2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだすっきりしない。

今日はだるーい一日でした。 天気のせいもある…ということにしておこう、と思います(苦笑)

楽しみ楽しみ。

明日の仮面ライダーキバ、ちょっと楽しみです。 いつも楽しんでるんですけど、今回のゲストさんが楽しみで。 次回予告での声、どう聞いても中尾隆聖さんなので。 (フリーザ様、なんだよなあ…ぽろりも押したいところですけど) 俳優さん、での出演だと思うので…

(リアル)モンバーバラの姉妹。

【ニコニコ動画】ドラクエ4/ジプシーダンスをmaruさんに合わせて弾いてみました すごーい!! 登録タグが『アルミラージがあらわれた』『マドハンドがあらわれた』に なってるのが何とも…(思わずにやり) (まあ白いウサギだから『いっかくうさぎ』だろ、とも思…

悪夢には間違いない。

夜中の3時に目が覚めました…夜勤明けだったのに。 (一度寝たら朝まで起きないので珍しい部類に入るんです) その原因は、ずばり悪夢。いろんなものに追いかけられて、 最終的には、教室で「追試」に泣いてました(苦笑) …たまに見るんですよねえ、なんともいえな…

今日は寒い。

今日は動く気、なし!!

ひとりごと。

早く決まればいいなあ。

新人さんいらっしゃーい!!

どうか、長く頑張ってくれますように!(切実)

ないならこっちから行く。

ネタバレ探して、ネットの世界をウロウロしてるだけですが。 月末、と言うこともあってか結構…。声の人も豪華だなあ…。

美声だった。

島耕作が社長就任で会見 次長課長らがお祝いに http://www.47news.jp/CN/200805/CN2008052801000762.html 昨日の話なんですけども、 衝撃が忘れられなかったので書いてみる(笑) まさか、朝から井上和彦さんの声が聞けるとは。

まだ届かないー。

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック作者: 中日新聞社出版開発局出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/05/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 193回この商品を含むブログ (41件) を見る…今週中に届いてくれれば…早く見たいです、ドアラ先…

素朴な疑問として。

どうして真正面向いてもらえないのかなあ…。

正式発表ー。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54933/full/ 時期が時期だけに、記事内容が…頑張れソニン。 どうしてこの記事を持ってきたのか、というと。 写真に追加メンバーが出てるから。 ……地獄兄貴、矢車さんだ…!!映画ではゲストメンバーが特撮経験者らしく…

いててて。

治る気配なし!! 今日はずっと、人体の不思議展で買ったパンフ見てました。 人の体、ってのは凄いよなあ。 (昨日の感動に浸っています) あまりにも集中してみていたら、母親も興味を持ったらしく 途中から一緒に見てました…DVDも買ってくればよかったかしらん…

おはようございます。

覚悟はしてたんですが、 只今絶賛筋肉痛中(多分なるんだろうな、的なものは昨日からあったから) …2連休の時に行っておいて正解だったようです。 ドンだけ体がなまってるのか…。

昨日のネプリーグ見たよ。

…ちゃんなかはあほの子!!(褒め言葉) 色々あったはずなのに、感想まとめるとそうなってしまうなあ(笑) あと、碓井将大くんはさすが!(最後はね、うん…)

おまけ。

青森市、といったら多分これ(中に入ってません) コレはとらないといけない気がした(笑)

主な目的。

コレ、見てきました。 『人体の不思議展』。 かなり前からCMが流れていて、「行ってみたいなあ」と。 どうしても青森市に行かないと、解決しないことがあったので それがすんだら行ってこよう!と決めていたんです。 ……遠かった、でも面白かった!!というより勉…

と、いうわけで。

行ってまいりました、青森市。 第一印象としては『意外と寒い』。 …ストール巻いていったんですけど、風が強くて 体に巻きつくやら、頭の上に乗るやら(ネタ的にはオイシイ!と思いましたけど) 夜更かしした割には早く起きられたので、 地元から列車で行くこと…

さあ行くぞー。

明日、青森市行ってきますー。 私的な事なのですが、行くからには遊んでこようかと。 ……何も調べてないけどね!(諦めた・笑) 地元から最初から電車でいくか、 八戸駅まで車で行くか、そこもまだ迷ってます…… 行く事は決定してるのですけど。

音楽なしでは生きていけない

土曜日、ちょっと残業をして帰宅。 「さあ、ipod充電するぞ…!」と思ったら、無反応。 すわ、ついに本体が逝ってしまわれたか…と思ったら どうやら、繋いでいたケーブルの方が原因の様子で。 色々試しましたが、結局ダメ。日曜日、夜勤の日だったんですけども …

やってみた。

のりこ團ちょ(id:noriko55)のところから貰ってきました。 『男性声優ソート』100人バージョン。 http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm以下、その順番を30位まで。

ふと思うに。

歳をとるにつれて、いろんなことに対するアンテナが増えてる気がします。 んで、今は特撮に関するアンテナが、自分の中でバンバンたってる、と(笑)まあ今まで好きだったものに対するアンテナは、今まで通り立ってますし、 嫌いになったわけでもないのでこの…

おすわり。

撮ったのは、仕事終わりだから…18時くらいですかね? …獣医さんに、「メタボ…気味?」と言われたとか、言われないとか。

たぶん無意識のうちに

こういうニュースが目に付くようになってんだなあ…(苦笑) ギャル曽根、女優に変〜身…映画「仮面ライダーキバ」 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080523-OHT1T00087.htm ホリケンの次はギャル曽根かあ。そう来るとは思わなかった (事務所的…

誕生日おめでとうございます!

のりこ團ちょ!!

ふっかふか。

の布団の魔力に負けてみる。 すぐに眠れるわけでもないのに(苦笑)

暑かった…。

流石に、今日のわんことの散歩は疲れました…。 散歩に行く時だけは、元気なんだよねえ(笑)

リアルタイム更新  

小屋から出る気力も無いようです。

うーん。

地味に暑い。地味に。

予定変更しました。

本当は今日、青森市に行く予定だったのですが…。 朝目覚めて「あ、今日会議あるから無理か」と気付きまして、 だまってDVDとか色々見ながらすごしてました。来週は必ず行きますよ、 前売り券も買いました、もう引き下がれない(笑)