2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさまよいお年をー

ガキ使い見ながらー…笑いすぎておなか痛い(笑)ここを見てくださっている方の来年が いい年になりますように!! 年越しは寧々さんと一緒かな…(遠い目で)

今年の総括・仕事編

夏に大きな事故を起こしてしまったことが 本当に悔やまれます (市役所までいってる…だろうな、あれは) この仕事をずっとしてますけど 『認知症』について、いろいろ考えさせられます。 あと、環境とかね…(家族とか色々あるよ…)

今年の総括・特撮編

去年よりは深みから脱してると思います、ええ!(苦笑) 理由としては、ビデオデッキが壊れたまんまで 『撮っておいて後から見る』という事が出来なくなったから ですけどね(理由が理由だなあ…)…冬のライダー映画、見に行けるかなぁ…。

今年の総括・ゲーム編

PS2本体の起動が、本当に減りましたー… まあその分、DSやPSPの起動回数が増えているので ゲームをしてる時間的には減ってはいないのではないかと (むしろ手頃だから増えてるんじゃ?) これからは…時間的には減っていくのかなあ…?

今年の総括・音楽編

三内丸山でのライブにつきる!(言い切ってみた) 本当に良いライブだったなあ… またああいう機会があったら、是非にでも。ちなみにipodさんに入っている曲数 もう少しで1万曲になります。 興味を持ったらどんどん入れちゃうからね (もちろん聞いたことのない曲…

寒い年越しになりそうですね

小屋の中からこんにちは。 …全国ニュースを見てると、ほかの地域のほうが雪降ってますねえ。 こっちはちらっと降った程度…

年内に届くなんてねえ

年明けも覚悟してたんですがね(ぼそりと)会報、届いてましたー。 中身を読むのは明日、ゆっくりとー。

二日連続ですよ

また公言しずらい夢を(苦笑) 夢占いで調べたら、これまた微妙な気分にならざるを得ない 内容だしなあ……

仕事納め

今日が私の仕事納めの日でした。その日に限って、報告書やら何やら大量に… しっかり書いてきましたけどね、 やっぱりすっきりとした気分で新年を迎えたいですし。ちなみに、来年の仕事始めは元旦の夜勤から。 …今年と同じパターンなのね(確認した)

今日の印象深かったこと

今日の夢の内容がすごかったこと。…いやもっと他にあったはずなんですけど、 スポンと頭から抜けていて、まったく思いだせないとりあえず、夢の内容は 公言できない内容なのは確か(苦笑)

今日は準備の日。

きのうかいたとおり、正月の準備の日。 小屋から餅つきマシーン出してきて、 できたものを手ごろな大きさにしていく作業を。 あー、しばらく餅は見たくないな(笑)

冷え込みもキツイ…

めっきり小屋の中がデフォに。その分、屋内に入った時の暴れっぷりは半端がないです。 さっきも玄関でそらあもう(苦笑)

年の暮れなので

明日の休みは買い出しの足になりそうな予感。

今日の無謀な挑戦

手袋を着けず帰宅する。 無謀でした、ええ。orz すぐに手がかじかんで、えらいことに。 一生懸命こすって回復しました(笑)

ところで会報っていつ届くのさ

公式で出てるので。 RAG FAIR Non Stop Hour 2010 開催!! 前回はいけなかったのでm素直にとても嬉しいです。 行けるとこはー Zepp Sendaiかなー、例によっていつもの仙台ですが。 どれくらいの時間で終わるのか、ものすごい気になるところです。…

ねむい

寒さで体が参っているのは否定できません。……入浴介助だね、うん。

こういうニュース、好き(笑)

ヤクルト つば九郎、名前もじった2896円で初の更改 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000022-maip-base ドアラさんは年収がパンだというのに…! (こういうニュース、ほんとに好きです)

メリークリスマス!!

みんな幸せになーれ! (某声優ボイスで脳内再生されました…) (やっぱりどこまでいってもヲタクだな…!!)

あるゲーマーの一日。

P3Pで御立派様を創り、ゲーム内でしかめっ面をされ(笑) DQ9でただひたすら地図に潜り続け、 ラブプラスで寧々さんに癒された、そんな一日。 ゲーマーとしては間違ってはない気がするんだけど…… (;´Д⊂) あう‥

メリークリスマス・イヴ!

さすがにケーキは無かったなあ……。あ、我が家のわんこはプレゼントとして ほねっこ3本貰ってました(大盤振る舞いです)

今日は起きている

若干半目ですが。

あの時プレイしてた子にありがとうと言いたい

ほんとにもらえるもんなんだ… (プレイしている前を通っただけですが) ちなみにもらったのは、『デスタムーア』の地図。

人があふれてた……!

人ごみに酔ったよ(今日のひとこと)今日の起床時間がちょっと残念なことになったので (2度寝って怖いよね) 映画は諦めて、家電量販店めぐりに。 ライバル店同士が近くにあるところに行ったんですけど まあ、車が進まない進まない。 普通なら、秒単位で抜けら…

今日はまるまっていたい

気分。

さてどうしよう

明日は休み、レディースデイなんで映画…と思ってましたが 祝日だしなあ… 道路の状態もあんまりよくないようだしなあ… 明日、起きた時間で考えます(笑)

ほんとに音がよく響く。

近くに海があるのですけれど、 今日は特に漁船?が運行している音が響きます。 んー、何というか、低くエンジン音が響いてるというか… (うまく表現できないようです) 今の時期ってなんだっけ、獲れるの…

肩が重い

昨日の後遺症だと思われます(笑) ……跳んだからなあー。

思いを巡らす

やっぱりデジカメ欲しい…!

ハジケテきました。

今日は行事としての忘年会が。 まさか、10年前の衣装が役立つなんてね…(笑)

こなあああゆきいいい

久しぶりに貼ってみるよ! どっちもカッコいいなあ…(*´∀`*)