2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに日数開いてましたか

日本ハム斎藤佑樹623日ぶりの勝利に笑顔! 主砲中田が3安打5打点の援護 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00010030-fullcount-base

5月もおしまい、

月末だからねえ、ちょっとバタバタしましたよ。 明日からしっかり切り替えて行きましょ、ええ。

おお!!

LUNA SEA、 結成記念日公演でさいたまスーパーアリーナ2DAYS公演&年内アルバム発売を発表! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00036178-etalent-musiテンションの上がるニュースですねえー。 楽しみだなあ、アルバム(買う気満々)

まあいつも言っている気はしますが、

本当に、人の入れ替わりの激しいところだなあ……。 (何処が悪いんだろうなあ、とか思いつつ) (理由が色々あるだろうからねえ)

暑すぎた、

気温の触れ幅が大きすぎるのが、ちときついです。まあ、前回の休みに諦めざるを得なかった 布団干し等々がしっかりとできたので、そこは良かったとは思いますが。

ぐたあ

昨日の反動ですかね、こんなに忙しかったのは……。 あと、不意打ちでエライ人来ると心臓にヨロシクナイヨネ、 (抜き打ちだからこそ意味があるのはわかるけれども)

昨日に引き続き

今日も寒いわ、どんよりとしてるわでなんとも (運動会のところもあったっぽいけど、大変だったろうなあ)

探してみたけど売ってなかった、

カールなぜ西日本だけ限定に 東日本が食べなくなった? 明治「売上に地域のバラツキはありません」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000058-it_nlab-lifeなくなると知ると、とたんに食べたくなる心理ぇ……。 (というか、最近食べたのいつだっ…

寒い寒いー

まるで、季節が逆戻りしてしまったような。 重ね着で対応してます、後ストーブはまだしまえなさそうで。 上の話とは関係ないのですが、 すれ違っただけなのに、ずっとアルコール臭が残ってる、って どんだけなんだろう……?まとってるのかなあ……。

ひきこもるー

天気が良かったらやりたいことはあったんですけどね、 いかにも雨が降りそうです、的な空模様だったのでねえ……。遅めの誕生日&母の日祝い(第2段)として届いた 某取り寄せラスクをかりかりと食べたり。 やっぱり美味しいなあ、

今日のぬる提督+

みんなかわいいなあ(しむしゅちゃんをつつきながら) 昨日、『ToHeart20周年』だったらしく、 物凄く地味にダメージ受けてます(苦笑)

体力回復に努める

昨日の暴飲暴食がたたっております← 飲み会自体は嫌いじゃないんです、美味しいものも食べることができるし、 話も楽しいし。 絡まれるのが本当に嫌なだけで。

ぐふー

お付き合いで夜の街へ。やっぱり結構変わってるよなあ。 タクシーも多いよなあー。

今日のぬる提督

穏やかな気持ちで、イベント終了を迎えました。 んで、そこからの長門改二!! うちの長門さんが凛々しい……!! (いや元から凛々しいけれども)

完全に気を抜いていた、

最後の最後まで、何が起こるか分からないもんね、 どっと疲れましたわー。

昨日との温度差よ、

今日の最高気温、18度。 (むしろ昨日がなんだったのかレベルなんでしょうけども)

暑い、暑い。

最高気温29度ってどういうことよ(ぐったり) 正直、ちょっと調子が良くないです、温度変化に体がついていけない感じで。

今日のぬる提督

やっふう!!イベント、無事終了です!! ちなみに、ゲージ破壊時に来てくれた子がこちら。 リットリオちゃん二人目になります、育てよう()今回のイベントでのドロップ艦6人全員お迎え+今までいなかった磯風ちゃんをお迎えできたので、 完全勝利状態、と…

大事なものなので。

今日は年一の検診に。 まあ毎回書いてますが、あの感覚だけは慣れませんね(慣れるもんでもないだろうけど) 先生も看護師さんもあっさりとしたもんです、ええ。今年も特に異常がありませんように。

そうだよなあー

5月も中旬、夏を感じさせるような物も出てくるわなぁ(若干遠い目)

まあまあ

忙しい感じの一日に。昨日もそうでしたが、今日もなんだかなあ、的な出来事がちょっと。 精神力を大分持っていかれた感じなので、さっさと休みます……。

きょうのぬる提督

しむしゅー!1 (あまりに突然で動揺、写真を撮り忘れる) ……なにこれ、明日当たり私倒れるのかしら(びくびく)

静かな火曜日、

まあ、いろいろな方がいらっしゃるので、 大分ヒヤヒヤしましたけども……(時期的なものとしてはちょっと、うん)

きょうのぬる提督

ふぁ!? まさか、輸送ゲージ割ってる最中に出てきてくれるとは……! (ちょっと怖い←)

ずびずび、

ちょっと寒さに体がうまくついていけなかった感じが。 風邪、とまではいきませんが、 ちょっときをつけないといけないかなあ?レベル。 ティッシュの使用量もおちついてきたんだけどなあー。

最近のぬる提督

昨日の朝、Eー2をどうにかこうにか抜けました。 ゆきかじぇがしっかりと決めてくれましたよ、ええ、良い子です←ここまで、なんとか甲で抜けてきましたけど、 今後を考えるとちょっと落とした方がいいのかも、

という事で、

5月第2日曜日を迎えました。 ちょっと去年と比べると、動きが鈍かった気が……? (天気か?とも思いましたが、そんなに関係ないかも)今日は本当に寒かったです、季節が見事に逆戻り状態。 気をつけないとなあ……。

むくり

保存ボタンを押し忘れたことに気付く← 尊敬というか、やっぱりすごいな、というか。

迷いに迷いまくり

ドコモショップに行き、色々な説明を受け、 結局修理にも出さず、そのまま帰ってきました← スマホのメリットデメリット、ってなんだ、 今の自分にはこれは必要なのか、今後必要になるのか、 色々グルグルして答えが出ません。誰か助けてエライ人状態ですわ………

中々の忙しさで

いやあ、夕方からの追い込みが大変だったわ……。 週末も頑張ろう、多分もっと忙しいはずだし。