2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日ー

まあいつも通りに(というか輪をかけて)忙しかったです。……人員、どうにかならないもんだろかねえ…… (やっぱりそこに戻ってくる)

始まってしまった……

ゴールデンウィーク、始まりましたね(棒読み)何処が一番忙しくなりますかねえ?

まあ大型連休の前だしね、

静かなもんだよね、(まあ、ずっとゴールデンウィークとは関係ない生活を送っているとはいえ) (なんとも表現しがたい気持ちに毎年なるんですよね……) にしても。本当に異動が多いところだな、と。

どういうこっちゃ、と思いましたが

きょうのバッファローズポンタ。そうか、1年前のツイートを受けて、って事か(納得)

まだ朝夕は冷える、

やっぱり体がちょっとツライorz 冷えるとダメですねえ。

ぽそっと、

日ハム、大丈夫なんかね……?

おめでとうございます

神田沙也加&村田充が結婚報告 父・神田正輝と笑顔で「見守って」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000323-oric-ent好きなお二方なので、末永くお幸せにー

まあ春だからねえ

今思い出すと、うげえ……としか思わないんですが、 スイッチ入ってると、そんなに感じないもんですねえ (こうやって慣れてくもんだし)

うーん……、

やっぱり天気に引っ張られているんかなあ?明日はどうなることやら。

まだ微妙に

右肩に違和感を感じながら動いてました。 病院にいくまでもない、…という感じなので様子は見ますが、 寝方とか関係してるんですかねえ……。

きょうのぬる提督

艦これ4周年なんですねえ、おめでとうございます。……何時からプレイしてるのか思い出せないくらいやってんだなあ←

久しぶりに

日曜日、ぐうたらしました、 そうだよなあ、休日ってこういうもんだよなあ(しみじみ)

土曜日ー!

まあ混雑はするよね!うん(諦めの境地) 右肩の痛みですが、まあ耐えられなくはないレベルに。 貼るカイロが功を奏した様子で。明日は本当に『何も予定の入っていない日曜日』 いっぽも家から出ません、ぐうたらします。

きょうも残念ながら

肩透かしだった様子で。 (どういうルートで来てるんだろう、本当に謎) 『肩』繋がり。 夕方あたりから、右肩に痛みが出てきまして。 様子見ていたんですけど、上に上げようとすると痛みが走るのでどうにもこうにも。 ……またこの土日をはさんだタイミング、…

いろいろと気になりすぎて

3億8千万円奪われる=現金下ろした直後―男2人、車で逃走・福岡 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000055-jij-soci ドラマだったらありそうな話だけどもねえ? 色々と物騒だなあ/…

緊張感漂う、

何時にもまして、ピリピリとした感じが (残念ながら肩透かしでしたけど)

確かにそんな時期

新人さんが入ってくる時期になったんだなあ(しみじみ) 長くいてくれるといいですよね(他の部署の話になるけど)

寝不足、

強風でほぼ1時間に1回目が覚めて、しっかりと寝た気がしないまま朝。 (今もなんだか風が強くなってきてるなあ) タイヤ交換、無事終了しました。 やっぱり疲れますねえ……。

大丈夫かねえ

一応、時間ぎりぎりまでは粘ってきましたけども……。 後、明日タイヤ交換しようと思ってましたけど、 天気どうだろうなあー?

大忙し、

まあ暇なく動いていた方が、今日は良かった気がするわ、うん。 思いつき通りに、ポテチとハーゲンダッツ買ってきましたが、 昨日のカロリー摂取量を考えて、ダッツは明日に……。

密度の濃い

一日でした、はい。 今日はしっかりと眠れるといいんですけどね、明日はポテチとダッツ食べよう、そうしよう。

まあここまで来たら

腹くくってやるしかない、とは思ってますが。 まず眠れない気がしてね←

おおいそがし、

今日は納得の忙しさで。 手首がちょっと痛い←

気候に左右されやすい、

きょうの最高気温7度とかどういうことなのさ(寒い) 雪も降りましたしねえ、もうないとは思いますが……。

色々と低下

今日は集中力やらなにやらがね、もうね。 (自己嫌悪モード)

決まってた!

<ドラゴンクエスト11>パスワード「ふっかつのじゅもん」が復活! 過去シリーズの「じゅもん」も利用可能 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000007-mantan-game楽しみだなあー!!7月29日ね、覚えておく。 ふっかつのじゅもん、ねえ……自分も…

これは多分配置ミス、

なして今日こんなに人がいないのか……。 (物凄い力技でどうにかしましたけども、時間内は)

ふぁ?

浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-01805741-nksports-spoそうかあ、そうなのかあ……。 お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

平常心を保ちたいところですが、

流石に自分でも分かる、やっぱちょっとおかしい……。 (血圧も上がってるんだろうなあ、この状態) 体調は絶対に崩さないようにしないと。 とりあえず、きょうもゲームに逃げます←

ダメだなあ、

土日は殺伐ゲージが上がってしまうなあ……。(それプラス春休みだからね、賑やか度が増しますよね)