行ってきました(長いよー)

 
『プリンスアイスワールド』。
午前の部に行ってきましたよー。
10時開場だったのでそれよりちょっと早く着くようにしたのですが
すでにずらりと列が。
(当日券を売る列と入場列と重なって見えたので余計に)



会場ですが、思ったより寒くなかったです。
半袖のまま見てた人もたくさんいましたし(自分は薄いパーカーはおりましたが)
一階席、ってことで近い!マジに近い!!(やっぱりイイ値段がしただけあるなあ)
初めてのアイスショーは、まるで『夢心地』といいますか。
近いので、スケートで滑って氷を削る音も聞こえるのですよ
『ガッ!』見たいな音が。
光と音と相まって、素晴らしい時間を過ごせたと思います。

ゲストも豪華でした。
プルシェンコ(敬称略)はすごかった、んでファンもすごかった
(訓練されているファンばかりでびっくりしましたよ)
(滑り出すと、たちまち客席にロシア国旗が!)
高い!美しい!!

あと、羽生結弦くんがすごかった!
あんなに細いのに(遠目で見ても細かった)なんであんなに高くきれいに
飛べるんだろうなあ……
あ、紹介時のBGMが西川ちゃん(西川貴教さん)でした。
(…abingdon boys schoolの曲だったのかしら、判断できず)

荒川静香さんも素晴らしかった、生イナバウアー
鳥肌もんですね、美しい、それに尽きる。
『女王』ですね。うん。

終了時、ゲスト陣が深く頭を下げて、幕が閉じていったのですが。
プルシェンコのおじぎがどうみても立位体前屈です本当にあ(ry
(隣にいた荒川さんにその体勢で何聞いてたんでしょ?)
(客席から笑いが起きてました)

終わった後は写真を撮る為に頑張りました!
つくづく思いますよ、自分のスキルの無さを!(泣)
デジカメ見てにやにやします。
羽生君プルシェンコが2ショットしてたなあ。
…撮りたかった。


次回もまた行きたいなあ、すごく楽しい時間を過ごせました!