2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたぼっこ

ぽかぽか…まではいきませんが。

意欲低下。

たっぷりゲームやら何やらする時間はあるのですが 頭が重くて、何もする気がおきません。 この痛み、虫歯(ただいま絶賛治療中)から派生してるっぽい…。 この状態だと、何をやっても長続きしないので 早く布団に入ります ……とはいえ、いつも早い時間に布団に…

今日は

タイヤ交換したり、わんこの散歩をしたり、 某家電量販店に行って見たり…… 地味に疲れているのはそのせいか…(苦笑)

ヤバイヤバイ。

今日買って来た電プレの表紙が。 異様に購買意欲をかきたててくれます(苦笑)ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/05/10メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブロ…

今日は名古屋で。

さすが晴れ男集団!!晴れたようですねー。 おっくん&かとち。ブログでもそれぞれ写真が。 いい顔してる、物凄く!! (若干違う気が…?目線…?)いいなあ、歌声聴きたいなあ。 30日の月曜日と、3日の木曜日。 ズームイン出まくりですねえ…(´∇`*) そういえば、公…

今週の電プレ。

仕事帰りに確保。 もちろんRe:Playから読んでみたり(一応付録です)……夢列車!!(まずここで盛大に噴出してみる・笑) 確かに…ゲーム歴は長いですが、そちらのゲームには手を出したことが無かったなあ…。DDT…プロレス技と殺虫剤が浮かんだ自分は、たぶんダメだ(…

今日の一言。

ラコスケさん…?

お手紙着いた。

!! マジで(´∇`*)!! ワクワクでーす (以下略)

なんか今日は

何も出来ないで終わったぞ… せっかくの休みだったのに…orz

あれ

勝ってる(笑) …頑張れ木佐貫さん!(今回は勝敗付きませんでしたけど)

夢が広がる

http://www.asahi.com/science/update/0425/TKY200704250059.html 最も地球に似た惑星かあ…いいねえ、色々広がるな(妄想中)おもわず加藤さんを思い出してみたり(笑)

夜勤明けは

徒歩であえて遠回りルートで帰ります。 …まあ、そんなにかかりませんけども。 帰り道の店先にいるわんこ。 いつも外に出てるんですが、今日は中に。 扉をカリカリして、外にでて来ようとしてました… カワイイ…(´∇`*) 帰り道の公園。 来週には満開ですかね?

朝のメディアラッシュ

7時過ぎのズームインのやつはかろうじて。 …寝ぼけまなこだったので、よく覚えていませんがorz んで、今日来たラグメですが。 …うーん…どうしようねえ…

けーたい

…充電してもまたゲージが減る…… なにこの嫌な感じのデジャヴ!(苦笑) まあ、一度経験してるからデジャヴじゃないけどさ…

丸洗い失敗

母親がわんこ(♀)を洗おうと思ったら、 物凄い勢いで逃げられたそうな(笑)やっぱわかるんだな…

ザ・ヒットパレード〜ショウと私を愛した夫〜

大きい写真、発見ー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000017-oric-ent.view-000 明日はめざましTV? こっちにもいたー。 http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/entertainment/44028/ 行きたくなってきました、どうしましょうか…。

仲間入り。

おっくんの一言だ!! 『加納さんの一言』改めて、『おっくんの一言』だ!!(笑) 「窓ガラスに勢いよくぶつかるのはスズメと加藤だけだ(笑)」 この言葉、秀逸だなあ…。…どちらもお米好きだから…とか思った自分は……

今日のメモ

青年誌をパラ見する時は気をつけろ。 …ヤンマガでエライ目にあった…(笑・良い子はうかつに開かないように!) っていうか、表紙もそれらしいもの匂わせてたのに…orz

ちまちまと。

進めてますよ。ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (144件) を見るペルソナ全書が有るか無いかで、これ相当… HARDモードは相当きついよう…

お注射。

わんこ2匹連れて、狂犬病の注射を打ちに行って来ました。 わんこ(♀)の方は、動物病院へと向かってる…と 分かった途端、わかりやすくガタプル(苦笑) 診察台にも上がりたがらず、上がっても下りようと大暴れ。 注射を打たれた瞬間なんて、もう…!! 神妙な面持ち…

一夜明けて

あの当選した方、…道理で… (後ろ盾がある人なのね、納得)

ズームイン!!

ヤマはって待ってたら、本当に出た!! (昨日寝る前に公式サイトで見てたので) ココロ予報ー。 …素でビックリしているように見えたのですが、どうでしょうね(笑) リーダー、羽鳥さんが言ってた「シャラララシュビデュビで…」ってトコ ここでも言ってるなあ(笑・…

うう

やっと選挙が終わったデスよ… とりあえず一息つけます。 …このまま朝まで起きてるのもアリかな(苦笑)

ぷぅ(笑)

響鬼さんは家電マニア(笑) ヤマダ電機で語っていらっしゃる……ヒビキさーん(´Д`*)(笑)

起きたら雨。

タイヤ交換しようと思ったになぁ……ふて寝。

明日は市議選ですよ。

ドキドキだ(´д`)ー。 色んな意味でね。

burn my dread

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (144件) を見る流石に届いてました…ってことで起動中。 とりあえず本編から。 …と言いますか、前のデ…

今日と昨日のココロ予報占い。

…礼央さんの全身×2。たまには加藤さんとかも… (本当に出ない人は出ないなあ…)

テレビで

「カノウが」「カノウが」と連呼するものだから、 ニヤニヤが止まりませんでした(笑) (父親に突っ込まれなくて良かった…)ちなみにこちらのカノウさんは 狩野恵輔捕手です。 今日の放送、阪神が追う展開なのに 『まるで勝っている様な中継』だったのが印象的…。 …

はじめてみたものをあったりして

ようつべさんでいろんな物を見てみたり。 リーダーが言ってたモノ(多分ね)も見ました(笑) あと、見たことの無かった映像なんかも。 …若い。ビックリするくらい若い。 あと、某番組での桜メドレーもありましたが…あれは見れないです。 ……オチが受け付けないで…