2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

省エネモード

久しぶりの4連勤務中(今3日目)なので なるべく体力を消耗しないようにしてます。 …暑い、ってだけでもごっそり体力持ってかれますしね。 人並みの体力だとは思ってますが まああんまり過信はしないように。 (たまに腰から残念な音もするし!←)

素朴な疑問

静岡から10時間くらいでこっち着くんだ…? (仕事中の会話から)

レッツパーリィ!!

いや、PS3もWiiも持ってませんけども(笑)戦国BASARA3 - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 27人 クリック: 157回この商品を含むブログ (78件) を見る今日コンビニ寄ったら、 『天下分け麺』なる物が売られていて二度…

ここ最近

ぱそを起動させて、ニュースをずらっとみて、 気になったニュースについて書こう…と思うのですが ……いつの間にか忘れてる事が多くて。 忘れっぽくなってんのかなあ(苦笑)

まあ毎年のことといえば毎年の事

今年もお盆はなしか… まあ職場での兼ね合いとかあるしね。 研修も絡んできてるので仕方なし。頑張ります(何となく誓ってみる)

今日の出来事を思い出してみる

…だめだ、汗かいてた記憶しかない!(苦笑)

ウインドウショッピングしてみる(それはいつも)

某家電量販店で、すごく大きいペンチを発見。 それなりに、ここの店舗に来ていたはずなのに 今日はじめて発見しました、恐るべし… (簡易充電器探しに行って忘れました、ええ) (やっぱりそろそろ今の携帯も限界が…)

たまに列に並んでみる

いつもなら券売機いじって、精算しておしまいなのですが 今回はそうもいかない事情があって 窓口で発券してもらいました。…あの10時ジャストにわらわらと駅員さん(?)が集まってきて カウントダウンしてたのはなんだったんだろう… システム的な何か? (『珍し…

夏は暑いもんですが

暑いよねえ…

明日は

ちょっと市内を駆け回ります。 …チケットあるといいんだけども…。

やっぱりというかなんというか

やっぱり昨日は寝付けなかった…(笑) 好きになった時は経済力が無くて、 ピッチの待ちうけが精一杯だった時に比べれば (ええ、RYUICHIでしたよ待ちうけは。) …チケット争奪戦には勝てる気が全くしないけどね! (あるとしたら、ですが)

そうだった今日は満月だった!

LUNA SEA公式が動いたああああああ!5人が動いている動画見て鳥肌立ってます、ああ。 んで繰り返してます。 やっぱり好きだわ。 Time Has Come、 BREATHE、 Unlikelihood、 IN FUTURE 各曲のサウンドそれぞれで泣きそう。 『2010.8.25.ATTENTION』 8月の満月…

あえてぼかして書きます。

…昨日はさんざん迷って書きませんでしたが。 野球の結果以外の事でニュースになるってどうよ、 しかも今シーズン中なのにねえ。

びっくりした

日テレめ…! (日曜18時は大体バンキシャ見てます)

手ごわいシミュレーションー

タクティクスオウガが移植されるから、ってわけではないですがファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/07/15メディア: Video Game購入: 31人 クリック: 311回この商品を含むブログ (79件) を見る手を出してみ…

結局しっかり見ました

高校野球の決勝戦。 12年ぶりになるのか…おめでとう!!

朝は大雨だったけど

やっぱり日中はいい天気… ぐったり。

強制目覚まし

スゴい近所で雷が落ちまくってるらしく、 その音でバッチリ目覚めてしまいました。 …なんだよ、休みの日くらいゆっくりさせてくれたって…!(;´д`)

まじでか

タクティクスオウガがPSPに移植ですか!スーファミ版やりましたわ…(しみじみ) んで今公式サイト見てきたらちょっと泣きたくなった(笑)出るまではエフタクでも久しぶりにやりこんでみようと思います、 勘を取り戻さないとねー、ほら最近そういうゲームしてない…

こちらもわくわくします

明日は高校野球の決勝戦ー! 12年ぶりの対決、になるようです。 テレビ中継もあるので応援しようかな、と。 どちらが勝っても、久しぶりの甲子園だろうしなあー。

わくわくします

今日と明日はオールスター!! 夜勤から帰ってきて、寝て起きたらちょうどいい時間で 安心しました(笑)

うーn

なんだろな、この感じ…

涼を求めて

コンビニで立ち読み。 以下箇条書き。 週アスの表紙がすぅちゃん!(森田涼花ちゃん) (*´Д`)… 某テレビ番組雑誌も立ち読んでみる。 BSも見れるって素敵だ…(しみじみ)

残念な条件反射

モバゲーのCMで、パックマンやらギャラガやらゼビウスやらの 音楽にやたらと反応します(笑) あの頃は、シューティングも得意だったんですよ、一応 (今はなあ、ホントに残念だよなあ・笑) 同じ意味で『熱血硬派くにおくん』のCMも。 …勇者王(檜山修之さん)が…

だらだらと

汗を流しながら仕事 した事しか覚えてません今日は(苦笑)エアコンもあるにはあるけど、 そこにじっとしている職種じゃないしね。

さぁ外に出よう!

海に! 山に! ……いや、普通にドライブコース走っただけですが(笑) 海沿いを走るのは気持ちいいですねー。 車置いて、海岸でも散歩したかったのですが 対策を何にもしてなかったのでそのままドライブで。 ほんと、ドライブにはいい季節ー。

ねえ知ってた?

昨日と今日の八戸、最高気温33度だったんですって。 そりゃあ、暑いよね、ね…。

ね む れ な い

明けで眠たいはずなのに!! 暑さ>眠たさですよ。 …暑い……。

心配だなあ…

ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000041-oric-entラジオとかもたまに聞くので…ゆっくりと休んで しっかりと体調を戻してから帰ってきてほしいと思います。

ひやっとする

入浴介助やってる間 『今日はアイス買って帰る…!』と半分念じてるような状態で 仕事してました。 んで帰り。20時あたりには物凄いひんやりしているわけですよ 霧がかかってたりして。 何となく気持ちが落ち着かなかったので、アイスは買って帰りました。 ん…