初めてまともに

 『歌笑HOTヒット10』を見ました。目的は言わずもがな(笑)
(「ウタワラ」って略すのね。…覚えておこう)

氣志團はほんと、上手いなあ(色んな意味で)團長、カッコいい。
というか。真矢さん出てるじゃないですか!!
危うく叫ぶ所だった(笑)
しかも丁寧に「LUNA SEA」時代の写真なんかも出てたし…。
(またすごい時期のものを…)

んで、お目当てのRag Fairさん…出てくれたからいいっす。
歌ってくれたからいいっす…(至福)
朝早くから、お疲れ様でした。
最後のおっくんと中丸さん、田中さん、凄かったですねえ。
それ見ながら「スゴイスゴイ」と連呼してました。見てよかった。
……KAT-TUNのメンバーをまじめに覚えようとしている自分がいます
やばい兆候です(笑)*1

*1:はまり始めている証拠です