんだな、

通り道にあった漫画喫茶が閉店していた事に、 今日、気付きました。 意外と気付かないもんだなあ…… というか、いつから営業してなかったんだろうか (建物だけ見てたから、気にしてもなかったんだよね)3月初めにも、いつの間にか知らないうちにコンビニが出来…

残念だったなあ

侍ジャパン終戦…WBC3連覇絶たれる、8回走塁ミスで好機逃す http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000078-spnannex-baseやっぱりあの8回裏がなあ… お疲れさまでした。

予約完了、

ウェブ先行予約だったので、まずそこから。 ぴ○が繋がらないのなんのって…… (他の先行予約とかぶったのかなあー)昼過ぎに何とか予約完了して、料金も払ってきました。 チケットが届くのは、約2ヶ月後。 良い席だといいですねえ。 (あと、ゲストもたくさん来…