2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ

昨日の『LIVE ON THE JUKE VOX』八戸公会堂の感想を 加筆&修正しています。…なげーですね(勢いが…) ……大体、って事で。

ただいま。

最高でした!!ええっと、LIVE ON THE JUKE VOX八戸公会堂の感想なぞを。 おぼろげではありますが… セットリストは…微妙なので、他の方を参照の上…(苦笑) まずはサスケさん。 最初のMCで雄太さんが 「青森で有名なのって、りんごとねぶたと何ー?」とそうした…

そろそろ

行ってきます。涼しいなあ。 随分と時間に余裕がありますが、マジアカもやりたいので …県内に4つしかないからね…(笑) 他にも手を出してみたいゲームがありますし。若い子が一杯いそうだなあ…(びびっている) 着いた。 待ってる子達がいる…。ゲーセン行ってき…

今の八戸

…若干曇ってきましたか? でもこれくらいが丁度いいのかも。布団もしまいます、そろそろ。 遠方から来る人もいるんだろうなあ…と思いつつ。結局、バス辺りで。往復500円以内って魅力的…。 電車はその半額ですが(笑)無人駅なんで。最寄りの駅が…。 Rag Fairさ…

いい天気。

おはようございます。 やっぱ緊張しているらしいです、自分(笑) 昨日の仙台でのライブ、とても良い物だったらしいですねえ。たのしみです、ええ。今はホントそれだけ。

ふと考える

…交通手段どうしよう。 まあ一番簡単なのは自家用車なんですけど、 駐車料金がバカにならないので…(まあ、裏技があるっちゃぁ…) バスでもいけるし、電車でも大丈夫だし…。 ゆっくり考えますか。

ついに明日。

Rag Fairがついに…八戸市に…。 あまり実感無かったのですが、今日の新聞を見て、じわじわと。 (撮ってみたい気分だったのです) こんな田舎へようこそー(真面目に) ……せめて気持ち良い気分でライブが出来て、 おいしいものを食べて帰ってくれれば…。 (んで、…

月末恒例

来月の勤務表、いらっしゃい。 9月に関しては、特に休み希望を出していなかったのですが… 何この4連休正確には、今月と来月を挟んでなのですが。 なんだろこれ。 プリンセスメーカー4でも買って、娘の育成にでも励め、って事? (絶対違うから)

呼ばれたので

振り向いてみた、きょうのわんこ。すぐ、そっぽ向かれたけどねっ(笑)

おめでとうございます

『Rag Fairがアカペラグループ初の武道館ライブへ』 マジですか!凄いなあ…!! …武道館…武道館かぁ…。 『東京遠征』の文字がちらつきます(笑) 東京なんて縁が無いですからね、行くとしたらば約10年ぶりに (…修学旅行ぶり…あ、その後に飛行機乗りに経由してる。…

わんこ。

……貼付しようと思ったのに、こっちむいてくれません。 拗ねてますよ、なんとかしないと…(笑)

今日のわんこ具合。

散歩に行き、色んな所で 『帰りたくない』 『ここに残る』と言わんばかりの踏ん張りを見せ。 ……いや、わんこの気持ちが分からないでもないですが、こればっかりは。

今日の散財具合

マルチタップ、購入。 …狭い部屋に、電化製品がひしめいております(笑) その内、埋もれてしまうんじゃなかろうか…。

とことんRag Fairネタで。

リーダー!外々浜は……八戸からはちと遠い…と…。 美味いウニ…食べられるといいですね…。

昨日のミンテレというかRag Fairさん。

なにあの微熱DA…(以下略)最初、加納さんしか目に入りませんでした(笑) いや、他の人もインパクトがありすぎて…ねえ。 色々試されているような気分になる番組だ…。

ネタ探し

蕪島、行ってきました。…やっぱりウミネコいないよ… 渡って行ってしまったようですね、静かでした。 売店のオバちゃんが、観光客らしき親子連れに 「もう帰っちゃってて、いないのよー」と言ってましたし。 …いや、いないことは無いけど、いかんせん迫力が。…

あわわわ

いっぱいリンクされてたよ? おそるべし…。

土屋礼央氏の本気を見た(笑)

いや見たわけじゃない、聴いたんですが 『なんだ礼央化RADIO!』…次回は八戸から生放送ですか!!うわあ…すごいや。(こんな言葉しかでてこない) …八戸の面白情報?……『蕪島』?ウミネコにあってくるとか? んで、上から爆撃うけるとか?(時期的にどうだろうね…

山場は越えた

…あと3日…。

標準語で喋りたい。

…ふと思って、南部弁を検索。 どうやら南部弁だけでなく、若干津軽弁も使ってしまっている模様(苦笑) 思い当たる節と言えば…前の職場…?…下北弁、なんてのもあるんだねえ。知らなかった。

楽しみ

各所(と言うかキーワードで巡って)を見てみて、 来週のライブがとても楽しみになりました。待ちきれない…。

複合機さん。

コピーの初仕事が、これとは…かわいそうに(笑)

(´釻ω釻`)…

父親から聞いた話ですが、こわんこ、尻尾の付け根辺りの毛が、 ごっそり抜けてしまっているそうです。 どうやら「虫に刺されたか、ストレスか…」との事ですが、 可哀想に…。 実際には確認できませんでしたが、イソジン?塗ってるそうで。

津軽海峡越えて

駒大苫小牧、夏連覇おめでとうございます。 また越えちゃったかぁ、白河の関を軽々と…。

…頑張ります

今日から木曜日の午後まで休みなし。 頑張りますよ、ええ。 『LIVE ON THE JUKE VOX』八戸公会堂の為に!! チケット来たし。…地元で見られるなんて夢のようですよ。そういえば、去年も地元でINSPiさん聴けたし…。 何気に運がいいのかなあ。

昨日の確保物・追加。

一目惚れ(笑)

ただいま。

帰ってきました、夜のドライブ、いいですな (……独りだけどな!)某家電量販店でちと思ったのですが、 …そりゃあ、お客様と店員ならお客様の方が立場的にえらいだろうけど、 そこまで店員さんに掴みかかる事はないんじゃないか、と言う場面がありまして。 もう…

頑張った

部屋の電灯を取り替えて、複合機も無事稼動させて。とりあえず、自分へのご褒美として、 車で走ってきます(笑)

ついさっき

同い年のいとこ(今帰郷中)に 「お前も26なんだよなあ」としみじみ呟かれた。 ……悪かったな!(笑)

現実逃避

久しぶりに『ドラゴンクエスト8』を起動…。 何で微妙なデータしか残ってないのさ、自分(泣) ……ああ、ほんと、AI頭いいなあ…(ヘタレ)