2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はあ、

これが『ペットロス』って状態なんだな、と実感しております。 明日から3月、気持ちを切り替える為にも、明日からまた全体公開に戻します。 (何時までもめそめそしてたら、わんこが心配するだろうし)

ゆっくりと受け入れていかないとな

わんこ、火葬して連れて帰ってきました。 (そこに連れて行くまで、あんまりにも山奥すぎて不安になった←) ぽっかりとあいたものを、ゆっくりとでも埋めていければ。

急に泣きたくなるのは変わらないけれど

今日、火葬してくれるところを探して、 それからとてもお世話になった獣医さんのところにも連絡を、 姉、使い物にならなかったので、弟が連絡等してくれましたよ。 (受話器持ちながら涙流してるんですもん) 明日、火葬場まで連れて行って、それで一緒に帰…

遠くにいっちゃった。

我が家のわんこ、今日、亡くなりました。 夕方ごろ、あんまり調子が良くないようだ、という事で 弟と母親で獣医さんのところへ連れて行き、 『あんまり良くないかもしれない、一週間ぐらいかもしれない』と言われてきたと。そういう話を茶の間でしてたんです…

今日のぬる提督

はじめましてー! (正直、昨日で運を使い切ったと思ってた) からーのーはじめましてええええええええ!……なんだろ、本当に私、死ぬんじゃないのか……(白目) E-1、行ってみました。 はじめましてー! うん、コレはフラグたってるわ

今日もちょっと……

散歩に行く気分では(というより、脚の具合だろうな……)

今日のぬる提督

Eー3、ラストダンス3回ほどで終了ー! 夜戦に持ち込んで、綾波ちゃんが決めてくれました、はい。 んで、新しい子、いらっしゃいませー! んでですよ、一応掘りやってみようー、と思って出撃したら。 はじめましてええええ! (まさか捕鯨成功するとは思わな…

そしてまた、

今日も人が減っていく(他の部署だけども関係ないわけでもないので) 今でも結構きついんだけどなあ、どうすんだろなあ、

今日のぬる提督

大井っちが調子いいなあー。 (逆になんだか北上様が)海域クリア自体は明日にでも出来るんじゃないかな、というところまで。 (レアな子には会えてません、うーん今回もダメかも?)

まるまる、

今日はずっと、こんな感じで。 ……散歩、やっぱきつくなってきてるみたいだなあ……。

今日のぬる提督

もう少し効率的にいけないかな、Eー3、と思って まとめサイトやらなにやら色々と参考にして、装備やらメンバーやら変えてみたら、 するっと輸送ゲージ破壊できました ……苦労したのがうそみたいだ(涙目)(やっぱり先輩方はすごいわなぁ)さあ、前回イベン…

ううむ……

慣れるしかないんだろうなあ (とは思いつつも、火種が転がってるような状態だからなあ……)

日曜日だしなぁ、

あっという間に時間がすぎていった、みたいな感じでした。 (本当に、このまま人がない状態が続いたらどうなるんだろう) (来月、怖い)

今日のぬる提督

Eー3、前半?攻略中。 今更なんですけど、今回、正規空母の皆さん、出番ない……?

力仕事

もう途中から力が入らなくなって……(苦笑) (とりあえず、下っ端だから、動かないと……)

今日のぬる提督

さてE-2を抜くぞー!とキラキラつけたメンバーを遠征に出してしまう、という 失態を犯しつつも、ラストダンスーここでも足柄さん無双でしたわー んで、ドロップはー…… はじめましてええええ! (本気で興奮した)(ただ、次の海域で新しい子に会える気がし…

初顔合わせ。

今日から新しい直属の上司が。 まあ、初日だからお互いに探る感じになりますよね、はい。 (表立ってギスギスしないならそれでいいけども) (ちょっと他の関係が微妙なんだよなあ)

今日のぬる提督&

キラキラ…キラキラ……(白目)足柄さんの安定した戦力っぷり! (少しずつではありますが、Eー2の終わりが見えてきた感)

午前中は病院で

ある程度は覚悟していきましたが、待ってる間は長いもんですねー。 その後、新しいドライヤーを買いに行ったり、 セブンイレブン行ってお菓子買ったり(先週末が懐かしくなったんで←)いつの間にか、セブンイレブン増えててビックリしましたよ (確か、あそ…

今日はのんびりと

昨日は病院やら検査やらで忙しかったですからねー (やっぱり右後足が気になるのか、この状態です)

今日のぬる提督

…ぐんまああああああ(搾り出すような声で)

つかっていれば壊れもするわな

充電アダプタの件は、ショップで購入することで無事終了。 (しきりにスマホを勧められましたがね) 今度はドライヤーから煙が……。

あー……

また一人、抜けることが決定しました… (家庭の事情なのでどうしようもないのですが) (正直きつい、どうすんだ)

確信した、

先週から携帯がうまく充電できないなー、と。 もしかしたら、電池パック?と思っていましたが、先週末の事を思い出しまして。充電アダプタっぽいなあ、これは。

今日のぬる提督

……あれ、北上様、久しぶりのイベント海域出撃だから、まだ勘が取り戻せてないのしらん? と、疑いたくなるレベルの被弾っぷり。んで、なんだか今日はもがみんがたくさん。

まあまあ、

平日ですし、ある程度の偏りは見られますよねー (人は相変わらずいないので、スゴイ目してたとは思います←)

今日のぬる提督

イベント復帰! E-1は何度か突撃してるうちに終わってた、みたいな感じでした。 漁船仕様だった大淀さん、夕張さん、大活躍。 これで、新しい子が来てればもうちょっとテンションが…… (榛名さんがいっぱい来てくれたよ、うん、うん……)次も大淀さんと霞ち…

勘を取り戻しつつ

今日はどうにかこうにか。 (月曜日にしては、混雑したよなー)

無事に帰ってきましたよ、

帰ってまいりました。楽しかったー!乗り物乗るのが大好きなので、テンションは高い状態で。 (それが安心して落ち着くとすぐ眠気がね、分かってはいるんだけどもね) まあ、まさか帰り道、列車が止まるとは思っても見なかったんですけども。 (市内だからど…

あんまり意識してなかったけど

八戸、って本当に雪、少ないんだな…。と、言うことで、旅立ちます。