2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぬる提督

あきらめました 流石に夜戦に持ち込んで、残り21、とか。 (変な笑いが出ましたよ)うん、まだぬる提督ではアイオワさんを迎えるに値しない、ってことなんだよ、これ。

ぐたー

やっぱりちょっと動きが変わってきてるのかねえ? (他の場所の関係もあるんだろうけど)

今日の

ダメだ、コレはダメだ (ボーキの減り方もそうですが、心が……)

色々あるなあ、

流石にその行動は頭になかったわー (集団心理、ってヤツなのかねえ)

今日のぬる提督

キラキラつけるのたのしいなあ(白目) イベント、いつまでだったっけ、と思いつつキラ付け。 (心の中に形容しがたいどす黒いものが溜まっていくのがわかってつらい)

今日もぐったり。

まあ、それなりに忙しいのは悪いことではないよね (ぐったりしながら)

又聞きなので

はっきりとは分かりませんが、 来月の法事の件で、叔母から物凄いお怒りの電話が合った様子で。 その電話を受けたのが弟で、一方的に攻めまくられた、と。 弟が『イライラが収まらないから走ってくる!』と先程まで。……うちら兄弟は静かにやろうね、と誓い合…

ぐったり、

まあ、最近週末は大体忙しいからなあ、いい加減なれないとなぁ。

今日は色々あったなあ、

それについて調べてみるのも楽しいもんですね、

そういえば、

12日に受けた年一の検診の結果、来てました。 今年も問題なし、よかった。 (流石に外見からでは分からない部分だからなあ) (13日からの怒涛の流れですっかり忘れてた←)

体力回復に努めました、

昼食後、ほんの少しだけ眠るつもりが、気付いたらとんでもない時間に←まあ、疲れがたまってたのは否定できませんしね。 じわじわと疲れが出てきたのかもしれませんし……。

今日のぬる提督

やっとポーラさんこんにちは! (写真は撮り忘れた)さあ、後は何処までいけるか…?

ぐったり、

完全に暑さにやられております、 最高気温29度とか、ぜったいおかしいわー……。

今日はなんだか

よく分からないまま時間が過ぎていったような。 それだけバタバタした、って事になるんかな……。

今日のぬる提督

今日も今日とて、キラキラを付けては出撃し、はがれたものを付け直しーの感じです、ええ。 悪いのは、ぬる提督のリアルラックだけだわ(実感)

ようやく決着が、

ここにははっきりと書いてはいなかったのですが、 去年11月に交通事故を起こしまして。 治療はもう終わっていたのですが、割合?の話が中々進まず。 (保険やさんからは『もしかしたらになりますが、決まらない場合はー』と色々と話を聞いていました)どうや…

まあまあ

今日は混んだような気が(土日と比べるのはアレですが) 昨日と比べて少し涼しかったのも、動きに関係したのかもなあー。

暑かった、

さすがにまだ体が対応できません、ぐったり。

今日のぬる提督

やっぱしダメだ、イベント海域ちょっとはなれたほうがいいかもしれん……

どんなに頑張っても

埋まらない恐怖と言ったらば…… まあ、数で来られたらどうしようもないわな、無理だ。

今日のぬる提督

あ、コレダメだ。 このまま無理して続けると、ゲーム自体止めたくなるヤツだ。

落ち着いてきて思うこと。

祖母の告別式も終わり、日常に戻りつつあるわけではありますが。 先週から今週真ん中あたりまでのバタバタを思い出してみたりも。完全に非日常の中にいたからなあ。あと、納棺師さんの動きに思わず見入ってしまったな、って事も思い出しました。 問題はこれ…

土曜日ですもんね

人も多いわなぁ(時々動けなくなりながら)

今日のぬる提督

見事にE-5で沼ってます。 支援艦隊は仕事してくれてるんですがね、第一艦隊がね…… (特に最上んと三隈んがですね、圧倒的にね) 何度キラキラを付け直せばいいのかね(半泣き) 気持ちを上げるために、昨日発表された『グランツーリスモスポーツ』のトレー…

やっぱり疲れてんだな。

久しぶりに行ったら、今日は本当に人がいない日で。 (まあ動かざるを得ない日だったので、余計なこと考えずにすんでよかった?)

疲れが抜けない、

まあ、コレまでのバタバタ具合を考えたら、 コレがそう簡単に抜けるとは思えないもんなぁー……気が抜けたせいのあるのか、今日はずっとおなかの調子が。

ショックが大きい

声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000328-oric-entゲーマーなので浮かんだキャラはスパロボのエクセレンでしたよ、 (よくつかいました、強かったし可愛かったし) まだ…

あああ!?

久しぶりにE-5に出撃してみたら。はじめましてえええええ! ああ、なんかもう、アイオワさんまでたどり着かないような気が(運的な部分で)

今日は祖母の葬式でした。とりあえず、13日から続いていたばったばたは、いったん落ち着く感じになるかと。 今思うと、後悔ばかりだなあ。

まだ認められないんだろうなあ、

事実として認めないといけないんだろうけど、 うまく処理できていない部分が多すぎてですね……。『最期のお別れですので』の言葉で、堪えていたものが。