2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぬる提督

……もうキラキラなんて信じない……(白目になりながら) ダメージ回復?の為に、まだ出番のない艦むすちゃんをつついたりしています← プリンちゃんかわいい。

もっと長期戦の悪寒、

今日も滑り込みで整形外科へ (いや、時間内ではあるんだけどリハビリ&診察等々で時間が結構……) 薬が変わりました、これからは弱めのものと漢方で様子見ないか?という事で。 『薬は粉と錠剤とあるけどどうしますかー?』と聞かれてどっちでもいけますー、…

いろんな記念日があるもんだ、

と再確認した一日。ちなみに今日は「野菜の日」だそうで。

カレンダーとにらめっこ。

今日のぬる提督。 ……どう考えても、9月1日がラストチャンスっぽい。バケツはまだ大丈夫(だよね?まだ4桁在るから……多分) さて、何処まで行けるか……。

感触、夢に見るレベル。

しっかりと見ないまま手を突っ込んだ私が悪いっちゃあ、悪いんだけども。 あの感触はちょっと。うん。

今日のぬる提督

夏 イ ベ 終 了 (いや、気分的に) (アイアンボトムサウンド怖い、夜戦怖い)

今日は動きません、

小屋から出ませんー(ごろごろしてました)

今日のぬる提督

ぎゃー!キラキラ頑張って付けたのにー!一発大破ってー!!

まあ仕方ないよなあ、

昨日からちょっと携帯充電がうまくいかないなー?とか思っていましたが、 今日起きたら完全に沈黙。 携帯自体は2月に変えたばかりなので、「アダプタだろうなー」と現物と一緒にショップへ。待ちましたがそのまま、交換の流れとなりました、はい。 (時間の…

接近戦ー

今日も元気ですー。 ちょっとした発見。水道検針?の人も大好きみたいです、わんこ。 ものすごい勢いで起きて、寄って行きましたからねえー。 (分かるんだね、やっぱり)

今日のぬる提督

ゲージのメモリはあまり減りませんが、バケツはどんどこ減っていくー (まあイベントだからね)

まあ平日だからー。

小出し小出しでー。(ものが寂しい状態も解消されるとは思うけど)

今日のぬる提督

ちょっと期間が延びた!? どうにかカタパルトまでいけたら… 気分転換にE2いったら、新しい子着任ー いらっしゃいませ雲龍さんー(やっと雲龍型そろいましたー) (他の子に会える気がまったくしない)

思ったよりきつかったなー

冷気対策、もちょっと考えよう…… (頭痛くってちょっといらいらしてた←)

頭の回線が繋がってない

と、何かをいわれても即座に返事できないな、としみじみ。 (気を抜いていた私も私ですが) あと、中々首と肩の痛みが治らない訳が分かったような。 クーラーの冷気直撃してたら治るもんも治んないやね……(自衛しなきゃ)

今日のぬる提督

(午前中が丸々潰れたのは痛いなあ)かわかぜちゃんいらっしゃいませ!むっちゃん&いなづまちゃん、おつかれさまー!

ある程度の待ち時間は覚悟していきましたが、

流石に2時間半、診察待ちすることになるとは思いませんでしたよ、再診で。 (月曜日&地域性考えたら別におかしいもんでもないな、と終わってから)流石に一週間たっても痛みが消えてないのはなあ、的な事を指摘されたので薬は継続の方向で。 あと、『ためし…

(どこかにいくんですか!)

……散歩じゃないんですか……。

今日のぬる提督

あと少しでゲージが!あと少しー!まあレベルが上がっていくのはいいことだよねー(遠くを見ながら)

混乱の日曜日。

ものがない…… (理由は分かってるけど絞りすぎなんじゃ……)

今日のぬる提督

今日もE2に突撃中ーそれいけむっちゃんー 今度は古鷹エルさんが!(帰ります)

雨の土曜日、

うん、忙しかったね! おかげさまで、治りかけていた首と右肩の痛みがじんわりと戻ってきました ……月曜、朝一で整形外科ですわ(遠い目で)

今日のぬる提督&さにわ。

E2に突撃しております。むっちゃんが頑張っております。 (んで、いつも加古ってんだーさんが大破する、なぜだ) あと、今回はじめて気付いたんですが、軽空母の千代田ちゃん、 ものすごい体してるんだね(マイルドに表現しました、撤退します) んで、そん…

静かな一日だったなあ、

まあいつも忙しいわけじゃあないからなあ、 週末だよね、うんうん。 (何もなかった、ってわけではないのがなぁ)

今日のぬる提督

昨日に引き続き、いなづまちゃんがMVPをとり続け、E1クリア。 まあ、特に目新しい子に出会うこともなく。 (金剛型ばかり落ちてくるのはなぜなのか、いや、好きだけど4人とも)

良い試合だった

決勝弾の東海大相模・小笠原「最高です!」、門馬監督「ずっと抱きしめてあげたい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000526-sanspo-base東海大相模、優勝おめでとうございますー!そりゃあ、9回のあの場面で打ってくれたら抱きしめるわなー。

今日は暑い、

寝転がってる方が楽ちんー (ちょっと疲れてるモード)

今日のぬる提督

なんだかよくわかりませんが、いなづまちゃん、大活躍。(こうやって沼に嵌っていくんですね←)

明日が楽しみ!

仙台育英VS東海大相模で決勝 甲子園初対決、東北勢初か45年ぶりか http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000107-spnannex-base初対決なのにビックリですよー 明日の試合、良い試合を期待しています (んで、出来れば白河の関を……)

余裕がある、

ずいぶんと涼しくなりました。 わんこからも余裕が伺えます←