2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上手くなりたい

やふーBBの人たちのあしら…(以下不適切) 思わず手にとってしまうんだよなあ…。 取らなきゃいいんだよなあ(毎回そう反省してるのに) 友人からのメール 忘れた頃に、対処に困る内容のメールが(笑) ほおっておいたらおいたでなあ…。

みちのく一人旅(かなりプチ)

今日こそは高速バスの予約を…と思い、車に乗って約5分。 ふと、 「ちょっと遠出してみるか…」と思い立ちまして。 とりあえず、八戸市脱出して、隣の町へ。 自分的には大冒険でございます(笑) 友人達の車で行った事はあるものの、自分の運転では初めて? そこの…

おはようさんです。

日曜の休みの朝は、『がっちりマンデー!!』 ……朝からゲストが濃い。胸焼けだ…(笑)ビル・ゲイツは凄いんだなあ…。

気が気でない。その4。

5月10日の休み、(間違いなく)ゲット!!テンぱってくると、どんどん早口になってしまう自分ですが、 今回も例に漏れず(笑)上司に掛け合っているうちに早口に。 ……いいたい事が伝わってるので、まあ、良いとして。これで安心して、仙台行きの高速バスやらホテル…

物凄い脱力感

今日のお仕事。 草むしりとタイヤ交換。 …いや、きちんと介護の仕事はしましたけれども(笑) タイヤ交換は疲れるなあ…(ジャッキの上げ下げだけでしたけども)

気が気でないその3。

昨日から今日にかけて、宿直。 来月の勤務について上司に掛け合おうとするも、 今日一日不在の様子で(´`;)来月、無事にRAG FAIRと会えるのか…雲行きが怪しくなってきましたよ(困惑) 明日も仕事なので、そのときにでも会えればいいんですが。 朝の4時から起…

リニューアル!!

RAG FAIRの公式サイト、リニューアルー!! 今日のイベントでの告知?にあわせて…なんでしょうかね?にしても、格好いいなあ(*´Д`*) 見た瞬間、血圧とか跳ね上がった感が(笑) 低血圧気味なんで、少しあがったほうがいいんだろうけどもさ。 ニューシングルも楽…

昨日の今日で

昨日『高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃん可愛いなあ』とか書いたら、 今日は『紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんが脱退』ですか。 ……(´Д)ショック。 こんこんー!! モー娘。で判る子達が抜けていくのは、寂しい限り。 (6期メンは判らない…これ何回も書いてるけど…

空腹に耐えながら

新どっちの料理ショー。 若い子が出てたので、誰かと思いきや…… 高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんぢゃあないですか。 (見間違えじゃなければね)どっちも可愛いねぇ。

気が気でない。その2。

5月の勤務を覗き見る。 …まあ、大まかには決まっている様子。 予想通り、GW中はまったく休みなし。 それは別に良いんです。それは。 ……5月10日が休みになってない方が問題だ。ちょっと待て、その日は「お休みください」って出してあったのに!! どーゆーことで…

気が気でない。 

メールの返信が遅いと、こんなに気になってしまうものだとは。

揺れました!

…地震かっ!! 震度1、ですか。八戸は。

マニアックラグバトン

id;kimukimuneesan様から頂いてきました。 (初対面の方から…いや、ほんとに申し訳ないと) (でも、答えてみたかった…!)☆ファンになったきっかけは?! 偶然見た『おまたせ!ラグ定食』に衝撃を受けて。(後発組です) 歌は上手いし、コントも面白いし、女装して…

何となく気付いて

ちょっと混乱してみる(笑)

新発見(この歳にもなって)

鳥のから揚げ+ケチャップ。ありなんだね、これって! 自宅では、何もつけないで食べるのが普通なもので。 ……というか、ケチャップ自体が無いのでは!(今気付いた)

