2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が千秋楽!

ザ・ヒットパレード、 みなさまお疲れさまでした! おっくんブログのあの写真。 とても素敵な時間だったんだなぁ………と思います。 行けなかった事、ちょっと後悔。 でも、DVDで出るらしいので、そちらでしっかり楽しもうか、と。次はライブかぁ(´Д`*)

禁断しょーじょー

やっぱ、出た(笑) ネット…… インターネット……。 (夢にまででたよ、この人、(苦笑)ちなみに弟は、人の回線勝手に借りて、FF11世界を満喫してます……くそぅ(笑)

パソなしの生活、 2日目の夜。

昨日は、選挙速報番組をはしごして見てたのでよかったのですけども。 何しようかな……。 スパロボOGs進めるかな。 昨日で10話くらい進んだし(どれだけ暇ですか)

Re:Play Vol.8

土屋礼央のルール国会ー。 ちょっと待って、減ページって(いつもは4ページ、今回はその半分!) そんなとこエコしなくてもいいじゃないっ…(そういう話では) 対談自体は、とても楽しく読ませてもらいました。 ……ストイック以外のなにものでもないなぁ、確かに。…

まさに悪夢

結論から。 パソコン壊れました(;´д`)夜勤あけで帰ってきて、メールチェックしようと思ってスイッチ押してみたものの……………。 (以下察して下さい)弟に確認した所、 「午前中はなんともなかったぜ?」との事。 「ハードディスク逝ったんでね?」 ……うん、多分そうだ…

すべりこめ

帰宅23時近く。 シャワー浴びてたらこの時間。 ……疲れたぁ……。 地味にではありますが、明後日の選挙が楽しみです。 どこの特番見ようか…とそこから楽しみですよ(笑) 日曜日は、夜勤明けなので寝てない状態で 選挙、行ってきます。 どんな結果になるかなあ…。

ぐったり。

せっかく外に出たのに、インクを買い忘れました。 …まあ、いいか(諦めも肝心)

ぐでー。

飼い主(仮)もこんな感じ。 今日の暑さはシャレになってなかった…

五里霧中

「どうすればよかったのか」「どうすればいいのか」 そんな考えがここしばらく、頭から離れません。 正直、どうしたらいいのかも分かりません。 有る意味、習慣づいていたものがなくなる… ということの恐ろしさ。……どうすればいいんだろう。

ちらちらサッカー。

心臓に悪い…!!わわわ、…!!

高校野球

青森県代表が決定しました。 ……多くは語るまい。 また、メンバーが… ただ、行ったからには精一杯のプレイをしてきてください。

考えの転換

あ、仙台CLUB JUNK BOXの分がSOLD OUTしてる……。 やっぱり、とれただけありがたかったんだなあ…。ホテルの予約も早めに済ましておこうと思います。 また近場のホテル(ライブ会場からね)にする予定ですが、空いてるかどうか。携帯サイトの動画が…(笑) 動きが…

かわいい子には旅をさせよ。

その足のマッサージ機は、仙台で購入したやつですか…? (確か、ライブの時にそんな話をしていたような…)

今日は大安吉日

ということで、弟の車の納車がありました。 ディーラーさんが来て、車の鍵の受け取りを その様子を、じっと見つめるわんこなのでした。(あの番組風に読んでください) きらきら光るのは、パールホワイトだから?

朝のわんこ。

朝9時の状態。 どうして明後日の方を向いてるかと言うと…

今気付いた!!

『水分』ってなんだ!(昨日の日記より) ……どんだけほうけて…orz

きょうのかわいい。

母親と弟と自分で大騒ぎ。 …1番喜んでたのは弟でした(笑) 明日、証明写真撮りに行くついでに、ポイント貯めにいきます。 (キャンペーンはまだ先ですけどね)

music takes me higher

布団干したり、掃除をしたり。 一番のメインはコレ。 好きな音楽をおとせるだけで、 水分と気持ちがいいものです。 ちょうど、10代の頃流行っていた曲なんかを見つけるともう(笑) 地味に古い歌が増えていってますよ。 『想い出の九十九里浜』とかね(笑)

朝の9時には

こんな感じで(笑) はふはふいってます。

シャレで言ってたのに。

今日、夜勤明けで帰って来ると自分の乗っている車会社からお手紙が。 その会社、一時期リコール騒動があったもので(トラックの話ですが) 弟と冗談交じりで 「リコールの手紙じゃねーの?(笑)」なんて言ってたのですが。 …ほんとにリコールでしたよ…… シャレにな…

ここ2日ほどで色々

ライブラリーツアーの追加公演が決まったようで… というか、追加が初日ってのはすごいよなあ…と。 まあ、ワッツインライブとの兼ね合いもあるんだろうなあ…(多分)それで、ライブラリーツアー@仙台のチケットも来たのですが。 ………後ろから数えた方が早いって…

と言う事で。

明日から3連休だ、やっほい!!なにしようかなあ(´д`*) とは言え、明日に限っては弟から 「俺の将来に関わるから、車貸せ」 (意訳→明日、面接があるので車を貸してください)と言われているので、 家でぼーっとしていようかとも思っていますが。

ねむい

仕事疲れで恐ろしく眠いので、一回休み。月曜まで乗り切れば、連休が…ああ。

カスタマイズ

上に書いたとおり、前の職場にいくために車を出す事に。 ここ2週間ほど、職安に通う弟に車を貸した事を忘れていて、 エンジンかけて流れてきた、女性ボーカルの声にビックリ。 (いつもRAGかLUNAのCD入れっぱなしなので) 助手席をふと見ると、アイマスのCDが……

回顧と懐古。

ある書類の関係で、以前勤めていた会社に行ってきました。 辞めたのが、平成16年。それから一度も顔を出さなかったのですが、 色々変わっていて。…まあ当たり前なんですけども。 それから、しきりに「戻ってこない?」と誘われました(苦笑) やっぱりどこも職員…

今日はオールスター1日目!!

やっぱり、見てるだけでワクワクするなあ(´∇`*) あのラミレスのパフォーマンスもまた! ヒーローインタビューの最後、インタビュアーの リクエストに答えてしっかりとやってくれたしね! (しっかりとカメラから消えてたし・笑)http://headlines.yahoo.co.jp/h…

よりどころ

そろそろとよって見る。

さあ、どうするよ?

でかた待ち。

電王は見逃さない。

ジーク…!! 涙腺が弱いのは、多分歳とった…(げふん) にしても、すりこみってのはつくづく恐ろしいものだと感じました。 どうして、って、ジーク良太郎のあの首の羽見ると、 某夢見る乙女座左利きさんが…(笑・ああすりこみって怖い)

雑誌に載ってたからいいよね?

WHAT's IN?を読んでたらこんなものが。 ワッツインのイベント・ライブ “WHAT's IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE WE ♥ MUSIC”に RAG FAIRがでるみたいです。 http://www.musicnet.co.jp/mm3/200707132015.shtmlまあ、どこに出るかどうかは確かではないよ…