2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末です、

ええ、てんてこ舞いですよ。 明日も覚悟しておかないと。

市内にずっといるのだから、

一番最初の職場で同僚だった人と、ばったり。 まあ、顔は覚えていましたが、名前が出てこない(苦笑) 10年も経ってると、さすがに出てこないもんですね・・・・・・ (言い訳をすると、入れ替わりの激しい場所だったのでー←) んで、お決まりの言葉を聞かれてちょ…

こだわりってことで、

30分ほど。 ・・・・・・いろんなシチュがあるよね、うん(と、自分の中で消化させる) (修行の一環だと思えば・・・?)

今日のライブはどうだったんだろなー

最高なものだったんだろうけどもー。 LUNA SEA25周年ライブに1万3000人 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140529-1309136.html (昨日から若干テンション高めです)

さらによめない感じに、

まあ、動かないこともある!仕方ないけども!(どうにかこうにか、動いてくれないもんだろかね・・・・・・)

祝・発売!

LUNA SEA 25th Anniversary Ultimate Best THE ONE +NEVER SOLD OUT 2 (初回限定盤)アーティスト: LUNA SEA出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2014/05/28メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るやっぱりカッコイイわあ・・・・・・ 久しぶりのCD購入…

もふもふ

音の鳴るおもちゃで、遊びましたよー。(新品だったのにすぐに真っ黒に・・・・・・笑)

今年の芸能人枠か

ゴン中山、プリキュア声優仲間入り「すごい緊張感」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000343-oric-entちょっと気になります(笑)

動いてないけど、

気疲れました(苦笑)

なかなか

ここ数ヶ月、介護問題にぶち当たっております。 働いていた時も、感じていましたが。 やっぱり難しいです。 歳をとったら、体力面とかいろいろ落ちてくるものですが、 やっぱりそれを受け止めることは、難しいんだろうな、と。 (当人もそして周囲もね)

あららら、

なんだか色々増えてるのは、どうしてでしょうか(苦笑)

とんでもないな・・・・・・。

ノコギリで切りつける?とか。わざわざ岩手にまで来て、怖い目に・・・・・・ (女の子になんて事をするんだよ・・・・・・)

まあ、健康的なのは間違いないか・・・

せっかくの休みだったので、のんびりぐうたらしていようと思ったのですが。 朝の5時くらいから、どこかであがるのろし。 流石にまだ・・・、と思って2度寝チャレンジ!するも またどこかであがるのろし・・・・・・、 寝るの、諦めました(笑)

もう届いてた、

昨日電話で連絡受けた件、今日書類が届いてました。 早いもんですねえ。 こういう書類なんだなーとしみじみ。 (なかなか縁があるもんでもない、と思うので) (取りに行くかどうかはまあ)

波のある日でしたよ、

まあ、例えとして。 (人員不足がここに来てまた、じわりじわりと) (今日は動けたからいいとしてもですよ?以降どうすんだ・・・・・・)

復活したの!?

まとめサイト見てたら、びっくりしたので。 http://burusoku-vip.com/archives/1721016.html笹子トンネル天井落下事故のインプレッサについて。ディーラーさんのブログも、ちょこっとだけですが。 車のことは、あんまりえらいこと言える身分ではないですけど…

ぐうたらしました。

火曜日の分を取り戻す勢いで!(勢いだけです) 午前中は、某所からかかってくる電話待ち。 (先方さんが「午前のうちにまた連絡しますねー」と伝言していったらしく) 電話の内容自体は、それほど難しいものではなかったのですが、 手続き上、本人に確認を…

うーん、

一昨日、色々話したことがやっぱり頭から離れません。 あーあー。 『ラ○ンとかやってないの?珍しい』そんなことはどうでもいいレベル。 もっと他の。うまく表現できないけど。

ちょっと呆気にとられた

まあ、うん。 いろんな人がいらっしゃるよね? (慣れたと思ったら、予想を上回るもんだね・・・・・・)

いろいろ考える、

長い時間、色々な事について話したので。 (内容については・・ー)・・・・・・みんな周りから突き上げ食らってんだなあ(苦笑)

交流戦始まってた!

ロッテ“名物企画”挑発ポスター『惨劇の巨人』? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000015-dal-base こういうセンス、好きです(笑)

楽しかったです。

昨日は専門学校時代の同級生と、久しぶりに集まって呑み喰いしました。 『秋田に嫁ぐ友人の結婚祝い』という事で。 披露宴はあげず、写真だけ地元で撮る、こともあってみんなでお祝いしようーと。まず昼の12時から、隣の市某所でランチを。 (ガッツリ鍋で…

寒かったなー

これだけ気温差があると、いろいろと鈍ってくるかなー、 とか思っていましたが、そんなに悩むレベルでもなかったかな?と。 天気はどうしようもないですからねえ・・・・・・。

ただいまー

なんとか日付変わる前に帰宅できた!さすがに4件目は辞退致しました(笑) 色々と書きたいことはありますが、 久しぶりのお酒がかなり効いてきているので、まず、寝ます()

まずはゆっくりと休んで欲しいと思います

<フィギュア>浅田真央「1年じっくり考える年に」休養宣言 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000041-mai-spo んで、真央ちゃんが納得できる道を選んでくれれば、と。 余談。なんでこの組み合わせなのかと小(ry 真央“浪速の春団治”と初対面「…

追いつかないー

まあ、動いてくれるのはいいことだけども、 こちらのキャパシティーをオーバーしてしまうのは、ちょっと。 (早さが求められてるんだろうけどねえ)

前調べ

火曜日、ちょっと遠出します(まあ隣町レベルですが) 集合場所がちょっとアバウトなので、 少しは早めについていようかと。 (早すぎても、ゲーセンか本屋で時間をつぶせる人なので気にしない←) (つーか、久しぶりにゲーセン行ってみようかしらーとか思っ…

移動範囲が狭かったはず、

なのに、この疲労感(苦笑) 目がシパシパ(笑)

やっぱりショック、

「突然で整理つかない」=Chageさん http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000096-jij-soci ああ・・・・・・。

(心の中で思うだけ)

それならそうと言ってもらえれば、軌道修正したのに・・・・・・。 (一からやり直すのは、地味に痛いタイムロス)