楽しかったです。

 昨日は専門学校時代の同級生と、久しぶりに集まって呑み喰いしました。
『秋田に嫁ぐ友人の結婚祝い』という事で。
披露宴はあげず、写真だけ地元で撮る、こともあってみんなでお祝いしようーと。

まず昼の12時から、隣の市某所でランチを。
(ガッツリ鍋でしたけどね、人数いたからすぐ駆逐しましたけど)
東京に出ていたり、家庭に入っていたりとまちまちの環境なので、まあそこから情報交換。
(私自身は『どこにいるかわからないから、死んでるんじゃないかと』まで)
(・・・・・・すいませんでした、)
そこで、友人に馴れ初めを聞いたりね(まあそこは聞いとかないといけないポイントだったし)

んで次の場所は「ガッツリ呑むよ!」と市内へ。
(各自車を置きに戻り、市内に集合というパターン)
(私も車を置いて、バス使って市内へ。乗り物ってテンション上がるね←)
そこからもう、ガバガバ飲みまくりの食べまくりですよ。
2次会の会計とか、2万近かったですからねえ・・・・・・。
次に行った店も、ギリギリまで飲んでましたし。
いやあ、楽しかった、カシスオレンジ1杯で『これ以上はダメだ』とソフトドリンクにシフトしても、
食べるものは美味しかったし。
(全く元は取れてないと思いますけどね)
(「とりあえず生!」と5杯くらい+α行ける面々と張り合おうなんざ元から・・・笑)

「次集まれるのは誰の結婚報告かなー」と言いながら飲んでましたが、
いつになるのやらー・・・・・・。
(みんないい歳だからね、自分含め)