2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンだねえ

(まさかこのゲームで言われるとは思ってなかった)

月末で週末。

裏も表も大忙しですよ。 (本気で分身したかった、できるもんなら)

少し早いかな、とは思いましたが。

今日の午前中はタイヤ交換に使いましたよ。 途中で雨に降られたのは結構きつかったですが。 ……弟の車どうしようかね……。

無事終わりました。

実は我が家のわんこ、水曜日から入院してました。 んで、木曜日手術で、今日退院の運びに。手術自体は無事に終了しました、と説明を受けました。 ただ、食欲がいまいちのようで(術後だからかもしれませんが)抜糸は二週間後に予定、とのことで。

今日のぬる提督&さにわ。

とうらぶ、今日から新しいイベント始まったよー、という事でちょっとそちらにも。 (しばらく秋刀魚漁だったからなあ)

そういえば、

今日、健康診断の結果が届きました。……どうやら今年も数値上はいたって健康のようです(視力除く) 新しい眼鏡かー、うーん。あと、連絡ないのは元気だからだろうかなあ、とか思ってみる。 (明日迎えに行っていいものかどうか)

さすがにこれは。

この入りじゃあ、どうにもならないよなあ (いなかったなあ、人が)

今日のぬる提督

大和さんが改ニに。 完全箱入り娘状態でここまできました(多分、ほぼ演習のみで)……うまく運用できるかしら(不安だらけです←資材をちらみしながら)あと、磯風さんはやっぱりいない。

どうにかしたいけど、

どうにもならないこの感じ(苦笑・人がいないとどうにもならん)

大花火大会だったか

ヤクルト1勝、山田が史上初の3打席連続弾 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000140-nksports-base

まだ不調

昨日のダメージを引きずっております……orzどうにかうまく昇華しなくては

ちょっとへこむ、

いつもは行っている事を、今日はなぜだかポーンと忘れてましたorz しかも、帰り際に気付くというね……。 (表向きはどうにでもなるから良かったものの……)

この時期が来ましたね、

寒さに耐えかねて、ストーブ起動! (流石に最高気温9度はちょっと)

何かと思った

スポーツニュースを見ていた、と思ったら大御所の歌声が。 こういう事だったのね(ビックリしました)北島三郎 菊花賞Vに歓喜の熱唱「これが“競馬”の祭りだよ〜」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000126-spnannex-ent

なんだか

よく分からないうちに、時間に追われて終わりました、みたいな(苦笑)まあ、今日は目玉になるものが強かったから仕方ないかー。

そういえば今日から日本シリーズ。

骨折内川の分も…ソフトB4点先勝!先発全員15安打、武田2失点完投 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000127-spnannex-baseソフトバンク、強いなー。昨日もビックリしたけど、今日もこれでビックリ。 巨人・井端が引退会見 「由伸から連絡受け…

やっぱり週末は

忙しいなあー(次々言われるとちょっとこっちも手が回らない)明日の方が怖いですけどね……どうなるかな……?

まあ、うん

巨人・高橋由が次期監督要請を受諾、現役引退「覚悟を持ってまい進」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000120-spnannex-base なんというか…… 監督になってくれるのは嬉しいんですけど、このタイミングか、と。 あと、引退試合とかセレモニーが…

違うもんなんだね、

弟から電話があったようで。 とりあえずは元気でやっているみたい、とは電話を取った母親の談。 んで、色々話をした中で「何か送って欲しいものとか食べたいものとかある?」となりまして、「塩鮭の切り身送って欲しい」とリクエストされたみたいです。 なん…

ただ寝ていたい、

流石に冷え込んできましたよ……。

色々ビックリよ

<ドラフト>オコエ、楽天が交渉権 小笠原慎之介は中日 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000061-mai-base&pos=3ほんと、リアルタイムで見たかった(まだ言うか)あとこれ。 ドラフトで珍事!真中監督「ガッツポーズ返して」交渉権獲得と勘違い…

まあ今日も、

他のところに押された感。 (目玉になるものかなにか、と言われると弱いだろうし)

明日はドラフト!

ドラフト直前!絶対に押さえておきたい“超有力候補”6人 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00051955-baseballk-base明日、リアルタイムで見ることが出来ないのが地味に辛い← (まあその分、ニュースはしごするとは思うけど)あと、後任監督の決ま…

ううーん……

まあ、こんな日もあるわな…… (でも時間通りには行かないのはいつも通り)

今日のぬる提督

無事、秋刀魚漁、終了ですー! (実は終わらないかと思ってたから、地味にうれしい)(磯風さんはいない←)

若干の拍子抜け、

まあ、他の場所に押されることもあるわな…… (こちら側も人はいなかったので忙しさは変わらない←)

今日のぬる提督

今日も不漁である。 (まあ実際も波があるんだろうし、リアルラック不足のぬる提督だから……)

病院行ってきましたよ、

前々から気になっていたところを診てもらうために。カラー付けて、診察台に仰向けになった所で流石にちょっと暴れました。 (そりゃそうなるわな、と思いつつ私と母親で気そらし) 手術の手法とか色々説明してもらいました、 わんこの体力があるうちに、出来…

今日も負け。

靴屋を回ったものの、ブーツにはめぐり合えず。 ……もしかして、市内ではダメなのかしら(白目)

日曜日じゃー

やっぱり混雑するなあ (意識していないところから声をかけられたりして、更にばたばた) にしても、いろいろなものがあるもんだな、と。 (知らないままのものもあるんだろうけどね、新しいものも出てきてるし) あと、年齢ってやっぱり分からないもんだね……