2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のぬる提督

やっとE-3、クリアしましたー。 コマンダン・テストちゃん、いらっしゃいー(写真撮り忘れた) ……これ、ちょっとダメそうなペースじゃ……。

なんでだろうねえ、

なんだか月曜日な気分で動いてました。 んで、テレビ欄見て、あ、水曜日だった、みたいな。なんでだろうなー?月末なのはわかってたんだけどなー?

ぐたあ、

やっぱりマスクしてる人、多いなあー。 特に症状が出てるわけではないので、多分疲れっぽい……?

そうか、ダメだったか

南部バス、民事再生手続き開始を申し立て http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00010007-dtohoku-l02まあ、厳しいよなあ……。 仙台行きの高速バスには何度もお世話になったので、なんとも切ない気持ちです。 クリスマスとか、色々と飾り付けしてるバ…

自分でも分かるてんぱりっぷり、

疲れもやっぱりあるんでしょうね、さすがに上の人にヘルプを出しました…… (アレは流石に無理、アレに対応してたら本当に終わらない) 明日は明日で病院に行く予定、ではありますがー

ここ最近のぬる提督

もうキラキラなんて信じない……(白目)

疲れが抜けないなあー

ジワジワと疲れが溜まっている感。 あと、てんぱってると、スポーンと頭から抜けるのね、色々と(苦笑)

ぐえー

できれば、こっちの都合も聞いてから受けて欲しいよな、と思う今日でした。 ……コレで誰も居なかったらどうなってたんだろう(ひやひや)

すごいねえ

先々週のいとこの結婚式の写真、ネットでプリント注文ができるのを思い出し、 母親と確認しながら、ポチッとな。 今はこんなことができるんだねえー、すごいねえー、いいながら見てましたよ。 ……本当にすごいねえ。

まあなあ、

ちょっと気負いすぎてるかもしれないよな、うん、 (どうしても人員の薄い時間ができちゃうんだよなあー、胃がいたい)

寒さが増してきています、

体がおっついてないのがツライ……。

今日のぬる提督+

さあ、今日イベント海域進むぞ!と意気込んでいたら 今まで、計三回ほど猫りまして……まあ、仕方ないかなあ……。とりあえず、頑張ります、はい。 明日から刀剣乱舞のイベントも始まるので何とか両立を←

寒いなあー

起きたら地面が白くなっていたので、雪が降ったようで。 だんだんこんな風になっていくんだよなあー()

今日のぬる提督

E-1、終了ー。特にレアな子には会えずー。 明日の休み、少しでも進める事ができればいいんですが、野分ちゃんの大破率が異常←

まあ、予定通りには行かないわなー

今日はまずインフルエンザ予防接種の後、市役所に行ってその後色々グルグルー、 のつもりだったんですけども、まず病院に行ったら待合室が20人以上で先に市役所に。 それが終わってからまた病院へ行って、1時間以上待ってーみたいな感じでした。……ルート取り…

緊張しました、

朝方、ガタガタと地震で揺れたときは 『あー、また揺れてるけど起きるくらいでもないかなー』とベットの中で思っていたのですが。 海の方から流れてくる無線?やらサイレン?やら、なんだか尋常でない雰囲気だったので テレビ付けたら、もうね。暫くは用心が…

今日のぬる提督

まあ、あまり根をつめない程度にプレイ中。次のマップ、野分ちゃんはいるんだけどなあー?

いろんな事情があるんだなー

あんまり噂話とか気にしない方なんですけど、今回の話はなぁ、強烈だなあ……。まあ、『懲戒処分』云々とか出てきてるみたいだし、どうなるのかねえ。

やっぱり日曜日だなー

途切れないなあー、補充終わったと思ったらすぐだもんなぁー(ぐったり)

今日のぬる提督

イベントですね! とりあえず、今物凄く眠いので明日からすぐいけるように装備だけちょこっといじるだけに。 五十鈴ちゃんに頑張ってもらうマップっぽいねえ、まずは。

いつもとは違う時間

諸事情の為、ちょっと遅くまで居ました。 (うん、自分が一番動かしやすいんだもんね、知ってたけど)

今日のぬる提督

……メンテ延長かー、うん、今日はもう寝ます。 しかたないもんなー。

自分でもどうかとは思いつつ、

艦これやらとうらぶやらメンテの間、完全に暇をもてあましたので、ドライブ。 色々考えたり、考えなかったり。

今日のぬる提督+

ついに明日からイベントが……。 もう少し資源貯めたかったなあ(毎回言ってる気がする)まあ、明日イベント初日は入れないもの、とは考えておかないといけないですよね (精神衛生的にも) ……刀剣乱舞の方も、明日からイベントなんだよなあ (溶解炉オープン…

ちょっと思ったこと、

今までの職場、どちらかといえば同性が多かったから、 余計に『男性の怒鳴り声』に過剰反応しちゃうんだろうな、と。(人が作業してる後ろでそれやられるとなぁ、流石に心臓に……)

くったり、

まあ仕方ないとは思うけども。人員の配置、 物凄く偏ってるんじゃないかなあ(まあ、分かっちゃいるんだけどー)

お疲れ様でした

博多陥没、事故現場の通行が再開 発生から1週間で復旧 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00010000-nishinp-soci現場の皆さん、本当にお疲れ様でした。 一週間ですごいよなあー。

外出ついでに

コレを借りてきましたよー Fantômeアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: Universal Music =music=発売日: 2016/09/28メディア: CDこの商品を含むブログ (56件) を見る土曜日の結婚式で、確かエンドロールのフォトムービーのBGMで流れていた 『花束を…

出来ることならば

今日は家から一歩も出ないで過ごしたい、睡眠とりたい、と思っていましたが まあそう簡単にいくわけないですよねー。 それでも午後は少し横になれたので、まあどうにか。

一安心、

やっと検診結果が来ましたよ。 ちょっと遅いような気がしていたので、もしかして?と思っていましたが、 数値的にも異常は無く、思い過ごしだったようで何より。眼鏡は新調しないといけない、と思ってます← スーパームーン、綺麗だねえ。