おはようございます

ドイツ語会話で土屋礼央氏を見ながら、起床。 (これって物凄く贅沢なんじゃないだろか) んで、二度寝して、今本起床。やっぱり雨ですか…。 あ、礼央化住宅が更新されてますね。 …そいえば、今日のズームインで湘南乃風のライブの様子が流れてましたね。 そう…

「恥ずかしながら…」

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20060420.php横井さん風、って。10代の人達は分かるんですかね…。 まあ、自分はすぐに分かりましたけども(だてに歳はくってない・苦笑) (小野田少尉も思い出してみたり、まだご存命、のはずですよね?)RGNのカ…

レベルアップ

(テレレ、テッテッテー) (ドラクエのレベルアップファンファーレのつもりらしいよ) 久しぶりに給料日当日に給料を貰いました。 それから、今月から給与規定が若干変わった事もあり、その説明を受けてきました。 とりあえず、変わった事が二つ。 資格手当がつ…

よく分かってないんだと思う。

なんというか、ビックリした。 そして意外にテンパッていた自分にもビックリした。 茶化してしかいえない自分が嫌だ。……まあ、今生の別れ、ってわけではないだろうけども。 ショックなのには違いない。

富豪刑事デラックス

…ああ、このフカキョンのなんともいえない感じが。 デカレッド載寧龍二さんも出ているし(1作目はこちらメインだった)

さすがに電波が届かない

いや、正確には青森県でも聞けるらしいんですがね。 (実際試みた…雑音ばっかりで何言ってるかわかんないって…orz ) 『RAG FAIR よーすけのブランニューR』の話でございます。今週と来週のゲスト、土井たか子さんだとか。 …おたかさんだ…。 何となくマドンナ…

我慢は体によくないと

分かってはいるけれども。 背に腹はかえられないのも、十分分かる。 ので。とりあえず、床に入って。 ゆっくりと呼吸を繰り返して。 …うーん。春だからかな。

今日のゲーマー兄弟(の独り言)

どうして弟は、私の部屋でパソコンを使うのか…。 弟の部屋にもパソコンはあるんですがね(お互いに大きいやつが) 弟の部屋の方が、回線の速度は速いんですがねえ…。 (自分とこは1.5。弟のとこは8。)まあ、メールボックスにきてるスパムメールの量が いつもよ…

今日のとん汁ちゃん語録

『それってかさかさ?』 (´`;)……やっぱりもう寝る…!!

このやりきれない思いはどこへ

つい5分ほど前、ブレーカーが落ちて、 家の中の家電製品、ぜーんぶ消えました。 PS2然り、この書きかけの日記然り。 ……orzフテ寝する…。

出血大サービス

今日は職場で入浴介助。 やたら鼻水が出るので、鼻をすすりながら。 ふと、何かがたれてくるような感覚が…タオルでぬぐって見ると…血ー!! なんてことは無い、湯気にのぼせたのか、 介助に入る前に鼻をかんでいたので、粘膜が弱くなっていたのか… どちらが原…

あなたとコンビニ

ファミリーマート!!http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20051213c3b1303y13.html ついに、青森県にもファミマができますよー(´Д`*) (八戸か青森か…まあどっちでも) あとは、セブンイレブンが来ればカンペキでございます。 県外に出る際(まあ大体がライブ参…

嘘だと言って

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060418&a=20060418-00000035-nks_fl-spoSHINJOー!! まだ早い、と思うんですけど。 21時のNHKニュース見て、ビックリしました。あとこのニュース。 …やりきれないです。同じ青森県人として。 http://news.www.info…

今日の流れ

今日は休みだったのですが、それなりに忙しい日で。 まあ、ドイツ語会話(再放送)から一日が始まったんですから、 気分的には良かったのですけども。 (礼央さんの動きが…いや、女性陣の動きも可愛かったけども!)んで、午前中は年に一度の定期健診で病院へ。 ……

決定的瞬間!!

わんこに襲われる5秒前!! (この後、後ろに思いっきり仰け反る事になります)