2012-01-01から1年間の記事一覧

あと30分

今年もおしまい。 来年は今年より、いい年になりますように!なんだか、年越しの瞬間起きていられる自信がない(苦笑)

今年の総括(短縮版)

体については、無理するとしばらく動けなくなる(気持ち的にも怖くなる)のが 身にしみて分かったので(←もう少し早く分かればよかったのにね、とセルフツッコミ) 無理のない程度で。ゲームは……なに買ったっけ? ずっと去年買った『俺屍』やってるな(良く…

なんとか今日が終わる。

精神的にはそれほどでもありませんでしたが、 肉体的(腰)が限界でした(苦笑) でも、何とか乗り切ったような気が。短期アルバイトちゃん達とちょっとだけ、話をしてみたり。 みんないい子でしたねえ…(一回り以上も違う子達とする話はなかなか)明日は休み…

しゃれにならない

感じでしたよ、きょう。 ただでさえ体力と精神力、ガリガリ削られてるのに、 目の前で夫婦喧嘩?みせられたらもうね。 ……衆人環視みたいな状態で、なあ、うん……。

おっそろしい……

さあ、あした、どうなる!(苦笑・いやほんと、人の波が途切れないのよ)

おつかれさまでした

松井が引退表明!NYで会見「プロ野球人生に区切りをつけたい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000060-spnannex-base家を出る前に見て、ビックリしたニュース。おつかれさまでした。

めがまわるような

いや、ほんとに疲れた。土日、どうなるんだろ。

まあこうなるわな(笑)

つば九郎 年俸アップ断り現状維持残留 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000023-dal-base ヘルメット、とれるんだ…!(驚き)

さらなる恐怖

今日もそれなりに忙しかったけど、明日からはもっと忙しいらしい…… ホントに大丈夫だろうかね(びくびく) 俗に言うキラキラネームってこんな感じなのかな、とちょっと思ったり。 読めなくはないんだけど、うーん…

!? 

<清涼飲料水>毎日飲む女性、脳梗塞の危険1.8倍 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000029-mai-sociぎゃああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これからどうなるのか、

今まで体験した事のない『年末』のあわただしさの中にいます。大みそかまで休みなし!体験した事ないので、ただひたすら怖い(苦笑) ここの更新が言葉少なになったら 「ああ、慣れない事して疲れてるんだな」と察してください(笑)

やっぱ気になる

【紅白歌合戦】石川さゆり×ジョジョの荒木飛呂彦 異色コラボが実現 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020023/full/私みたいな人が気になって紅白を見るんだろうなー(笑)

気をつけよう

18時ごろの話。 やたらと消防車のサイレンが鳴っている&近い感じ(わんこも興奮気味) 何の気なしにカーテン開けてみてみたら、すぐそこに消防車! 「ホントにご近所だ!」と慌てて外に確認しに出ましたよ。詳しい事は分かりませんが、ボヤだったようです。…

メリークリスマス!

ショートケーキとコーラでそれっぽく! まあ、この時期だからなのでしょうけど迷惑メールの内容が いつにも増してひどい感じに(ねじが3本くらいとんでる) (耐性のある自分でも、頭痛くなるレベル←)

?

みたいな感じの一枚―。クリスマス、みたいな一枚が撮れたら良かったのですが、 我が家のわんこ、そういう物を被せても気になって取っちゃうからなあ……。 (まあ、向き不向き?があるよね)

完治ではないけど

今日は飲んでもいいよね、コーラ!……喉に刺激が強すぎるので、風邪ひいてからはご無沙汰だったんですけど、 今日と明日ぐらいは、と思いまして。 うん、ちょっと刺激が強かったけど、おいしかった。 明日は今年最後の病院、かなあ?

たくさん選手がいるんだなあ、

浅田逆転、6度目のV=村上2位、宮原3位―全日本フィギュア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000060-jij-spo母親は3位になった宮原選手がかわいい、と。 14歳なのね、びっくりだわ……

今日の発見。

どんな店舗でも、人が多ければ迷子は発生する。 そして、ポイントマシーンの前では兄弟喧嘩が多発する。

後もう一歩、

あともう少しで「完治しました!」と自信を持っていえる。 あとすこし!喉と咳!

ライブじゃないのか

と思いつつ、フィギュアちらちらみてます。 待ちきれなくて、ヤフートップで結果見たけどね← 羽生 自己最高点で逃げ切り初V!高橋 会心演技も届かず http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000102-spnannex-spo

まあ

意識しすぎるとだめだよね、ってことで。 なじみの看護師さんから「今回の風邪はずいぶん長いわねー」と言われてきました。 たしかに、今回のは性質が悪い感じで。 あともう少しで何とか、なんですけどねー、そこになかなかたどり着けない感が。

病院疲れた、

待ち時間が長いのはデフォだ、しかたがない(今日のあいさつ) なんとかして、ねる。

いつにもまして

今日は考えがちらかってしまうようです。 とりあえず、明日はちょっといろいろ反省してみようと思いますよ、 病院行ったあとに。あと睡眠時間もとりたいな、と。

そういえば、

今日は『世界滅亡』の日でしたか……。 マヤ歴から連想してたら、マヤ文明の神様浮かんできましたよ (メガテンからの知識だよね…多分使わない知識←)

今日の連鎖もよう

咳をする→腹筋に強い痛みが走る→思わず腹部をおさえる、の コンボは相変わらず。 痛みに苦しんでいるうちに 「このコンボで発電とかできたら、それなりに溜まってるだろうな」とか なんだかアレな事を考えつきました。 違う事考えたいんですよ、どうにかして…

ふむ、

大谷二刀流でゲーム業界パニック http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2012/news/p-bb-tp0-20121220-1061885.htmlあのゲームだな(思い浮かんだあのゲームで間違いないだろうと思う) そういえば、そういうゲームは手を出した事なかっ…

痛いとこ増えた。

まあ、咳は変わらず出るんですが← 朝から腹筋が痛くて……。 強く咳をするたびに、腹筋に痛みがねー。今も結構キテマス。意外ときっついねえ…… 咳が長引くようなら、風邪以外の病気も視野に入れないといけないかしら? (中途半端に知識があるとめんどくさいね…

10年にもなるのかー(しみじみ)

「ポン・デ・リング」が10周年、ミスタードーナツが特設サイト公開。 http://www.narinari.com/Nd/20121219974.html覚えておこうー

快方に向かっている(と思いたい)

移動した先が乾燥していると、分かりやすく咳の回数が増えます(今日の挨拶)ほんとに分かりやすくて困る(苦笑) たまーに、火がついたように連発して咳が出て、 呼吸困難になるかと思いますよー ……早く治らないかなあ……

どこまで行くのか

FA宣言つば九郎 今度は大相撲入門 http://daily.co.jp/newsflash/baseball/2012/12/18/0005609767.shtml本気で気になるよ(笑)