2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いじゃないわ!

映画見てきました。 なんの映画か、まあ察しがいい方ならすぐお分かりでしょうが はい、仮面ライダーです(笑) 仮面ライダーWは飛びとびで視聴、ゴセイジャーに至っては 第1話で視聴脱落したのでよくわからない部分もあったのは事実。でも楽しめました、やっ…

ワールドツアー!!

そうきましたか! LUNA SEA、ワールドツアー&東京ドーム公演決定 http://www.barks.jp/news/?id=1000063840東京ドーム2daysは12月23日・24日。……ダメだすでにチケットが取れる気がしない!(苦笑)

朝からぐでーん

勝手知ったる玄関口だよ! 知らない人が見たらびっくりする光景だよね…

テレレテッテッテー(レベルアップ音)

冷やし中華のたれの作り方を覚えた!家だと瓶に入ったもの使うから1から作ったことはなかったのですよ…

月またぎの休日

はじめてもらった気がする…(少なくとも今年になってからは初めて) 何しようかと考えてましたが、 明日でいつも行っている映画館のカードの期限が切れるので 映画館行ってきます。 何を見るかは、行ってから決めます、自分にしては珍しく(笑)

つまりどういう事?

ATLUS無くなっちゃうってこと? だれか教えてエ(ryインデックス・ホールディングス、アトラスを吸収合併 当面、ゲームはアトラスブランドでリリース http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100830_390420.html『アトラスはインデックス・ホールディン…

明日香港で。

緊急記者会見…。 なんだろねえ…(ドキドキ) 発言内容によっては、ファンクラブ加入も考える。 大真面目に。SLAVEになる(そういう名前のファンクラブなのですよ)

最終回

仮面ライダーWが今日で最終回。 7時から仕事だったのでリアルタイム視聴はできませんでしたが、 DVD出たら借りてみようかと。今の映画も気になって仕方ないんです、 悪役の方々が気になってねえ…(みんな魅力的に…)

劇的!

今日のビフォーアフターの地は、八戸! どこなのかなあ…と思ってみたらすぐ分かる場所でした(笑) 近場ではないけど、すぐに分かる場所で。 そうかあ、あそこがビフォーアフターしたのか…。

まだちょっとこの話題

虫さされの件ですが、 ちょこっと職場で話してみたら、 後輩さんたちに 『山にでも分け入ったんですか?』と心配されました(笑)

!!

また虫さされが増えている…。 なんだ、どこでやられてるんだ…? 傷負けしやすい性質なので、それはまたひどい状態に… …職場?

!

母親がAKB48に興味を示し始めた!これは覚えねばならないかしらむ (篠田さんは間違いなく分かる←MOREで見た事あるから)

何事かと思ったら。

注目キーワードの5位。 ここは『おのれディケイド!』と言っておくべきなんだろか(笑)

ガン見。

そんなに見ても何も出てこないよ…!

かゆかゆ。

虫さされが多くなってる…!(驚)薬つけると、痛痒いのなんのって。 …それも快感になってくればいいんだろうけど (残念な発想の持ち主ですよ、ええ・笑)

意外と体が丈夫にできている

と、いま目が覚めて思いました。 とりあえず、感謝してもしきれないので そちらの方向見て拝んでおこうと思います(笑)

案の定

変な時間に目が覚めて、 ついついLUNA SEAのサイト見に行ったら、 眠れなくなりました(苦笑)5人揃ってる、それだけでなんともいえない気分に。 31日、香港で何が起こるのか…。

カウントダウン。

ついに満月が迫ってきました。25日に何かが起こります。 (正確には満月は25日の午前2時4分らしいのですが) ドキドキして眠れるかどうか…(寝ないと色々支障がでる)

ああ

エアコンのあるところに逃げたい…(切実)

ああ・・

スプライト飲みたい…! 少なくとも、近所で見たことないんだよなあ…

何事もなく安心してたのに。

大体この暑い時期に、パソとか電化製品が逝ってしまうので 内心びくびくして過ごしていたのですが。 ついに。PSPの電源アダプターが反応しなくなりました。 まあ、思ったより小さい所だったのでちょっと安心というか なんというか。 アダプタは届くまで、自…

暑い…

そろそろいいよね…

明日の休みは

寝る。体力回復図る(笑)

びくびく。

午後からの花火大会は、無事決行されましたー。 その間は気を紛らわす係! アイスクリームの蓋をなめてます。 痕写真では分かりずらいのですが、わしわし洗ったので 『驚きの白さ』に。 ……まあ明日には黒くなってると思いますが。

行ってきました(長いよー)

『プリンスアイスワールド』。 午前の部に行ってきましたよー。 10時開場だったのでそれよりちょっと早く着くようにしたのですが すでにずらりと列が。 (当日券を売る列と入場列と重なって見えたので余計に) 会場ですが、思ったより寒くなかったです。 半袖…

午前中は静かだったんだよ、

ホントだよ…

ちょっと待て。

ずいぶん余裕で着いたけど、なんでこんなに混んでる〜?

明日はどうなる!?

明日、地元での大きなイベント…花火大会があります。近所の小さい打ち上げ花火でもビビる我が家のわんこにとっては、 そりゃあもう、なイベントなわけでして。 飼い主(仮)としては、屋内でひたすら遊んであげるしか ないわけですけどもね。天気も気になると…

下調べしないと不安なので。 

明日『プリンスアイスワールド』の八戸公演に行ってきます (清水の舞台から云々言ってたのはこのチケでした) (はつたいけーん!)開催地までの道のりが、色々と考えているうちに不安になったので(苦笑) 家に帰って寝てしまう前にちょっと行ってきました。 ……だ…

なんでそこを選んだのか

土踏まず刺されたああああ!! もどかしいです、ものすごく。 かゆいのだけれども、なんかすっきりとしないというかなんちゅうか。