土屋礼央氏の本気を見た(笑)

 いや見たわけじゃない、聴いたんですが
なんだ礼央化RADIO!』…次回は八戸から生放送ですか!!

うわあ…すごいや。(こんな言葉しかでてこない)
…八戸の面白情報?……『蕪島』?ウミネコにあってくるとか?
んで、上から爆撃うけるとか?(時期的にどうだろうね、たぶんいない)
8月初めだったら間違いなく『三社大祭』と断言するんですが…。
山車は…もう無いだろうなあ…。
いちご煮』は食べるべきだと思います、とりあえず。
あ、伊調姉妹の故郷へようこそ!
『種差海岸』にも時間があったら、是非。

とりあえず、おいしい物食べて帰ってください。
食べ物はおいしいはず。海近いから。




随分興奮して書いてるな、読み返してみると(苦笑)
しかも単なる地元の物並べてるだけじゃないか…。

ウミネコの件はしっかりと現地確認してから…。
ネタ的にはおいしい場所だと思うけど、いなかったらシャレにならないし(笑)
(木曜日、しっかり見てきます、はい)