2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう5月になるのかー

(カレンダーガン見) 今までもGWに縁のない生活をしてきましたが、今年はちょっとだけ。 (こどもの日だけだけども) そこから先が大きな山ですねえ・・・・・・ (覚悟はしてた、しゃーない)

まだ外せない・・・

外せるもんなら外したいけどね、マスク。(ご指摘を頂きましてん。・・・・・・分かってはいるけどもね)

精神力ガリガリと

削られた一日でしたよ・・・・・・ 偉い人来るとか、それだけでもダメージなのに(げふげふ)

・・・・・・!?

KADOKAWAがフロム・ソフトウェアを買収して「艦CORE」がTwitterのトレンド入り http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2862355&media_id=128 アーマード・コア的な・・・・・・? ブーストとかするのかね(アーマード・コア1と2をカジッタ程度なので) (クリアと…

・・・!?

オレンジ風味の豆腐!? 「仮面ライダー鎧武とうふ」登場! http://ascii.jp/elem/000/000/888/888928/ どういうこった、と思いましたが、 あの『ザク豆腐』のメーカーさんということで。 甘いんだろうなー

乾燥してるなー

もう少し湿り気があったほうが、色々な意味でありがたいんだけどなー。 (天気はそのままでいいけど←無茶を言ってみる)

あっつー

昨日は22度でハフハフ言ってましたが、 今日は、それより上いく25度。 少し動いただけでも、じわりと汗が・・・・・・。これで本当に、花粉が飛んでいなかったらよかったのに (まだ鼻センサーが反応してます)

都市伝説じゃなかったのか・・・・・・

『同窓会のお知らせ』が!まあ確かに、中学卒業して20年になるもんな(としみじみと文面を読んでみる) この時期に送られてきてる、ってのは ゴールデンウィークで帰省してくる人達を考えてなんだろなーとか。 (つうか、こんなふうに本人が手にする率ってド…

暑くなりました、急に。

さすがに22度とかね。 まあ、ヒー○テックをパージするいいキッカケになりましたけども←

ダメだー今日はダメだー

ダメな日だったー(´Д⊂ (進行的にイッパイイッパイすぎた)

とりあえずよかった、

12日に受けた検診の結果が届いてました。今年も異常なし! 本気で良かったですよ(ものすごく不安だったので) (っまあ、根本的な解決にはなってないんだろうけど) (それいったら、生き方にも関わってくるからな・・・・・・はあ)

手が回らないぞ・・・・・・、

だんだんキツくなってきたぞー (次の大きな山に向けて、もありますけどねー)

早く触りたいー

「俺の屍を越えてゆけ2」,新職業「陰陽士」や基本職「拳法家」「大筒士」などの情報が明らかに http://www.4gamer.net/games/140/G014077/20140418031/弟が体験版をダウンロードしたようなので、頃合を見て、ちょっと見せてもらうつもりです。 (本気で本体…

ぐでん

まあ、こっちの都合とか関係ないことだしね、うん (心苦しい、全部片付けられなかったことが)

さすがの

つぶやきビッグデータ、 艦これだー(笑)

おめでたい出来事、

また一人、地元から出て行くんだなー。おめでたい。 自分に置き換えると、ものすごく切ないけど(何してるんだろう、自分・苦笑)

結果だけ見ましたけど、

山中強すぎ!4度ダウンはオール左「強い左なんでしょうね」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000131-spnannex-fight確かにこれは『神の左』だわなあ・・・・・・。

おつかれさま、

カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140423-00010001-jisin-entもうそんな年齢になってたのね (あのCMも長いもんなあー)

いい天気、

これで花粉さえ、花粉さえ無ければ! (だいぶおさまっては来てますが、4月いっぱいかなあ?)

そりゃニュースになるわ

<HUNTER×HUNTER>2年ぶり連載再開へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000008-mantan-ent 2年も休載してたのか・・・・・・!

もうちょっと情報が欲しいなー

なんて思ったりもしますよ、ええ。 『家にあるものに合わせてー』とかアバウトなのも困りますけど(苦笑)

さて、どう説明するかー

母親の携帯購入に向けて、各社のパンフレットを持ち帰ってきました。 実際に決めるのは来月になるかもしれませんが、 目星だけでも付けておこう、という感じになったので。今しみじみと、先週の出来事を思い出していますよ、きつかったなー。 んで今は違う問…

天気に左右された感

やっぱり、天気がアレだと、足が鈍るよなあ・・・・・・ まあ、読めないものだしね、

すごい子が出てきたなー

おにぎりショットで悠々逃げ切り…勝みなみの大物感 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140420-00000013-gdo-golfああ、六甲おろしの子だ(昨日ニュースで見て気になってました)

と、いうことで。

久しぶりに、日曜日をぐうたらに過ごしておりました。わんこも警戒心の欠片も感じられない寝方でいます、はい。

なかなかにして、

希望通りにつくるのは難しいもんですよ、無い物とかあるからね・・・・・・。 (しかも今日は残してしまいましたよ)

予約開始!

俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) - PSVita出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2014/07/17メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (8件) を見る 問題は、どの…

気持ちはわからないでもない、

でも、それをブンブン振り回すのは、よろしくないと・・・・・・ (見ているこっちがヒヤヒヤしました、大丈夫だったかな?)

まだちょっと凹んでる、

なんであんなピンポイントで、メガネ踏んだかなあ・・・・・・。

もう4月も中旬、

新人さんたちが入ってくる季節なんですねえー (今も前いた所も人の出入りが激しくて、ついつい忘れてしまいますが) しみじみ。 『若いねーキラキラしてるねー』等々話してましたよ。 そこから年齢の話になって、散々突っ込まれましたけどね(苦笑)