みちのく一人旅(かなりプチ)

 今日こそは高速バスの予約を…と思い、車に乗って約5分。
ふと、
「ちょっと遠出してみるか…」と思い立ちまして。
とりあえず、八戸市脱出して、隣の町へ。
自分的には大冒険でございます(笑)
友人達の車で行った事はあるものの、自分の運転では初めて?
そこのショッピングセンターをウロウロして、帰ってきました。
……世間では、ゴールデンウイークなんですもんねえ
(人ごみに酔いかけた)
その後に某家電量販店行ったり、他のショッピングセンター行ったり。

結局、高速バスのチケットは最後に手に入れることに。
当日は早起きしますよー(とは言え、いつもと起床時間は大して)


あ、そういえば初めて八戸駐屯地を見ました。
桜が咲き始めていて、綺麗でした…。