2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ放送が無いのでネット頼み

ヤフーニュース・トピックスガン見。 ………はい、私の中でのペナントレース終了ー! これからは本拠地が名古屋のチームと埼玉本拠地(のはず)のチームを 応援しますよー (ドアラさんいるしね) (あと、『夢見るおとめ座左利きs』好きとしてはここの球団外せない…)…

おおお!

<ニンテンドー3DS>発売日は来年2月26日 価格は2万5000円に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000014-mantan-game意外と値段が安いなー、と思った私は異端なようです(各所見る限り)

通路まではみ出してました

コンビ二に行ったら、通路ギリギリまで タバコのカートンが山のように。 ああそうか、値上げでしたもんね。 職場で同僚がつぶやいてたもんなあ… 身近な人でも喫煙者はいますけど……(想像中) 父親はやめる気配なかったなあ。 まあ習慣になったものを止めるのは…

これからは外も騒がしくなります

川相2軍監督ら退団=プロ野球・中日 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000127-jij-spo あらビックリ。 次はどこに行くんですかねえ。 ヤフーのコメント読んで、ちょっと勉強してる自分がいます(苦笑)あとはー 工藤「時期が来たら話したい」=プ…

ごった煮トーク。

母校前の空き地が無くなっていた件について。 見事に『いい部屋ネット』さんになってました。 学校目の前だからそれを売りにするのかなあ… 他の建物ホントになんもないけど (近場に銭湯くらい…?) 昨日書いたんですけど 韓国GP開催中止も…施設が未完成/F…

『…』

『……』10分くらい粘ったのですが 結局こっち向いてもらえませんでした…orz

本当は昨日書きたかった事

リタイヤは残念… アロンソ連勝、今季4勝目=小林はリタイア―F1シンガポールGP 今回はシンガポール、次は鈴鹿。 んで次は韓国…だったと記憶してるのですが 韓国のサーキット、まだ出来てなかったんじゃなかったっけ? (この記憶自体がうろ覚えですが) ダメ絶…

うーん…

なんだろう、やっぱり八つ当たりされてる?

注目キーワード5位

『仮面ライダーカブト』ですか、…中の人の関係だろうなあ。パリに豆腐を買いに行ってるんですね…多分… (それはカブトの最終回)あとはちゃんなか。ゆっくりと休んでまた戻ってこられるといいけども。

何か

ほっぺについてますー。 だんだん寒くなってきました。 わらの上の方が快適なようですよ。

ちょっと昔に浸る

まあそれこそ保育所時代から耳鼻咽喉系は弱かったからなあ…昔、よく通っていた耳鼻科を思い出しながら。 今そこ廃墟?になってます。 独特の雰囲気だよねえ、ああいうものって。

痒いし切ないし、

で結局夜勤明けてから、耳鼻科いってきました。 先生曰く『風邪よりアレルギーの方が強いねえ』と 言う事で。いつもより薬多め+点眼+点鼻薬付き。 夕食時から呑み始めたので、プラシーボ的なものもあると思うのですが 鼻水がピタリと止まりました。 …ああ、…

あざは日常茶飯事で。

やっといくらか治ってきたなあ…

どんな顔したらわからない

今日コンビニで小・中・高・専門学校(これスゴイことだよね…)と 同級生だった子とすれ違いました、が。 特に仲が良かったわけではなかったのでリアクション取ることもなく。あと、昨日の家電量販店(ipad触った店とは違うところ)で 多分同級生だった人が店員…

結局今日は

二度寝に失敗し、そのまま健康的な一日を過ごしました。 天気もコロコロ変わり、そのたびにわんこが大騒ぎしてたので まあ結果的には起きててよかったのかな、と(苦笑)

昨日は昨日

今日は今日…(起きる気全くなし)

チャレンジ2度寝

わんこの遠吠え&サイレンで強制起床です、 おはようございます。 休みなのに早起き、ってのはもうデフォなんでしょうね(笑)休みの日、起きたらお昼とかちょっと憧れる(苦笑)

今日の実感

これが胸の谷間詐欺……! 撮っとけばよかったか…!!

なかなか勝てないねえ

八戸せんべい汁… B−1グランプリ:甲府鳥もつ煮が優勝 43万人来場 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100919mog00m040003000c.htmlまあ3位でも良し!

結局今日は外に出た

まあどこに行くとも決めずに。 『映画でも見てみるかなー』と思いつつ隣町まで出たのですが 目的地までの道路が大渋滞。 そのままドライブになりました(苦笑) 市内の端っこから端っこにかけて走り回ったみたいな感じでしょうか。月に2回ガソリン入れたなんで…

たまには座ってみる

寝てばかりではない所を見せておかないと…(キリリ)

むう…

明日は外に出ますかね、なんか家の中にいると 色々考えてしまいそうな気が…

ちょっと涙ぐんでみる

松本若菜さんと、秋山莉奈さん、そして白鳥百合子さんの 3ショットを見てジーンときてみたり。ホント3人とも美人だなあ。…この3ショット、もう見ることが できないだろうなあ、とか思ってたから嬉しいなあ…。

こういうときは

かわいいもの(人)を見るに限る! 昨日(日付的には今日だけど)の『着信御礼!ケータイ大喜利』には アイドリングとして、すぅちゃん(森田涼花ちゃん)出てたみたいですねー。 そうか、ひな壇の端っこから攻めたのか。 んで『イエロー』言われてたのか… (何とな…

まあこちらは割り切るしかないか。

…やつあたりであたられてもなあ、と思う 夜勤明けの夜。

おお…!

ウルフと並んだ…!

さっきはじめてみました

健くんの新CM。カップ焼きそばのやつ。 『電王シリーズで8役位演じ分けてるからなー』等と 瞬時に思ってしまうとっても残念な脳内思考です。 健くんが見られるのは、それだけでうれしいですけどねー。 (『ああ、立派になって』的な感じで) …見たことないけど…

切り替えて

昨日は仕事場でごたごた&花粉症で目がしょぼしょぼで 鼻がずるずると、どうしようもない状態だったので さっさと寝ました。 やっぱ睡眠って大事だねえ…。

さすがに疲れた〜

はああ…睡眠第一…

んでたまらなくてレンタルですよ

『そいえばアルバム出てたような…』としっかり確認もせずにG○Oに。 …レンタル今週末からだったみたいです。 まあほかに気になってたものかりてきましたけども 以下色々。ブラバン!甲子園4アーティスト: 東京佼成ウインドオーケストラ,橘直貴出版社/メーカー:…