2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情ばっかミステイク

ミニストップで流れてました。…こんな田舎でも流れるのね(⊃ω`)

ハロウィンと言えば

あのかぼちゃ。…ジャック・オ・ランタン…でよかったかな、呼び名は。 あれを見ているとどうしても『ジャックランタン』がうかんで…。 んで、そのうちに『ジャックフロスト』が浮かんできて…(笑)どこまでゲーマーだって話ですよ。もう脳内でセット。 プリクラ…

ハロウィンは今日でいいの?

とりあえず、犬と戯れて終わる1日。 (「寂しいな」とか言わないように、本人が身にしみて分かってます・笑)写真を現像してきました、結婚式に持っていったヤツです。 …とはいえ、大量に余らせてしまっていたので、 ひたすら我が家の犬を撮って、現像に。 そ…

初めてまともに

『歌笑HOTヒット10』を見ました。目的は言わずもがな(笑) (「ウタワラ」って略すのね。…覚えておこう)氣志團はほんと、上手いなあ(色んな意味で)團長、カッコいい。 というか。真矢さん出てるじゃないですか!! 危うく叫ぶ所だった(笑) しかも丁寧に「LUNA SE…

今日のビックリドッキリおかずー。

『栗コロッケ』……(´Д`;)それはありなのですか? コロッケの中に、栗が1.5個。 (さすがに手が出なかったです、おなか減ってたけど、無理だった)

救いの手?

Rag Fairさんからのお手紙が来てました。…今回は早かったな… 内容は……こんな感じで行けない人に救いの手があるとは 思わなかったです。そっか、そっかー。…自分が行けるかどうかは別として。orz 以下、ネタバレ含む自分語り。いやな人は回避してくださいー。

そういう認識

案の定、弟に 「アトリエ、もって行って、俺やってるから」と言われてしまいました。……まあ、いつもの事だから気にはしません(笑)今日のゲーマー兄弟の会話(一部過激発言あり?) 自分「…ねえ、キミキス買うの?」 弟 「多分、買わねー」 自分「どうして?ブル…

今日のお買い物

…いつの間にか 『アトリエ マリー+エリー』が手元に……(笑) 『マリー』の方からプレイしてますが、 「懐かしい」の一言に尽きます。ホント、懐かしい。とりあえず、これからどうやって生活していくかが問題…

初体験

次の日曜日は八戸市の市長選挙、 でもその日は8時から21時まで仕事…って事で。 期日前投票、行ってきましたー。 初めてです、ドキドキでしたー。 (いや、投票自体は何度も経験してるんだから、ドキドキするのは…)市庁別館2階で、投票してきました。 …会場に…

不法侵入

したら、物凄い勢いで睨まれた。……只遊びたかっただけなのに…orz (犬側の都合もあるだろうに)

日本シリーズ第3戦

千葉ロッテマリーンズ、強いですねぇ。明日には決まっちゃいますかねぇ?

あい るーず こんとろーる

頭がくらくら。体温もちと…うーん。

「ショッカーの皆さん!?」

……さて、何の番組を見ての発言でしょうか?(笑) 意外と、ああゆうノリの番組は嫌いじゃないです。 母親がエイトマン?の曲を楽しそうに口ずさんでました。

インスピ 復刻盤2!

やっと手に入れました…探して歩いたのですが、 結局見つからず、ネット通販(アマゾンせんせー、アリガトウ!)INSPiも好きだ…とか思いつつ、聴いてます。 『ハートのエースが出てこない』は (´ω`*)←こんな感じで聴いてます、はい。

わんこくさい

ファブリー○持ってきてー!!

体温上昇中

体が異様に熱いので、熱でも上がってきたかと思って体温測定。…36.7。…そんな事なかった。気のせいか…。 (と思っておきます、「病は気から」と言いますし)

今日の日本シリーズ。

面白かったです(まあ、途中で大味になった感が…) (というか、濃霧?でコールドってスゴイ)んで、途中で入るロッテのCM。「DH、よしこ」に見事に過剰反応(笑) (Rag Fairのファンなら分かってくれる…か?)

非常に気になる事。

友人で、こよなく車を愛している人がいるのですが、 その人の車は、完全走り屋さん仕様になっていて、 マフラーなんかもそれなりの仕様なんですが、 「この車、どうすれば車検通るかなあ…」 「今月中で切れるんだよなあ」 「今月の休み、明日までしかないん…

全国大会

午前中で仕事が終わったので、その足で皮膚科へ。 まだまだ回復への道は、遠いようで。 皮膚科の先生に診てもらっている最中、看護士さんに向かって 「○△×窒素持ってきて」…窒素?液体窒素!? ………数秒後、 「イタタタタ…!!(声にならない)」 …その痛みに耐え…

痛い、マジにいたい

一日も終わり、コルセットを外した瞬間、腰に鈍痛 やばいやばい、久しぶりにキタ!! シャレになんないよ!わんこと戯れてる場合じゃないよ…orz…イツツ。

早くも

明日の予定を、必死に練ってます。どうしたら、効率よく病院3件回れるか…(苦笑)

一年前

そういえば一年前の今日、Rag FairのCIRClEツアーin仙台だったなあ。 ドキドキしながら仙台に行って、出待ちに驚いて(苦笑)、 座席確認したら、加納さん見たい放題の良席だったんだよね(´ω`*) (正確に言うと、スピーカーが一番近かったけども・笑)思い出す…

帰ってきた

ついさっき、車が返ってきました。とりあえず、エンジンオイル交換で イタイ出費…@携帯

早いなぁ

9時にディーラーさんがきて、車を持っていきました…。30分程早いんですが…(笑) まあいいや、病院行ってくる。@携帯

ギリギリ。

先週の金曜日から今日まで、仕事5連チャンで。 だいぶ疲れが溜まってます。 まあ、何が一番辛かったかと言うと、早起きでしたけども(笑)…低血圧には辛いのです、6時起き。 明日はのんびり眠っていられる…しあわせ…。

見入ってしまう

某タウン○ージのCM、誰かと思ったら…あの人、ピエー○瀧さんでは!?あと、某ボー○ドのCM、何時から藤岡隊長に?

おめでとう!

千葉ロッテマリーンズ!31年ぶりですか… 31年前の、当時のメンバーとか凄いよね、村田とか有藤とか、金田とか。 (…そこしかわかんないけどさ)

生インリン様が見てみたい

『ハッスル』がどうやら今月、青森にくるらしい… (さっきCM見て知りました)一度生で見てみたいなあ…。キレイなんだろうなあ…(´д`*)

いま

ベッケンバウワーでてた!うわー!

今日何があったっけなあ。

えっと、近くの川に鮭見に行ったっけ。 川面に背びれがいっぱい浮かんで見えてたなあ…。